【キッチンDIY】貼るだけ!簡単DIYでおしゃれなインテリアに変えるリメイク術!

お部屋の壁面の雰囲気を変えるのに壁紙の貼り替えが一般的ですが、もっと手軽に変えられるDIYアイテムが〔デコルファ〕にはたくさんあります。今回は壁面を含むキッチン回りのDIY について、〔デコルファ〕の商品を使ったアイデアをいくつかご紹介します!
〔デコルファ〕は貼るだけで簡単に模様替えができ、あとからはがせるので、賃貸の方のDIYやお部屋のインテリアを一時的に変えたい方にオススメです。デザインや使い方などの参考にしてみて下さいね!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 14834
  • 64
  • 0
  • いいね
  • クリップ

まずはキッチン全体のDIY!

《インテリアフィルムテープ》
品番:M3855 タイル/シルバー
サイズ:幅100mm×長さ8m

毎日、目にするキッチンを、デコレーションして可愛く仕上げましょう!画像で使っているテープは《インテリアフィルムテープ》というインテリアとしての可愛らしさもあり、さらに耐水性にも優れているテープなんです!なので、水回りで使って水に濡れても、シワになったりしないので安心して使えます。
落ち着いたブルーの色やデザインが、元々のキッチンのインテリアとよくマッチしてますよね!

続いて、コンロ回りのDIY♪一気に華やかなインテリアに大変身

《タイルステッカー》
品番:M4001 オレンジ,M4002 ブルー,M4003 グリーン,M4005 レッド
サイズ:W150mm×H150mm×D3mm

〔デコルファ〕の貼ってはがせる《タイルステッカー》は貼るだけでガラッと雰囲気が変わります!キッチンの壁に貼れば、壁が油で汚れることを防ぐことができます。さらに耐熱性にも優れているのでコンロの周辺でも使うことができます。壁を汚せない賃貸の家の方におススメのインテリアグッズです!

シンク回りも《インテリアフィルムテープ》を貼って、可愛くリメイク♪

《インテリアフィルムテープ》
品番:M3855 タイル/シルバー
サイズ:幅100mm×長さ8m

シンク回りに、1つ目のDIYにも使った《インテリアフィルムテープ》を貼ってみました。テープを貼っただけなのに、本物のタイルのようにも見えますよね。ブルーの色とデザインが、大人っぽく素敵なインテリアにしてくれます。
また、水がはねて水垢がついてしまっても、サッと拭くだけで清潔に保てます。汚れてしまったり、飽きてしまった時もキレイにはがせるので、違う柄に変えてみてもいいですね!

小物も合わせてDIY!戸棚の中までおしゃれに変身させましょう!

《インテリアマスキングテープ》
画像左から、
品番:M3607 タイル/レッド
サイズ:幅50mm×長さ8m

品番:M3710 フラワー/レッド
サイズ:幅100mm×長さ8m

フォークやスプーンなどを立てて保管しておくビンやガラスコップも、簡単なDIYで可愛く変身させてみました。小物のDIYだとすきま時間などにお手軽に挑戦できますよね!透明でモノトーンな感じも素敵ですが、インテリアを気分に合わせて変えたい時やお花などで可愛らしさをUPしたい時など、フラワー柄のマスキングテープで装飾すれば、見るたびに気持ちも上がりますよね!

〔デコルファ〕のアイテムを使って、キッチンをきれいに可愛く彩りましょう!

〔デコルファ〕のインテリアアイテムはお部屋の至る所で活躍するグッズがたくさんあります!キッチンで使えるものやお風呂場で使えるもの、その他にも壁面収納を簡単に増やせる《シェルフステッカーボックス》や、貼るだけで取り付けられる《ウォールミラーステッカー》など。ぜひ下記リンクから〔デコルファ〕の商品ラインアップを一度ご覧ください♪きっと暮らしをもっと豊かにできるアイテムが見つかりますよ。
是非〔デコルファ〕でお部屋のDIYに挑戦してみてください!!

〔デコルファ〕から"日東堂”のお知らせ

photo: Norio Kidera
photo: Norio Kidera

〔デコルファ〕を実際に見てみたいという方に〔デコルファ〕のメーカー直営店"日東堂”のご案内です。
日東堂は京都・八坂にある「ジャパンテクノロジー」「日本の藝と道具」をコンセプトに、日本の技術力にフォーカスした、日常を丁寧に支える道具の店です。
「デコルファ」や 「コロコロ」など、当社の4ブランドの製品をはじめ、日本独自の細やかな技術にフォーカスした日用品や生活道具を取り扱っています。

2階建ての町屋風の建築物の店内には、オリジナルブレンドのコーヒーを販売するコーヒースタンド「KYOTO COFFEE」を併設し、
2階には、京都の観光名所のひとつ八坂の塔(法観寺)を眺めながらゆったりとした時間を過ごしていだく空間をご用意しています。

こちらでも〔デコルファ〕の商品を取り扱っていますので、お近くにお越しの際はぜひ"日東堂”へお立ち寄りください。
詳細は下記リンクからご確認ください↓

その他の取扱い店舗についてはニトムズお客様相談室へお問い合わせください。

  • 14834
  • 64
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

decolfaは貼るだけでかんたんにDIYできるインテリアデコレーションブランドです。"貼ってはがせる"から賃貸住宅での使用や、DIY初心者…

decolfa(デコルファ)さんの他のアイデア

DIY・工具のデイリーランキング

おすすめのアイデア