高見えアイテムの宝庫!2019年にセリアで買ってよかった商品をまとめてご紹介♪

今回は昨年、2019年に『セリア』で買ってよかった商品をご紹介します! 便利なアイテムからデザイン性の高いアイテムまで、たくさん購入した商品の中から10個選びました。どれもステキなアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 56441
  • 413
  • 0
  • いいね
  • クリップ

本当に100円!? 『マットモノトーン』

まずご紹介するのは『マットモノトーン』シリーズ。あまりのかわいさにSNSで話題になり、爆発的な人気を博した商品です。実際にLIMIAスタッフもなかなか手に入れられず、やっとの思いで購入できたのを覚えています(笑)。

デザイン性の高い商品にも関わらずひとつ100円(税別)と、リーズナブルな価格なので全種類そろえてもいいかもしれませんね!

乾燥・収納に便利な『ハンガーホルダー』

続いてご紹介するのは『ハンガーホルダー』。物干し竿にハンガーホルダーをかければ等間隔にハンガーをかけて乾燥させることができ、収納するときには写真のように縦にひっかけて置くこともできるんです♪ これならクローゼットの中でも省スペースで収納できるのでオススメです。

男前デザインがかっこいい『ストックバッグ』

続いてご紹介するのは『ストックバッグ』。セリアの商品はデザイン性が高いので有名ですが、男前デザインアイテムも多く取り扱っているのはご存知ですか? ランドリーバッグとしてや、ざっくりとものを収納するのにオススメです。そのままお部屋に置いていてもインテリアになじむデザインなのもうれしいですよね♪

食べかけのお菓子もかわいく保存『ポリ袋クリップ ハンドバッグタイプ』

続いてご紹介するのは『ポリ袋クリップ ハンドバッグタイプ』。食べかけのお菓子などを保存するのに便利なのがクリップ。なんとセリアには写真のようなハンドバッグタイプや、ハンガータイプなどかわいいデザインのものがあるんです! 保管用としてはもちろん、プレゼントのラッピングにもオススメですよ♪

シンプルなデザインがおしゃれ♪ 『ソープボトル』

続いてご紹介するのは『ソープボトル』。100均にあるソープボトルは安っぽく見えてしまいそうなのが気になるかもしれませんが、これはかなり高見え商品! 500mlという容量も助かりますよね。注ぎ口も大きいタイプなので詰め替えもラクラクです。

貼るだけでおしゃれ『詰め替え容器用ラベルシール』

続いてご紹介するのは『詰め替え容器用ラベルシール』シリーズ。キッチン用、バス・洗面用と使い道によってラベルの内容が変わっているので、購入の際には要注意です! 貼るだけでちょっとおしゃれな印象を与えてくれるシンプルなデザインなのでオススメです。

スパイスがインテリアに!? 『並べて飾れるスパイスボトル』

続いてご紹介するのは『並べて飾れるスパイスボトル』。気がつけばたくさんのスパイスがごちゃっと……みたいなことありませんか? この並べて飾れるスパイスボトルを使えばマグネットでくっつくのでデッドスペースを活用できるだけでなく、おしゃれなインテリアアイテムにもなっちゃうんです♪ これは必見ですよ。

クルクル巻いてキレイに収納♪ 『Tシャツロール』

続いてご紹介するのは『Tシャツロール』。これはスタッフも個人的に購入して愛用するほど(笑)。Tシャツをくるくるっと巻いて収納スペースを小さくすることができるスグレモノアイテムなんです! スタッフは商品を2枚組み合わせて、薄手のパーカーなどもくるくると巻いています。Tシャツはもちろん、タオルなどほかのアイテムにも使えそうです。

ペーパー類もおしゃれに! 『ペーパーカバー』

続いてご紹介するのは『ペーパーカバー』。こちらはトイレットペーパーやキッチンペーパーをおしゃれに置いておけるアイテムなんです! お部屋で使うのはもちろん、アウトドアなどに持って行ったり車に置いておくのにオススメですよ♪

小さくても大活躍『吸着シート』

最後にご紹介するのは『吸着シート』。両面が吸盤になっていて、ボトルのすべり止めに使ったり、写真のように壁にものをくっつけておくのに便利なアイテムです。小さな見た目からは想像がつかないほどパワフルで使いやすく、使い道もさまざまとコスパ◎ですよ!

高見えアイテムを探すならセリア!

今回は2019年に『セリア』で買ってよかったアイテム10選をご紹介いたしました。便利なアイテムも多いですが、とにかくデザイン性が高いのがセリアのアイテム。おしゃれでリーズナブルなアイテムを探している方は、ぜひセリアをチェックしてくださいね!

LIMIAお買い物部ではこのほかにも多くのセリアのアイテムをご紹介しているので、ぜひそちらもチェックしてください。

  • 56441
  • 413
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIAスタッフが100均などで見つけた「ちょっと紹介してみたくなるアイテム」をちょこちょこご紹介していきます!

LIMIA お買い物部さんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア