【もう手放せない♡】イヤな生理、ふんわりあったかナプキンで快適

あなたにとっての生理はどんな期間ですか? とにかく憂鬱、嫌い、不快と、マイナスな言葉ばかりが浮かぶ人も多いと思います。すぐにでもはじめられる、快適への1歩は実はとっても簡単。ナプキンを変えてみること!

あなたの悩みをクリアにしてくれる、日本初自然由来の素材を使った(※)ナチュラムーンの紙ナプキンは、布ナプキンのように心地いいんです♪

※医薬部外品認可を受けている”コットン100%のトップシートと高分子吸収材不使用を両立した生理用品”として(2011年メーカー調べ)

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 11435
  • 29
  • 0
  • いいね
  • クリップ

トラブルの多い宿命の時期......

女性が避けることのできない生理。状況は人それぞれですが、ラクなものではないですよね。紙ナプキンを使っているとムレたり、かぶれてしまい不快……ナチュラルな布ナプキンがいいのかも? と一度は考えたことがある人もいるのではないでしょうか。

とはいえ布ナプキンを揃えるとなると紙ナプキンに比べて費用も高く、合わなかったときのことを考えるとなかなか手が出せないもの。

さらに外出中は使用済みのナプキンを持ち帰らなければならなかったり、手洗いが面倒だったりと、なにかとハードルとなり挑戦しづらいんですよね。

そこでオススメしたいのが『ナチュラムーン』の生理用品! 布ナプキンと紙ナプキンのいいとこ取りアイテムなんです。

布ナプキンの心地よさを紙ナプキンでも

布ナプキンを愛用しているある社員が「手軽にでも安心して使えるナプキンが欲しい」と製品化に至ったのがナチュラムーンの生理用品! 日本初のナチュラル志向の生理用品(※)として2012年にデビューしました。

※医薬部外品認可を受けている”コットン100%のトップシートと高分子吸収材不使用を両立した生理用品”として(2011年メーカー調べ)

生理は女性にとってとても大切なものですが、生理痛やかぶれなど多くの悩みのため、ブルーデイと呼ばれていますよね。毎月のように頑張っている女性たちに、生理期間をハッピーに過ごせるようにという想いがナチュラムーンの紙ナプキンには詰まっています。

トップシートは天然コットン100%

ナチュラムーンはトップシートに天然コットンを100%使用。なのでかぶれにくく、肌が敏感な人にもやさしい肌触りになっています。またデリケートゾーンにふれる面だからこそ、香料・着色料を一切使用せずお肌への負担に気をつかっています。

吸収体も、やさしい植物由来の素材を使用

生理用品は経血を受け止める吸収体がトップシートの下に入っており、ここに多く使われているのが高分子吸収材です。高分子吸収材は水分や経血を吸収するとジェル状に固まります。そんなナプキンをずっとつけていると体の熱が奪われてしまうことも。

ナチュラムーンの吸収体に使用している素材は、「植物由来のふわふわな綿状パルプ」。この綿状パルプでしっかりと吸水しつつもふんわりとあったか。ほどよい厚みでやさしく包み込んでくれる安心感もあると、お客様から好評なんです。

モワッとしたムレの不快感も軽減!

ナチュラムーンでは空気と水蒸気のみ通すエアースルーフィルムを採用しているので、ムレを抑えてくれます。またトップシートの肌触りのよさに加えて、コットンが吸湿もしてくれるので夏などの暑い時期もサラッと快適に過ごせます。

まるで、綿の下着をつけているような心地よさに驚きますよ♪

サイズ展開豊富なナプキン! お客様の声からできた商品も♪

ナチュラムーンは生理用ナプキンだけでも5種類とサイズが豊富なので、その時々でぴったりなものを選ぶことができます。

さらにナチュラル素材をつかったタンポンや、オーガニックコットン100%のおりもの用シート、バスグッズなどのサポートアイテムも多く取り揃えていますよ。中にはお客様の声から生まれた商品もあるんです!

愛用者イベントを年に一度開催。そこでは生理用品についてのアンケートに答えていただき、その声を元に商品を開発・改善したりもしています。さらにたくさんの愛用者の方からうれしいお言葉をいただいているので、みなさんにも少しシェアさせてくださいね♪

「やさしい肌触りで、とても使いやすいです。惜しいのは本当にこれまでこの商品を知る手段がなかったことです。」30代 S.A

「以前、布ナプキンを使っていたのですが忙しい身には洗濯が厳しくて断念。肌触りはよかったですけどね。そんな時に出会ったのがこちら。安心感があるのがいいですね。」 40代 のんのん6050

「ナチュラムーンのナプキンを使い始めてから、他のナプキンは使えなくなりました。ずっとずっとお世話になります!」 20代Y.S

「ナチュラムーンのおかげで生理が幸せなことだって気づけました。ありがとう。」 20代 F.J

ブルーデイにもハッピーを♪

不快感はあるものの生理用品を見直せていない方、布ナプキンを使ってみたいけど躊躇している方、さらに布ナプキンを愛用している方にも、ナチュラムーンの生理用ナプキンをぜひ使ってみてほしいです!

悩みの尽きないブルーデイが今よりも快適に、好きなことをしてのんびりと過ごせる日になってくれたらと心から願っています。

ナチュラムーン 生理用ナプキン スターターセット(NaturaMoon/使い捨て布ナプキン 生理用ナプキン ナプキン コットン ナプキン 生理ナプキン 布ナプキン 高分子吸収材不使用 ノンポリマー)
\SPUでポイント最大16.5倍!/
商品情報を楽天で見る
  • 11435
  • 29
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

NaturaMoonのミッションは「Natural&Happiness」。多くの女性が「より快適に過ごして頂けるライフスタイル」を提案するブランドです。愛用者の…

NaturaMoon/ナチュラムーン【公式】さんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア