《ウォールステッカー》殺風景な白い壁を劇的チェンジ♪簡単模様替え♫

殺風景な白い壁、垢抜けない部屋、ほんのちょっとの手間でオシャレにチェンジしてみませんか?

DIYが苦手な人でも大丈夫です。
重たい家具を動かさなくても、ガラッと雰囲気変わりますよ^ ^

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 2499
  • 17
  • 0
  • いいね
  • クリップ

殺風景な白い壁を劇的チェンジ

オシャレな部屋に模様替えしたいけれど、家具の買い替えはお金がかかるし、DIYは時間がかかって面倒、、
そんな方にオススメなのがウォールステッカーです^ ^

自粛中、娘の部屋を模様替えしてみました♪

購入したウォールステッカーです。
こちらは送料も含めて1200円ほどでした。(1000円以下のものも沢山ありますよ〜)

ウォールステッカーには転写式と非転写のものがあります。
購入したのは転写式です。
個人的には仕上がりがキレイな転写式がオススメです。

ウォールステッカーを貼ってみよう♫

文字が書かれていない方の透明のシートを剥がして、文字のシートの上に貼りつけます。

文字のシートから透明シートにステッカーを移すように、貼り合わせたシートの上から擦っておきます。

壁に貼りやすいように1行ずつ切ります。

文字の間隔のバランスを揃えるのが面倒なので、なるべくあるがままを利用すると簡単です。

ウォールステッカーを貼る位置にマステを貼ります。(まっすぐ貼れます)

切り取ったウォールステッカーをマステで仮止めし、バランスを見て貼る場所を決めます。

ウォールステッカーの白い台紙を剥がして、壁にステッカーを仮止めします。

ステッカーの上から擦って転写していきます。

壁に傷がつかないようにマステ(巻いてあるもの)を利用して擦りました。

ウォールステッカーの端は透明シートから剥がれづらいので、念入りに擦って壁に転写していきます。

しっかり壁に貼れているか様子を見ながら透明シートを剥がしていきます。

あっという間に完成です。
擦って貼り付けるだけなので、30分もかかりませんでした^ ^
殺風景な白い壁がちょっぴりオシャレになった気がします。

ウォールステッカーに飽きたら、ドライヤーで温めてあげるとキレイに剥がせます。

簡単なので、家族で一緒に模様替えもオススメです^ ^

(注:デコボコした壁、ザラザラした壁、コーティングされた壁紙では貼りにくかったり、剥がれやすい場合もあるそうです。自己責任でお願いします。)

ウォールステッカー おしゃれ 北欧 モノトーン 窓 アルファベット ブラック 黒 英字 英語 英文 筆記体 転写タイプ wall sticker ステッカーシール 大人かわいい 簡単リメイク 貼るだけリフォーム お部屋のイメージチェンジ
\SPUでポイント最大16.5倍!/
商品情報を楽天で見る

いろんな場所に貼ってます♪

我が家のキッチンの前の壁にもウォールステッカー貼ってます。

圧迫感のあった壁が気になっていましたが、ちょっと手を加えただけでお気に入りになりました^ ^

ウォールステッカー アルファベット 英字 【ウォールステッカー 転写】 ウォールシール 転写式 デコシール 英字 転写 おしゃれ かわいい かっこいい ミニ 壁シール ガラス 鏡 木 花 犬 身長計 スイッチ 英語 英文 家族 玄関 トイレ お風呂 リビング 寝室 風景 お店 事務所 小
\SPUでポイント最大16.5倍!/
商品情報を楽天で見る

こちらは玄関です。

微妙な位置にスイッチがあって、鏡も微妙な位置になりました。
間の抜けた感じの白い余白にウォールステッカーを貼ってあげたら、バランスよくなりました♪

いろんなデザインのステッカーがあるので、気分に合わせて模様替え楽しんでみてはいかがでしょう。

送料無料ウォールステッカー ウォールシール 壁紙ステッカー 壁紙シール 転写式 カフェ 珈琲 コーヒー 英字 英語 英単語 防水 おしゃれ かわいい シンプル キッチン ダイニング 台所 カウンター お店 模様替え キズ隠し 簡単 手軽 インテリア 雑貨
\SPUでポイント最大16.5倍!/
商品情報を楽天で見る
ウォールステッカー 英字 転写 文字 おしゃれ 英語 アルファベット 【転写式シール】 モノトーン カフェ 名言 風景 ikea モダン 木 花 シール 文章 動物 世界地図 黒 専門店 ニトリ 時計 身長計 ディズニー オードリー ウオ—ルステッカー 書斎 鏡 ミニ サイズ 小さめ モダン
\SPUでポイント最大16.5倍!/
商品情報を楽天で見る

楽天購入品を紹介しています。
ウォールステッカーもあります。
よかったら覗いてみてくださいね^ ^

  • 2499
  • 17
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

家族3人マンション暮らし。機能的で見た目スッキリな収納を目指しています。キッチン雑貨大好き。料理は人並み。盛り付けはちょっと気を遣ってます。ちょっと楽するための…

reireさんの他のアイデア

DIY・工具のデイリーランキング

おすすめのアイデア