もう20年も使ってます!【fits 収納ケース】コレ使い勝手よすぎ

なかなか見つからないのが理想の収納ケース。みなさんは収納ケースのどんなところに不満を持ちますか? 

今回は収納でお悩みの皆さんに、わたしたち天馬のロングラン収納ケース『フィッツケース』をご紹介。1987年から規格が変わっていない、ここが第一のポイントです。ほかにも、シンプルなデザイン、丈夫さ、豊富なサイズ展開とぜひ知ってほしい魅力がたくさん。

なんと20年間も使い続けているお客さまもいるんですよ! クローゼットにピシッと並ぶフィッツケースをご覧ください♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 60023
  • 109
  • 0
  • いいね
  • クリップ

部屋の荷物、全然片付かない……

3月〜5月は引っ越しはもちろん、就職や入学などで住む場所は変わらなくともガラッと環境が変わる時期です。環境が変わればしまう物も、しまう量も変わってきますよね。

もともとある収納ケースだけでは足りなかったり、引っ越したばかりだと収納ケースがなくて散らかったり。安価なものだと壊れやすく、勢いで買ったら収納力が……と、買い替えが発生して無駄な出費をすることにも。

ここで出番なのが、丈夫でシンプル、後でカスタマイズもしやすいフィッツケースです。

全部で27種類! ラインアップ豊富なフィッツケース

カラー:カプチーノ

シンプルなデザインで、どんなお部屋にも合わせやすいのがフィッツケース。カラーは定番カラーのカプチーノと

2018年に新たに仲間入りしたホワイトカラーのモノの2種類です。

カプチーノは中が見えるデザインで、なにをしまっているのか確認しやすくなっています。

モノは中が見えないので、クローゼットから出した状態で使うのにもオススメ! さらに引き出し正面のロゴがシールになっているので、はがして真っ白の収納ケースとして使えるのも好評なんです。

サイズのバリエーションはなんと27種類!

「押入れ収納」、「クローゼット収納」、「リビング収納」、「すきま収納」とそれぞれの場所にあったサイズのものがあるんです。

幅を合わせれば積み重ねることも可能です。上手に組み合わせることで、収納スペースに合わせた収納が叶います♪

さらに、1986年に発売されてからずっと同じ規格サイズなので、何年も前に買ったものとおなじサイズを買い足したいと思ったときに購入することができるんです! 種類展開が豊富なうえに、規格が変わらないので環境の変化に応じて、いつでも好きなようにカスタマイズしてベストな収納スペースを維持することができます。

場所に合わせてサイズを選ぶのはもちろんですが、なにを収納するかによってもサイズは変わってきます。

雑貨などを入れるときは高さのあるものを、洋服を入れるときは高さのないものがオススメです。洋服を高さのあるものに重ねて入れてしまうと、下の方が取り出しづらくなってしまいます。

長く使えて、機能性もバツグン!

フィッツケースの魅力はシンプルなデザインや、豊富なラインアップだけではないんです!

頑丈だから長く使える

※下記商品に前枠はついていません
フィッツケース クローゼット 浅深3段/フィッツケース クローゼット 深3段/フィッツケース スリムボックス53/フィッツケース スリムボックス74/フィッツケース すき間ケース

プラスチックケースを長い間、重ねて置くと歪んでしまって引き出しが開かない……、なんてこともありますよね。でもフィッツケースには歪みを防いでくれる前枠がついているので、安心です。

壁構造でお手入れラクラク

また側面や後ろ面が空いている収納ケースだとケース内にホコリが入ってしまうことも。

でもフィッツケースは壁構造になっているので、余計な隙間や段差がなくお手入れもラクラクです!

安心機能もバッチリ

フィッツケースの中でも、ワイドM-53とワイドL-53には引き出しの飛び出しを防ぐ引き出しロック機能がついています。

さらに、S-53/M-53/L-53/ワイドM-53/ワイドL-53には、積み重ねたときに前倒れを防ぐ機能もあるんです! 小さなお子さんがいるご家庭でも安心してお使いいただけます。

フィッツをそろえて、整った部屋を目指そう♪

フィッツケースは30年以上のロングラン商品。デザインや形状が変わらないので、何年か経って買い足したいときに、同じものを買い足せるんです♪

収納に迷ったときは、ぜひフィッツケースをチェックしてみてくださいね!

【2個セット】【通販限定】フィッツケース モノ ロングfits 衣装ケース 収納ケース 収納ボックス 収納 ケース 引き出し 引出し 押入れ クローゼット プラスチック 奥行74 幅39 ホワイト 白 おしゃれ 衣類 天馬
\SPUでポイント最大16.5倍!/
商品情報を楽天で見る
  • 60023
  • 109
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

インテリアグッズ

こんにちは!テンマフィッツワールドです!「Fitsケース」などの収納ケースを初めとし、ごみ箱、物干しや洗濯ハンガーなどの家庭用品を提供しているメーカーです。皆さ…

テンマフィッツワールドさんの他のアイデア

生活の知恵のデイリーランキング

おすすめのアイデア