今年のコートはこれ!スッキリ軽くて暖かい《ダイヤキルトロングダウンコート》をゲットしよう

だんだんと朝晩の気温差が深まり、肌寒く感じる季節がやってきました。今年のコートは「軽い」「暖かい」「機能的」「おしゃれ」と、3拍子どころか4拍子そろった《ダイヤキルトロングダウンコート》がおすすめです! リーズナブルだけれどシルエットや着心地にもこだわったアイテムで、この秋冬にヘビロテの予感。ファッション通販サイト〔ZOZOTOWN(ゾゾタウン)〕からも購入できますよ♪

  • 27932
  • 48
  • 0
  • いいね
  • クリップ

秋冬コーデに必須! スッキリ見える防寒に優れたコートがあるんです♪

朝晩は秋らしい風が吹き、日中の気温も過ごしやすいものになってきましたね。10月も近づくと、そろそろこの冬着るアウターのことが気になります。令和の年、最初に迎える秋冬シーズン。「ステキなコートがあれば今年は新しく買おうかな?」なんて思う方も多いのではないでしょうか。

そこでおすすめしたいのが、〔OMNES(オムネス)〕が販売する《ダイヤキルトロングダウンコート》。軽くて暖かく、長持ち。そして価格も抑えめという、うれしいアイテムです。1枚でも十分な防寒性があり、秋から春にかけて長いシーズン活躍するスグレモノですよ♪

〔OMNES〕は、ベーシックで着回しのきく、洗練されたカジュアルアイテムがリーズナブルにそろうブランド。今回ご紹介する《ダイヤキルトロングダウンコート》も、スッキリとしたシルエットや機能性が好評です。

機能性バツグン! 柔らかくあったかい素材が体を包む

冬場の着こなしのお悩みといえば、「コートが重くて肩が凝る」「寒いからたくさん重ね着して野暮ったくなってしまう」などがありますよね。

実は《ダイヤキルトロングダウンコート》は、とっても軽くてしっかり暖かいのが特徴。フェザーよりも柔らかい羽が使用されていて、ダウンの混率が90%と高いため、羽が飛び出しにくいのもうれしいところです。ステッチやボタンの1つまでこだわりのデザインです。

ポケットは2wayになっていて、縦からも横からも物の出し入れができる仕様です。携帯や財布などを入れてもごろつかないので、ストレスフリーに使えますよ♪ 寒いときはサッと手を入れて暖を取れるのも◎。

これだけ機能性に優れたコートとなると、気になるのはやっぱりお値段ですよね。《ダイヤキルトロングダウンコート》は、なんとお手頃な8,532円(税込)! 何かと出費がかさむ冬でも、お財布にもやさしいアイテムです。

もっさりコーデを引き締める! 着ぶくれしないデザインが◎

秋冬はニットやインナーを着こみ、コーデがぶ厚くなりがちな季節。《ダイヤキルトロングダウンコート》は、暖かさをキープしつつ一般的なダウンコートよりも薄手に仕立てられているので、中に着こんでもモタつきません。ダイヤのキルティング加工で、立ち姿もスッとキレイに見せてくれますよ。

また、たたんだときにも思った以上にかさばらないので、スーツケースに入れて旅行先に持って行く……なんてことも可能! 暖房の効いた室内でコートを脱ぐときも、軽いので持ち運びが苦になりません♪

5色のカラー展開
●ブラック(裏:グレー)
●ベージュ(裏:カーキ)
●カーキ(裏:グレー)
●ネイビー(裏:カーキ)
●キャメル(裏:ブラック)

表地・裏地には安価なポリエステルではなく、しなやかな質感にこだわった高密度ナイロンタフタ素材を使用しています。カラーは合わせやすい5色展開。表と裏のカラーの違いが、コーデの印象を引き締めてくれます。差し色効果でおしゃれ度もアップ♪

着こなしのポイント

左:ブラック
中央:キャメル
右:ベージュ

ロング丈のキルティングコートに合わせるコーデは、Iラインを意識するとよりスッキリ見えます。デニムやテーパードパンツはバランスを取りやすく◎。

《ベージュ》に合わせるならボーダー柄のトップスや、テラコッタ、ワインカラーのタイトスカートもおすすめです。引き締めカラーの《ブラック》は、ホワイトのスニーカーで抜け感を作ると重たくなりすぎないですよ♪

トレンド感のある《キャメル》は顔周りが明るくなり、コーデが華やぎます。《ダイヤキルトロングダウンコート》はフードつきでカジュアルな印象なので、きちんと感や女性らしさを出したいときは足元にヒールパンプスを選ぶとステキですね。

左:ネイビー
右:カーキ

《ネイビー》はお仕事にも着て行けそうな、落ち着いた色味のトップスやパンツと相性◎。大人の女性らしい上品さを醸し出してくれます。

個性のある《カーキ》はカジュアル感が強く出るカラー。中のコーデはホワイトでまとめて、伊達メガネやクラッチバッグなど、あえてかっちりめの小物を合わせると上級者な雰囲気になりますよ♪ ワイドパンツを使った着こなしも◎。

選ぶカラーによって印象がガラリと変わるので、ぜひお気に入りを見つけてみてください。

《ダイヤキルトロングダウンコート》は〔OMNES〕でゲットしよう!

今回は〔OMNES〕が販売している、《ダイヤキルトロングダウンコート》をご紹介しました。ダイヤのキルティング生地がおしゃれで、ちょっとしたおでかけから旅行、普段の通勤のときまでカジュアルに着こなせるアイテムです♪ 2019年の冬に向けてコートも気分も新しくしてみませんか?

この他にも〔OMNES〕では、デイリーに着回しできる定番アイテムがたくさんそろいます。2019年9月18日(水)からは、待望の、ファッション通販サイト〔ZOZOTOWN〕での取り扱いもスタート! シルエットや品質にこだわった、リーズナブルなアイテムの数々をぜひチェックしてみてください♪

  • 27932
  • 48
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

その他

オリジナルブランド OMNES オムネスを展開少しのこだわりと、リラックス感を併せ持ったスタイルを提案します☺︎

おすすめのアイデア

話題のキーワード