生活がちょっぴり便利になる!2019年にキャンドゥで買ってよかったアイテムをまとめて紹介♪

今回は昨年、2019年に『キャンドゥ』で買ってよかった商品をご紹介します! かゆいところに手が届くようなアイデア商品がたくさんあるのですが、中でもオススメしたい10商品を厳選してきました。ぜひチェックしてくださいね♪

  • 35545
  • 331
  • 0
  • いいね
  • クリップ

ただのヘアゴムがかわいく変身!『ヘアフック』

まずご紹介するのは『ヘアフック』。普通の黒いヘアゴムにこのヘアフックを引っ掛けるだけでかわいいヘアゴムになってしまうスグレモノです! ヘアゴムのモチーフを思った通りの向きに結ぶのが難しかったり、ヘアゴムが増えちゃったり……、そんな悩みを解決してくれますよ♪

いろいろな種類のモチーフがあるので、いくつか買っておくのもいいかもしれませんね。

シンプルだけど見やすい『デザインラベルステッカー』

続いてご紹介するのは『デザインラベルステッカー』。シール自体は透明で、イラストがデザインされているタイプのステッカーです。ラベルステッカーは文字がデザインされていることも多いのですが、キャンドゥのものはイラストタイプなので、小さなお子さんでもわかりやすいのがいいですよね!

バスグッズは壁にくっつける!『Oval type』シリーズ

続いてはお風呂グッズの『Oval type(オーバルタイプ)』シリーズ。丸っこい卵型が印象的で、壁に吸盤でくっつけることでカミソリや泡だてネットなどをかけておけるようになるアイテムです。シンプルなデザインながらも機能性はバツグンですよ♪

洗濯・旅行・ジムやプールにも♪『3ポケット洗濯ネット』

続いてご紹介するのは『3ポケット洗濯ネット』。靴下や下着など、洗濯をしているとバラバラになりがちなものを入れて洗える便利な洗濯ネットです。

また洗濯だけでなく旅行のパッキングに使ったり、ジムに行くのにタオルや小分けのシャンプーなどを入れるのにもオススメなんです! これはひとつあると便利ですよ♪

洗濯・干す・収納はおまかせ!『靴下洗いの三兄弟』

続いてご紹介するのは『靴下洗いの三兄弟』。クリオネがモチーフのデザインで、なんだかかわいらしいですよね! クリップ部分で靴下をはさんで洗濯、そのまま洗濯機から出して顔部分にピンチをはさめるようになっているので乾燥もできちゃいます。乾かしたあとはクリップではさんだまま収納すれば、タンスの中で靴下が迷子になることもなくなりますよ♪

バターを塗るのが簡単になる『直ぬりバタースティック』

続いてご紹介するのは『直ぬりバタースティック』。本体にバターを入れればスティックのりのような要領でバターをぬれるスグレモノなんですよ♪ パンにはもちろん、焼き型などにバターを塗りたいときもラクラクです。シンプルなデザインなので冷蔵庫に入れておいてもスッキリして見えます。

とても人気な商品で売り切れては入荷、売り切れては入荷、という状況を見ているので、気になる方はこまめにお店をチェックしてみてくださいね。

冷蔵庫整理の救世主『チューブスタンド』

続いてご紹介するのは『チューブスタンド』。冷蔵庫の中でごちゃつく調味料チューブたち……、そんな調味料チューブをスッキリと収納できる商品なんです! 冷蔵庫のドアポケットに入るサイズなのも助かりますよね。

こちらの記事ではマヨネーズやケチャップを収納できるスタンドもご紹介しているので、ぜひチェックしてください♪

生活感をなくそう!『チューブラベルステッカー』

続いてご紹介するのは『チューブラベルステッカー』。こちらはSNSでも話題になった大人気アイテムです! 調味料チューブのパッケージは派手なものが多いですが、このステッカーを使えば一気におしゃれになっちゃいます。

わさびや生姜、にんにくなどたくさんの種類があるので、『チューブラベルステッカー』で統一してみてはいかがですか?

キッチンで大活躍!『ラベル期限』

続いてご紹介するのは『ラベル期限』。一見ただのマスキングテープですが、賞味期限・消費期限を記入できるラベリングテープなんです! このほかにもフリー欄と日付をかける『ラベルDATE』もあるので、使い分けてもいいかもしれませんね。

ジッパーバッグに直接書くのはもったいない……という方にオススメなアイテムですよ♪

キャンドゥは珪藻土の宝庫!『珪藻土 ボトル置き』シリーズ

最後にご紹介するのは『珪藻土 ボトル置き』です。キャンドゥは珪藻土グッズが豊富なイメージ。ここではボトルを乾燥させるための珪藻土をご紹介しましたが、クローゼットに掛けておく珪藻土などもあるんです! 

珪藻土のコースターも大理石風のものや、デザイン性の高いものもあるので、珪藻土グッズはキャンドゥをチェックしてみてはいかがでしょうか。

キャンドゥには絶妙に便利なアイデア商品が多い!

『キャンドゥ』の便利アイテムは「そこをついてくるか……!」と言ってしまうようなアイデア商品が多いイメージです。なにか生活を便利にしたいと思ったときはキャンドゥをチェックしてみてくださいね♪

LIMIAお買い物部ではこのほかにも多くのキャンドゥのアイテムをご紹介しているので、ぜひそちらもチェックしてください。

  • 35545
  • 331
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIAスタッフが100均などで見つけた「ちょっと紹介してみたくなるアイテム」をちょこちょこご紹介していきます!

おすすめのアイデア

話題のキーワード