家族全員大満足。ファミリー向け首都圏100平米物件まとめ

おしゃれ賃貸まとめ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 349
  • 0
  • 0
  • いいね
  • クリップ

【等々力】3フロア+屋上を使って悠々自適に(2LDK/101.96㎡/25万円)

こちらのお部屋はメゾネットタイプになっていて、2階の18畳超えのリビングを中心に、1階、地下にまたがる2LDKの間取りになっています。さらには屋上のルーフテラスまで!ひとつひとつのお部屋がゆとりのある造りになっているので、家族で住んでも安心です。

1階は11畳の洋室が。コンクリートの壁にアクセントカラーのクロスがよく合います。壁は向かい合わせそれぞれに窓がついているので、あまり閉塞感は感じません。

キッチンも収納力抜群。食材がたっぷり収納できるので、これはうれしいですね。しかもキッチン上の作業スペースとは別に、家電などを置いたり、ちょっとした作業をできる棚も設けられていて、かなり料理がしやすそう。

さらに屋上には8畳程度の広さのあるルーフテラスが!ハンモックを置いてゆらゆら日光浴もいいですし、ペット可物件なのでペットの遊び場にしても良さそうです。

【南千住】ルーフバルコニーを贅沢に使おう!(2LDK/122.08㎡/30万円)

こちらも室内の階段を使って行き来する、メゾネットタイプのお部屋。和室・洋室、リビングがあるタイプの2LDK。最上階の6階で、ワンフロア1住宅のみの特別感があるお部屋です。20畳超えのリビングからはスカイツリーが見られますよ。

そしてなんといってもおすすめしたいのが、このルーフバルコニー!リビングをぐるりと一周するように広がっていて、床面はウッドデッキが敷き詰められています。夏の隅田川の花火大会などは、間違いなくここが特等席になるでしょう。

テレビ台などに使える棚も備え付けられていて便利そう。東京ではなかなかお庭がもてなかったりしますが、ここならお部屋の中と外を子どもがおもいっきり駆け回る生活も夢ではありません。

螺旋階段を降りると、洋室とウォークインクローゼットと水回りが一緒になっています。これだけ広い洗面台だったら、家族全員分のこまごまとした荷物も置けそうですね。

【朝霞】無垢床の上に寝転んで(3LDK/97.68㎡/12.5万円)

goodroomのオリジナルリノベーション“TOMOS”で新しく生まれ変わったお部屋です。メゾネットタイプで、3部屋ついてこの家賃。東武東上線の準急が止まる朝霞駅が最寄りです。池袋まで約17分で行けちゃう立地も魅力です。(※写真はイメージです)

リビングと一部の居室はバーチの無垢床を使って、部屋全体に温かみを出しています。仕切りのない16畳の広々リビングで、家族だんらんの時間を楽しみましょう。(※写真はイメージです)

白色のキッチンには、3口ガスコンロとグリル付き。朝食や夕食など、忙しいときに手際よくコンロやスペースを使いこなす姿が目に浮かびます。(※写真はイメージです)

周囲には高い建物もないので、なんだかのんびり暮らせそう。こんな広い空、都会ではなかなか見ることができないですよ。

【東向島】シンプル&クール。ちょっとかっこいいファミリー物件(4LDK/110.99㎡/32万円)

こちらも“TOMOS”仕様のお部屋。ワンフロアに4部屋とリビングがある110㎡以上の広々としたお部屋です。各部屋はそれぞれ6畳以上あるので、子どもをたくさん欲しいな~と検討している方にぴったり。

対面式のキッチンは、黒でちょっぴり引き締めて。子どもの様子を見ながら料理ができるって幸せそう。背面には収納スペースと電子レンジや炊飯器などが置ける広いスペースがありますよ。

キッチンの裏側には書斎のようなスペースが。荷物置きにしても良いし、パパの仕事場、ママの趣味部屋。どんな仕様にも合いそう。白い棚は机の高さにもちょうどいいんです。

部屋の奥には、クロークスペースが。これなら家族全員分の洋服や荷物すべてしまってもまだ余りそう。表に荷物を出さなくて済むのはいいですね!

【赤羽】収納・広さ・明るさ、文句なしのお部屋です(3LDK/122.22㎡/34.8万円)

最後もメゾネットタイプ、3LDKのお部屋です。16畳超えのリビングは対面キッチンがあって、大きな窓からあたたかな陽射しが入り込みます。

リビングは和室へとつながっています。モダンな感じがいいですね。開け放しにしていて、こちらは子どもの遊ぶスペースにしましょう。

豊富な収納力を誇る、キッチンスペースもありました。さらにキッチンに窓があるってポイント高いです。

上階に上がると洋室が2部屋あります。こちらも2面採光で明るさがあり、とても気持ちが良いです。子ども部屋に、夫婦の寝室に、それぞれ1部屋ずつ使うと良さそうですね。

※掲載家賃は管理費込みです。変更、満室になる可能性があります。

こちらもおすすめ

  • 349
  • 0
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

デザイナーズ、リノベーションなど、おしゃれな賃貸情報サイト・アプリ「goodroom」を運営しています。インテリアや、ひとり暮らし、ふたり暮らしのアイディアなど…

goodroomさんの他のアイデア

住宅設備・リフォームのデイリーランキング

おすすめのアイデア