マミーUVマイルドジェルN限定セット19 2020年4月8日(水)発売

こども用UVシリーズ販売個数が2019年も引き続き第1位※1を獲得したマミー UVシリーズから今だけお得なUVセットが数量限定で登場!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 276
  • 0
  • 0
  • いいね
  • クリップ

マミー UVマイルドジェルN 限定セット19
¥900(税込¥990)
[マミー UVマイルドジェルN 100g]+[マミー UVアクアミルク(ミニサイズ) 10g]
2020年4月8日(水)発売
*表示価格はすべてメーカー希望小売価格です。

食品成分※2にこだわってつくったスキン&ボディケアシリーズ「マミー」から、2019年も引き続きこども用UVシリーズ販売個数第1位※1を獲得した「マミー UVマイルドジェルN」とミニサイズの「マミー UVアクアミルク」のセットを数量限定で発売します。
ママの声を商品開発にいかしたマミー UVシリーズは、成分や使い心地など、ママが嬉しい機能をしっかりカバーした人気UVアイテムです。テクスチャーやSPF値の異なる2種のアイテムがセットになっているので、シーンに合わせた使い分けができ、紫外線が気になるこれからのシーズンに親子で一緒に使えます。
※1 True Data 期間:2019年3月~2019年8月 チャネル:全国ドラッグストア カテゴリ:こども用UV
※2 食べ物ではありません。

「マミー UVマイルドジェルN」「マミー UVアクアミルク」根強い人気で売れ行き好調!
こども用UV販売個数第1位※1!
食品成分※2にこだわってつくったスキン&ボディケアシリーズ「マミー」から、2012年に「マミー UVマイルドジェル」が発売。水のようにすーっと伸びるみずみずしい使用感や、くまボトルのかわいいパッケージで人気を博しました。
2016年にはSPF値を上げ、日やけ止め効果がパワーアップした「マミー UVマイルドジェルN」をリニューアル発売。2017年には高SPFで強力紫外線にも対応したウォータープルーフ処方の「マミー UVアクアミルク」を発売しました。このマミー UVシリーズの2品が、2019年も子ども用UV販売個数第1位※1を獲得しました。

UV市場が天候不順により苦戦する中、マミーは販売金額一昨年比172%と大幅に伸長!
UV市場が天候不順の影響で2018年から2019年にかけて縮小傾向になる一方で、マミー UVシリーズは販売金額が一昨年比172%と大きく伸長し、順調に売り上げを伸ばしています。

マミー UVシリーズ 好調の要因
要因①:ママがこども用UV商品に求める機能をしっかりカバー
ママを対象にした「こども用UV商品の購入重視点」に関するアンケートでは、せっけんで落とせる、低刺激処方など、こども特有のUVへの配慮が上位に。マミーはこれらの重視点TOP5を叶えていることから、ママたちが求めているUV機能をしっかりカバーしていることがわかりました。

要因②:食品成分※1に注目した独自の商品コンセプト
マミー UVシリーズ購入者を対象にしたアンケートで、「食品成分※1が主成分である」が購入の決め手第1位に。マミーは、お肌に触れるものは口にいれるものと同じくらいこだわりたいという思いを込め、全ての商品に食品成分※1を積極的に採用。
この独自のコンセプトがママたちがマミーを選ぶきっかけとなりました。
※1 食べ物ではありません。

要因③:ママたちの高い満足度
水のようにすーっとなじむ塗り心地の良さや、せっけんでの落としやすさが、多くのママたちから支持されています。そのほかにも、かわいいパッケージのおかげで、お子様自ら日やけ止めを使用する声もいただきました。
マミーは使用感やパッケージにも徹底的にこだわることで高い満足度を得ていることがわかりました。

定番商品概要

2アイテム共通 商品特長
親子でやさしく使える食品成分※1、無添加処方の日やけ止め
◇大切なお肌に使うものだから、食品成分※1でつくりました。
<食品成分とは・・・>
 食品や食品に使用される成分の範囲内から当社が厳選した成分です。
◇無添加処方
 無着色・無香料・防腐剤フリー・無鉱物油・アルコールフリー・シリコンフリー
(シリコンフリーは「UVマイルドジェルN」のみ)

デリケートなお肌のことも考えた低刺激性※3・素肌に近い弱酸性のやさしい使い心地
赤ちゃん※4から敏感肌の大人の方にも使えます。親子でのご使用もオススメです※5。

せっけんで簡単に落とせる
赤ちゃんや子どもの肌は薄くデリケート。
肌への負担を少なくするために、せっけんで簡単に落とせる処方にしました。

天然うるおい成分・美容液成分配合
アロエエキス・木いちごエキス・アセロラエキス・ホホバオイルの天然うるおい成分と、美容液成分のヒアルロン酸・セラミド★・コラーゲン★・トレハロース☆(うるおい成分)を配合。
★「UVアクアミルク」のみ  ☆「UVマイルドジェル N」のみ

※1 食べ物ではありません。
※2 米国FDA試験法に則った「80分間にわたる水浴テスト(耐水テスト)」を実施し、汗・水に強く高い日やけ止め効果が持続することを確認しています。
※3 皮フ刺激テスト・光刺激テスト・アレルギーテスト・スティンギングテスト☆実施済み(すべての方に刺激及びアレルギーが起こらないというわけではありません。)
☆塗布時の皮フの刺激・ピリピリ感を確認するテスト
※4 推奨年齢:1歳〜※5 小児に使用させる場合には、使用法を守り、必ず保護者の指導監督のもとで使用させてください。

  • 276
  • 0
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

生活者と企業をつなぐインターネットサービスです。インテリア、グルメ、ファッションなどと様々なジャンルの企業の最新情報が集まっています♩

PR TIMESさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア