令和時代の働き女子は、首だけではなく「肩甲骨」もピンチ?人気の女性専用ストレートネック枕が肩甲骨ケアをプラスして新登場!

1日5分のストレートネック/スマホ首対策「癒されネックフィット枕 ストレッチタイプ」新発売。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 926
  • 6
  • 0
  • いいね
  • クリップ

女性向け商品を企画・販売する「あしたるんるん」を展開する株式会社あしたるんるんラボは、発売から大人気の女性専用ストレートネック枕のシリーズ商品として「癒されネックフィット枕®ストレッチタイプ」を10月1日(木)に発売いたします。

・人気のストレートネック枕「癒されネックフィット枕」肩甲骨ケア要素をプラスした、簡単5分ケア版の枕がついに登場!

今回あしたるんるんが開発した、短時間で体のストレッチケアができる枕は、ストレートネック・スマホ首にお悩みの方はもちろん、猫背の姿勢で「巻き肩」にお悩みにも活用できる女性専用枕です。現代の多くの女性は普段の姿勢がつい猫背がちになってしまい、肩が内側に入っている状態になっているそう。
このままだと背中の部分でも特に肩甲骨まわりの筋肉が凝り固まってしまいます。長時間のスマホやパソコンのやりすぎで、猫背の姿勢に慣れてしまった体に「癒されネックフィット枕ストレッチタイプ」を使っていただければ「体が伸びて気持ちいい!」ケアが手軽にできます。

本商品のシリーズである「癒されネックフィット枕®」は、2016 年にリニューアル発売以降、女性専用で作った丸みを帯びた肩にフィットするカーブした形や小さめのサイズ、癒されるもちもちとした感触のマシュマロ生地が大好評で、あしたるんるんのストレートネック対策枕の中でも一番人気の商品です。
睡眠用の枕とセットで使っていただくのはもちろん、まずは首・肩の不調を両方何とかしたい!というお疲れ女子の癒されアイテムとしてぜひ取り入れて頂けたら嬉しいです。

・働き女子に悩みの多い「肩甲骨」、これ一つで巻き肩&スマホ首対策も。4WAYで使える万能枕。

ストレッチ枕の使い方は簡単シンプルに寝るだけ。自分で体を動かさずにしっかりと首や肩甲骨などを伸ばすことができます。首・肩のお疲れをサポートし、更に腰や足、肩甲骨のコリまでアプローチできるので寝る前の5分に使用してもらえれば、一日の体のコリを癒して良質な睡眠をとる準備にもなります。

<ポイント.1> 簡単!寝るだけでスマホ首&巻き肩のサポートができる!

無理せず毎日続けやすいので、寝る前の習慣として使っていただくのもおすすめです。体の緊張がほぐれることで、呼吸も整い、安心して眠れるようになります。

<ポイント.2> 突起ウレタンがまるで指圧風マッサージ感覚!やみつきになる心地よさ。

ぼこぼこした特徴的な突起ウレタンを使用しているので、まるで指圧されているような心地よい刺激のある使用感が楽しめます。

<ポイント.3>カバーは取り外し可能!もちもち生地で癒される触り心地。

ベビーピンクの側地には、癒されネックフィット枕の頭部にも使用している、肌触りのいいもちもち生地を使用しています。カバーは取り外し可能なので、いつでも洗濯できて清潔に使えます。 (本体は洗えません)

<おすすめ使い方> スマホ首と巻き肩を同時にケア「癒され胸開き」

癒されネックフィット枕を頭に、ストレッチ枕を肩甲骨に沿って縦に置き、Tの字のように並べます。そのTの字の「ー」の部分に頭を乗せ、「│」の部分に背中(肩甲骨の間)を乗せます。
その後、ゆっくりと10回ほど呼吸をしましょう。

<睡眠用の枕には!>働き女子の定番、一番人気の癒されネックフィット枕がおすすめ!
肌触り重視の頭部と首を支えるフィット感がこだわりの2層構造の枕。女性が使いやすいように小さめサイズで、肩にフィットする丸みを帯びた形になっています。頭部はマシュマロのようなもちもち感触になっており、あしたるんるんネックフィット枕シリーズ のベストセラー商品です。

(画像上)癒されネックフィット枕  6,480 円(税抜価格)

【商品名】癒されネックフィット枕 ストレッチタイプ
【販売価格】4,091円(税抜)
【生産国】日本
【販売開始日】2019年10月1日(火)
【サイズ】長さ:約36㎝×幅:約15㎝×厚さ:約7㎝
【販売元】株式会社あしたるんるんラボ

<本件に関する問合せはこちらにお願いします。>
株式会社あしたるんるんラボ 木内、村田宛 メールお問合せ:pr@ashitarunrun.co.jp

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-5-6 サンポウ綜合ビル6F
TEL:03-6427-6612 FAX:020-4622-5512
[ショップURL]:https://ashitarunrun.com/ [会社URL]:https://ashitarunrun.co.jp/
【商品URL】https://ashitarunrun.com/products/detail.php?product_id=1212

  • 926
  • 6
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

生活者と企業をつなぐインターネットサービスです。インテリア、グルメ、ファッションなどと様々なジャンルの企業の最新情報が集まっています♩

PR TIMESさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア