【キッチン】今だけの“Happy Holidays”ギフト♡【ひなたライフ】

「焼く」はもちろん、フタを使って「蒸す」もおしゃれにこなすBRUNOホットプレートグランデのクリスマス限定ギフトです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 986
  • 5
  • 0
  • いいね
  • クリップ

今だけの“Happy Holidays”ギフト

「焼く」はもちろん、フタを使って「蒸す」もおしゃれにこなすBRUNOホットプレートグランデのクリスマス限定ギフトです。

大人気のホットプレートグランデに、クリスマスデザインのスリーブをかけたこの時期だけの特別なギフトが登場。
更に今だけの限定色シルバーは、ミルキーでパール感のある柔らかい色味が特徴。

感謝を伝えたいパートナーや、ご友人へのギフトに、また1年間頑張った自分へのご褒美にいかがですか?
華やかな限定デザインスリーブはクリスマスムードを盛り上げてくれること間違いなしです。

セット内容

本体、平面プレート、たこ焼きプレート(全35穴)、フタ、 フタ用取っ手、マグネット式脱着電源コード、保証付きの説明書、クリスマス限定スリーブがセットになっています。
※保証はお買い上げから1年間になります。

シーズン限定カラーの「シルバー」

光に当たると細かなパールがきらめく上品なシルバーカラー。
ミルキーな色合いが柔らかい印象で、様々なテーブルコーデに合わせやすいのが特徴です。

パーティー気分のホットプレートごはん

大きなグランデサイズのホットプレートは、ついつい人を呼んでホームパーティーをひらきたくなっちゃいそうですね。

限定色の柔らかいシルバーカラーは、テーブルを明るくしてくれて、同系色のグラデーションでコーディネートするのもおすすめですよ。

大容量の平面プレート

ホットプレートグランデサイズの平面プレートは、6枚のホットケーキを同時調理可能。
とにかく大容量で一度にたくさん焼けるのが魅力なんです。
プレートを囲んだ大人数でのホームパーティーにもピッタリで、定番の焼肉やお好み焼きから、パエリアやグリル野菜のバーニャカウダなどマルチに活躍します。
スリムな長方形の本体はテーブルに収まりやすく、プレートの周りにお皿やグラスも置きやすくて使い勝手も◎です。

※写真はホットプレート グランデサイズ ホワイトです。

アイデア広がるたこ焼きプレート

コンパクトホットプレートよりも多く焼けるグランデサイズたこ焼きプレートは全部で35穴あります。
たこ焼きだけでなく、この丸い形状を利用して様々なメニューが楽しめちゃいますよ。
ホットケーキミックスで簡単に作れるまん丸カステラは、デコレーションしたりタワーにしたりと見た目も可愛くてお子さんのお誕生日やおやつにぴったり。
他にもアヒージョや手作りしゅうまいなどみんなで作ると盛り上がりそうですね。

※写真はホットプレート グランデサイズ レッドです。

最大250℃!美味しく仕上げる本格機能

保温~250℃まで無段階調整ができ、本格的なレシピも作れる満足の火力。
温度の目盛りは、料理を保温するのに適した「WARM(65~80℃)」。
クレープやパンケーキの調理に適した「LOW(100~130℃)」。
たこ焼きやハンバーグなどの調理に適した「MED(160~200℃)」。
ステーキやお好み焼きなどの調理に適した「HI(190~250℃)」の4段階。
スライド式なので、“「MED」と「HI」の中間の温度”といった設定もできます。
また、温度の上がり過ぎを防ぐサーモスタット付きで、自動で設定温度を維持してくれます。

プレートの外し方

プレートを外す時は、プレートの端を押すと、反対側の端が持ち上がり簡単に外すことが出来ます。

引っかかっても安心のマグネット式コンセント

プラグ受けは本体右側面にあり、コンセントはマグネット式。
万が一コードに足をひっかけても、簡単に外れるようになっているので安心です。
※コードの長さは1.8mです。

握りやすい持ち手

「BRUNO」のロゴがデザインされた持ち手は、グランデサイズに合わせて握りやすい形。
シンプルなフォルムのアクセントにもなっています。

底面にはゴム脚がついているので、キッチンや机を傷つけません。

収納箱にもなるパッケージ

本体使用後は、パッケージをそのまま収納箱として利用出来てすっきりお片付け出来ちゃいますよ。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

クリスマス限定のスリーブが可愛くて、とにかくギフトに最適。
こんな素敵なクリスマスプレゼントが届いたら嬉しすぎますね。

限定カラーのシルバーは、クリーミーなライトグレーの様な色味でどんな食卓にも馴染みやすいので、贈る相手の好みやお家の雰囲気がわからなくても贈りやすいカラーですよ。

【アプリ開設記念】
今なら!アプリダウンロードで500円OFFクーポンを配信中です!!
出典URLをクリックして,是非今後もお得にお買い物できるアプリをインストールして下さいね💕

LINEお友達登録で500円OFFクーポンも配信中です!!
出典URLをクリックして是非お友達になってください💗

インスタグラムもやってますので、是非ご覧くださいね♪

  • 986
  • 5
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

みなさま、こんにちは。ひなたライフと申します。心が温かく、暮らしを豊かにするインテリアや雑貨を販売するネットショップを運営しております。よりわかりやすい商品の使…

ひなたライフさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア