シャトレーゼで買える「100円ケーキ」を徹底調査!大きさや人気の商品もご紹介

「シャトレーゼ」には「100円ケーキ」が販売されていることをご存知でしょうか?コスパ最強の「シャトレーゼ」の「100円ケーキ」を徹底調査しました!たった100円で買えるケーキの大きさや、...

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 7285
  • 64
  • 0
  • いいね
  • クリップ

人気シャトレーゼの「100円ケーキ」!大きさ味は?

「シャトレーゼ」は北は北海道、南は鹿児島県まで全国に店舗を展開している人気の食品メーカーです。東南アジアや香港、韓国など海外にも8店舗を展開しており、「シャトレーゼ」が提供している商品やサービスに対しての顧客の満足度と評価の高さが窺えます。

「シャトレーゼ」では洋菓子に和菓子、パンや焼き菓子、アイスクリーム、米菓、チョコレート、ワインなどがリーズナブルに購入できます。お手頃価格と言えども、素材や製法には一切手が抜かれていません。厳選を重ねた素材を使い、自社工場からフレッシュな商品を直送するという徹底ぶりです。

高クオリティーなスイーツが低価格で購入できる「シャトレーゼ」ですが、「100円ケーキ」という破格のケーキが販売されていることをご存知でしょうか?「シャトレーゼ」の「100円ケーキ」は美味しい上に、子供さんが集まるイベントに便利と若いお母さんたちの間で人気なのです!

一般的な洋菓子店でケーキを購入しようとすると、安くても300円程度でしょう。「シャトレーゼ」の「100円ケーキ」はコスパ的にどうなのか、大きさや味などを徹底的に調査しました。人気商品やキッズにおすすめの商品など、「シャトレーゼ」の「100円ケーキ」についてご紹介します!

シャトレーゼの100円ケーキ!おすすめはこれ!

「シャトレーゼ」の「100円ケーキ」は種類が2つあります。子供にも大人にもおすすめの「100円ケーキ」が、「スターダスト」です。いわゆるチョコレートケーキですが、見た目も味わいもとても「100円ケーキ」とは思えません。そのクオリティーの高さに驚かされることでしょう。

「シャトレーゼ」の「100円ケーキ」の内の1つ、「スターダスト」はフワフワのチョコレート味のスポンジに、チョコレート味の生クリームがたっぷり乗せられています。スポンジの間にもチョコレートクリームが挟まれていて、チョコレート好きにはたまらない「100円ケーキ」です。

「シャトレーゼ」の「スターダスト」は、ケーキの上に流れ星形のチョコレートがトッピングされていてキュートです。しかしながら、チョコレートはカカオが効いていて、甘さ控えめに仕上げられています。大きさは一般的なケーキと変わらず、大人でも充分に楽しめるおすすめの「100円ケーキ」です。

「シャトレーゼ」のおすすめの「100円ケーキ」、「スターダスト」は店舗で常時販売されているわけではありません。1個から購入できますが、3日前からの予約が必要です。「シャトレーゼ」の店舗でのみ予約を受け付けているので、店頭で申し込みましょう!

キッズ向け!シャトレーゼの100円ケーキ

「シャトレーゼ」の「100円ケーキ」でキッズにおすすめは、「キッズショート」です。甘いバニラ味のスポンジに、コクがあって滑らかな生クリームがたっぷりと乗せられた、「シャトレーゼ」の「100円ケーキ」のショートケーキバージョンといったところでしょう。

しっとりとした柔らかいスポンジの間には、苺クリームが挟まれています。ケーキの上はカラフルなチョコレートで彩られ、可愛らしい動物をかたどった砂糖菓子に子供さんが喜ぶこと間違いなしの「100円ケーキ」です!動物の砂糖菓子はウサギ、パンダ、トラ、クマと4種類あります。

「シャトレーゼ」のキッズ向けの「100円ケーキ」、「キッズショート」は小ぶりな大きさで子供さんが食べるのにちょうどいいサイズです。「キッズショート」も「スターダスト」と同様に店頭では販売されていません。「シャトレーゼ」の「100円ケーキ」は店舗での3日前からの予約が必要です。

「キッズショート」も1個から予約できますが、砂糖菓子の動物の種類は指定できない場合があるので注意しましょう。また、アレルギー対応のケーキではありません。卵、乳、小麦、大豆、ゼラチンなどの原材料を使っているため、子供さんのアレルギーを確認してから購入しましょう。

コスパ最高商品!シャトレーゼの100円ケーキ

いくら100円と言えども、安かろう悪かろうでは意味がありません。「シャトレーゼ」の「100円ケーキ」は味や品質に徹底的にこだわり抜いた上で、懸命な自社努力によって100円という価格が実現されています。「シャトレーゼ」の「100円ケーキ」はコスパ最高の商品なのです!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

  • 7285
  • 64
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

jouer[ジュエ]は毎日の暮らしを楽しむためのグルメやスイーツ、おでかけ情報を発信するライフスタイル情報サイトです。お家で楽しむグルメ・新作スイーツ情報や外食…

jouer[ジュエ]さんの他のアイデア

食品・レシピのデイリーランキング

おすすめのアイデア