【緊急告知】インフルエンザ大流行注意報!!予防と対策!!第二弾

超安定型次亜塩素酸水で安全・安心・激安にインフルエンザ・風邪対策しませんか?

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 1867
  • 3
  • 0
  • いいね
  • クリップ

特許習得済み・本物の次亜塩素酸水で除菌してインフルエンザ対策もしましょう!!

第一弾はスプレーボトルの話に終始してしまって
中身の話が出来てませんでした。薄い内容になってしまい・・・
読んで頂いた方に申し訳無かったです。

第二弾の今回は、中身について紹介していきますね。

次亜塩素酸水を選ぶとき、濃度で選ばれる方もいるかと思います。
超高濃度の500PPMとかの商品もございますね。
高濃度だから、希釈して沢山使用出来る事をウリにしている商品もあります。
高濃度の方が確かに、除菌力、滅菌力はあります!!
なので、ダメダメではありません。
ですが、次亜塩素酸水はとてもデリケート、繊細なんです。
保管方法がしっかりしてても、日々濃度が落ちてきます。
そして、高濃度になればなるほど、安定しなくなり濃度の落ちは早くなります。

次亜塩素酸水は、除菌力も消臭力も滅菌力もあり、安全でとても
素晴らしい商品ですが、扱いの難しい商品でもあります。

ですがーーー。ビーエムオンラインがお勧めする
ジアのチカラLight・80PPMとジアのチカラ400PPMは
安定化に成功しております!!!!特許習得済み!!
未開封で400日、開封で200日、濃度の変化は御座いません!!
安心して、使用、保管出来ます。
長期的に安心して、除菌も消臭も滅菌もできますね。

そして、ジアのチカラは当然加湿器にも使用できます。
基本は、超音波加湿器を推奨していますが、普通の加湿器でも使用できます
普通の加湿器だと濾過されてしまうので、少々効力は弱くなります。

インフルエンザ対策の仕方
加湿器に40PPM~80PPM程度に希釈した水を入れてください。
私的には80PPM(原液を5倍希釈)くらいが良いと思います。
部屋にいるインフルエンザウィルスを不活性化(滅菌)する事ができます。
帰宅時・外出時には、ジアのチカラLight80PPM500mlスプレーボトルで
衣服やよく触るものをマメに除菌してください。

ビーエムオンラインがお勧めする商品は基本、プロ・業者様が使用された
実績のある商品です。ジアのチカラもプロや養護施設等で使用されています。
そして・・・我が家でも欠かせない一本となっております!!

中間締め
Amazonで絶賛好評発売中です



特許習得済み、超安定型弱酸性次亜塩素酸除菌水ジアのチカラで強力除菌、消臭して悪臭から開放されましょう。

我が家でも欠かせない一本となった理由をご説明いたします。

10年以上経った、我が家の加湿空気清浄機
水が切れると、なぜか、悪臭・・悪悪臭・・雑巾の腐った臭いがしました
フィルターをクエン酸につけたり、ありと、あらゆる洗剤を使って
洗浄しましたが、効果はなく悪臭を放ちます。
そして、このジアのチカラと出会ったんです。
メーカーに超音波型じゃない加湿器に使用しても問題ないかと質問したら
効果は薄れますが問題ないとの返事を頂き、ちょっと濃い目
80PPMから100PPM(5倍~4倍)に希釈した水で加湿しました。
な、な、なんと、あの悪臭がしません!!
水が切れて、ちょっと放置したら部屋中が悪臭にまみれた、あの悪臭がしません。
正直、コレは凄いとおもいました。
それからは、使用済みオムツをまとめるとき、生ゴミをまとめる時にもプシュプシュ
部屋に充満してた悪臭から開放
もっと早く知ってればよかった
臭いを誤魔化すのではなく、雑菌を滅菌するので臭いがなくなります
なので、オムツにも、生ゴミにもふんだんにかけてください。
トイレをした時の臭いも、空気中に臭いの元が漂ってるので
ジアのチカラをまけば、不活性化(消臭)できます。
あっちこっちプシュプシュ除菌・消臭

そして、ここまで強力なのに安心・安全なんです!!
食品添加物として使用される成分だけで製造されているんです。
次亜塩素酸水を製造する際によく使われる塩酸も使用していません。

赤ちゃん、幼児、肌の弱い方にも安心・安全にしようできます。

ここまでの要点をまとめますね。
1・サビないスプレーボトル
2・安定化に成功、未開封400日、開封200日効能継続(濃度落ちしません)
3・強力除菌・強力消臭・ほぼ全ての細菌からウィルスを不活性化します。
4・食品添加物のみの成分で製造(酢酸と次亜塩素酸ナトリウム)赤ちゃんでも大丈夫です。
5・プロ使用実績有り
6・特許習得ずみ

次亜塩素酸水を選ぶなら、否。除菌剤・消臭剤・加湿器用フィルタークリーナーを選ぶなら
赤ちゃんや子供 肌の弱い方にも安心・安全の除菌、消臭スプレー大容量500ml
超安定型弱酸性次亜塩素酸除菌水 特許習得済
ジアのチカラLight80PPMとジアのチカラ400PPM原液で決まりですね!!

Amazonならキャッシュレス5%還元でお得に購入できます!!

赤ちゃんや子供 肌の弱い方にも安心・安全の除菌、消臭スプレー大容量500ml 超安定型弱酸性次亜塩素酸除菌水 特許習得済 ジアのチカラLight
商品情報をAmazonで見る
ジアのチカラ 4L
商品情報をAmazonで見る
ジアのチカラ。特許の最終項目です。
下記のように書かれていますね。
                記
ここまでの効果試験の結果を総括すれば、本発明の消毒液は、細菌からウィルスに至るまで、その大小を問わずほぼ完ぺきに不活性化できることを証明している。
  • 1867
  • 3
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

3人家族マンション住まい生まれながらに清掃用品資機材と人生を共にしている生粋の清掃用品販売のプロフェッショナルです。&2歳半になるチビ太の育児奮闘中パパ…

ビーエムオンライン・ゆーパパ 清掃用品販売のプロさんの他のアイデア

住宅設備・リフォームのデイリーランキング

おすすめのアイデア