多機能すぎて毎日使いできるリュック【Take me 3Layer Daypack】のご紹介♫

皆さん、こんにちは♫

いつもご覧頂きありがとうございます。
HUMPTY DUMPTYのアンバサラーとして活動しています、まあこです。

多機能で尚且つお洒落なリュック【テイクミーリュック】を頂きました。

この多機能と実用性を記事でたっぷりとご紹介したいと思います♫

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 6968
  • 44
  • いいね
  • クリップ

多機能すぎる、Take me 3Layer Daypack!

出し入れしやすい大きなメインルーム

写真のように、ガバッと開くので取り出しやすさは最高にスムーズです。

綺麗にガバッと開く秘密は…!
ファスナーのすぐそばにしっかりしたワイヤーが設置されているため、固定されたかのように開くんです!

このリュックの高さも深すぎず程よいので、買い物しすぎた際にも私物と同時に収納可能!

内側にはファスナーありポケットとファスナーなしのポケットがあるので、鍵や保護したい時計など小物を収納に便利♫

あれば便利なフロントポケット

こちらのポケットはチュックの外側に当たるところです。

マグネットタイプの開閉なので簡単に出し入れが自由になっています。

ジム通いにはタオルハンカチやフェイスタオル、ママであればサッと出したいウェットティッシュ、学生さんならすぐにメモが取りやすいように小さめなノートなど…
様々なシーンで活躍してくれそうな収納ポケットですよ‼︎

背中に面しているファスナー付きバックポケット

日々持ち歩くものでも個人情報が書かれているものありますよね!?

市役所での手続きの際や仕事・学校での大事な書類も、この1番肌で感じやすい背中にあるポケットが守ってくれそうですよ!

身近にある小さめなポケットも、ファスナーが付いていてマチもある程度あるので安心感はあります。

今までいろんなリュックを店頭などで見てきましたが、ここにポケットがある画期的なリュックは初めてみたので感動しました!

撥水加工とおしゃれな本革のブランドタグとハンドル

まだまだ機能はあります!雨の日でも安心な「撥水加工」
最近の天候は激しく変わるので、撥水加工は嬉しいものですよね!

しかも、右側に吊り下がっているのはオリジナルの本革使用のタグ。

このリュックのネームの「take me」と印字されているお洒落なタグはこのリュックのデザインをさらに引き立ててくれそうな感じですね♫

タグと同じ本革を使用した、このハンドル!

リュックの無駄な開閉を防ぎ、手持ちで持つ際も手を守ってくれます。
しかも、このハンドルは背中側の取っ手に接着されているので紛失することもないので安心♫

使ってみた感想は…優秀◎!

カフェで執筆やライティングをするので、大きめなバッグが必要になってきます。

実際にいつもカフェに持っていくものを収納してみましたが、大変便利でした♫

中にはiPad Proとキーボード、スマホ、長財布、タオル、充電器、ケーブルなど収納しました。

これらを入れてもまだまだ入るので100均パトロールの際に買った商品もある程度入りそうです。

全国のHUMPTY DUMPTYで先行販売決定!

大きな収納に、素早く利用できるポケットなど機能的に作られているのにおしゃれなデザイン。

リュックを背負うのが疲れたら手持ちバックとして移動も出来るので使い勝手良かったです。

落ち着いたベージュカラーなので、老若男女使えるカラーです。

他にもカラーバリエーションが豊富なので、毎日使うバッグだからこそ気に入った色を選べる楽しみも醍醐味ですよね!

使い勝手がいいので、お子さんがいるお母さんでもちょっと公園に遊びに行くなどにも手軽に使いやすいかな!?と思いました。

こちらの商品は…全国のHUMPTY DUMPTYで販売中です、下記のリンクからご覧頂けます。

こちらのリュックは、下記のウェブサイトで先行発売されます。(他の小売店では来年の冬に販売開始されるそうです。)

気になっている方は、是非チェックして下さい♫

(このリュックはHUMPTY DUMPTYのオリジナル商品ではありません。)

次回の記事もお楽しみに♫

いつも最後までご覧頂き、ありがとうございます。

InstagramなどのSNSでは
最新DIY情報や購入品、新商品情報を随時更新していますのでフォローもよろしくお願いします。

また次回の記事でお会いしましょう!

maaco.

  • 6968
  • 44
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

DIYクリエイター

【100均リメイクや本格DIY】【収納】が大好きな生き物です。【雑貨】もオススメ品として紹介中!いつもいいねやコメント、フォローに感謝🙏🏻✨

maacoさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア