はがし忘れてた!しつこい両面テープやシールのネバネバにはコレ♡

新生活が始まる春、気持ちも環境も一新して過ごしやすくしたいものです。後回しにしてやり残していたシールのはがし忘れや、ポスターの接着跡など、この際だから一緒にきれいにしちゃいませんか? 『ヘンケルジャパン』の『ロックタイト』シリーズなら、はがし忘れもしつこいネバネバも取ってくれるんです! 心機一転、お部屋をスッキリさせましょう♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 28707
  • 139
  • 0
  • いいね
  • クリップ

はがし忘れのシールやしつこい接着跡、きれいにできる?

春は異動や卒業・入学など、身の回りのことがさまざまに変化する季節。

いいスタートが切れるように、壁に貼ったポスターの接着跡や、ずっと使っていてはがすのを忘れていた商品のシールなど、いわゆる『はがし忘れ』をやっつけませんか?

でも、全部はがすのには手間がかかりますし、ネバネバとした粘着剤を落とすのは一苦労……。

そこで、『ヘンケルジャパン』の『ロックタイト』シリーズを使ってみましょう! はがすものの特性ごとにそれぞれはがし剤があり、頑固な粘着剤もスルスル落ちるんです♪

簡単で手間もかからない、ロックタイトのはがし剤シリーズをご紹介しましょう。

両面テープやシールもロックタイトではがせちゃう♪

まずはシールやステッカー跡、両面テープの跡をきれいにはがすアイテムからチェック♪

『ロックタイト 両面テープはがし 220ml DWH-220』

『ロックタイト 両面テープはがし』は、両面テープで貼り付けてはがした後のフックや、残った両面テープ跡などの接着剤の汚れを落とすはがし剤です。

スポットノズルがついているので、幅の狭いテープにもしっかりスプレーできるため、両面テープに浸透させやすいのが特徴です。しかも両面テープをはがすのに便利なヘラつき! 無理に爪ではがして傷めることもないです。

※皮革、車、バイク、骨董品、高級家具などの高価格品には使用できません。ご使用前に必ず製品記載の注意書きをご確認の上ご使用ください。

LOCTITE(ロックタイト) 両面テープはがし 220ml DWH-220
商品情報をAmazonで見る

『ロックタイト シールはがし 220ml DSH-220』

ロッカーや机などの家具に貼りついたシールや、ステッカーなどの接着剤の汚れを落とすはがし剤です。下地を傷めにくくできており、紙に素早く浸透してはがしやすくします。こちらも、シールやステッカーなどをはがすのに適したヘラがついています。

※皮革、車、バイク、骨董品、高級家具などの高価格品には使用できません。ご使用前に必ず製品記載の注意書きをご確認の上ご使用ください。

LOCTITE(ロックタイト) シールはがし 220ml DSH-220
商品情報をAmazonで見る

しつこ~いネバネバ跡もはがしてすっきり!

続いて紹介する2つのアイテムは、強力な接着剤跡やネバネバ跡をきれいにしてくれます♪

『ロックタイト 強力粘着剤はがし 220ml DKH-220』

はがしにくいシールやステッカーなどの除去や、テープ跡のベタつきを落とすはがし剤です。頑固な粘着剤もきれいにはがせて、粘着剤をしっかり除去するスグレモノ! しかも泡でできているので垂れにくく、床を汚すことがありません。粘着剤のベタベタをはがすのに適した専用ヘラもついていますよ♪

※注意:強力粘着剤はがしはプラスチック、塗装、ゴムを溶かします。ご注意ください。また、皮革、車、バイク、骨とう品、高級家具などへのご使用はお控えください。ご使用前に必ず製品記載の注意書きをご確認の上ご使用ください。

LOCTITE(ロックタイト) 強力粘着剤はがし 220ml DKH-220
商品情報をAmazonで見る

『ロックタイト シールはがし プレミアム 220ml DSP-220』

家具やガラス窓などに貼りついたシールやステッカー、粘着剤などの汚れを落とすはがし剤です。このはがし剤には他のはがし剤よりも大き目のヘラがついていて、使いやすく便利です♪ また、下地を傷めにくく独特の嫌なニオイも少ないのが特徴です。

※皮革、車、バイク、骨董品、高級家具などの高価格品には使用できません。ご使用前に必ず製品記載の注意書きをご確認の上ご使用ください。

LOCTITE(ロックタイト) いやな臭いが少ない シールはがし プレミアム 220ml DSP-220
商品情報をAmazonで見る

ロックタイトシリーズではがし残しも気持ちも心機一転♪

ロックタイトシリーズのはがし剤を使えば、今まではがし忘れていた接着跡をすっきりきれいにしてくれます。新生活を始めるにあたって、家具や壁などの跡もはがすことで身の回りの環境を一新できますね。新生活にあたって模様替えをしたい方は、家の設備に貼ってあるラベルなどの細かい部分もはがせば、おしゃれな部屋を目指しやすくなります!

また、ロックタイトシリーズは大容量タイプも用途別に合わせて購入できますので、たっぷり使いたい方や何回も使用する方は、そちらも含めてチェックしてみてくださいね♪

  • 28707
  • 139
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

ヘンケルジャパンは、ロックタイトという~一歩先のこれいいね~な製品を取り扱う接着剤メーカーです。接着剤はもちろん、シール・粘着剤のはがし剤や防水スプレーなどを取…

ヘンケルジャパンさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア