【Dream Sticker 新商品】家具リメイクにも最適な貼って剥がせる『リメイクシート』

Dream Sticker(ドリームステッカー)から、《PETAPA》貼って剥がせる『壁紙シート』に続き、貼って剥がせる【リメイクシート】が発売されました。
《PETAPA》の貼って剥がせるシリーズは剥がした時にのり残りせず、下地を傷めないので、賃貸物件の方にも非常に好評いただいております。

今回、リメイクシートが新たに仲間入りし、おしゃれな大理石柄や用途に合わせ選択の幅が広がりました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 5571
  • 58
  • 0
  • いいね
  • クリップ

《PETAPA》貼って剥がせるリメイクシートが新発売

ペタッと貼ってパッと剥がせる《PETAPA》の壁紙シートはもうお使いいただけましたか?
賃貸でも壁のイメージチェンジを気軽にできると、SNSでも素敵な使用例がたくさん紹介されています。

今回紹介するPETAPAの『リメイクシート』は貼って剥がせる特性はそのまま活かし、より家具や建具のイメージチェンジがしやすいよう商品化されました。

使用方法は壁紙シートと同様、剥離紙を少しずつ剥がしながら、スキージーなどで空気を抜きながら貼り付けていきます。

3パターンの流行の新柄をご用意

今回発売された《PETAPA》リメイクシートは3パターンの柄をご用意しました。

1つ目は海外インテリアやモノトーンインテリアの流行に伴い大注目の大理石柄。
高級感漂うマーブル模様の大理石柄を気軽にインテリアに取り入れることができます。

2つ目は木目柄。
板壁調は貼るだけで、一気にナチュラルな印象に仕上げてくれます。
定番のナチュラルインテリアは時代や世代を問わず常に人気ですね。

3つ目はヴィンテージウッド柄。
壁紙シートのほうでもヴィンテージウッドはありますが、よりヴィンテージ感が強い印象です。
今、注目度の高い西海岸インテリアとの相性も抜群ですよ。

リメイクシート使用例

キッチンの収納棚など大型家具はイメージチェンジをしたくても、気軽に買い替えをできないという方も多いのでは?
そんな時はリメイクシートが便利です。
大型家具もリメイクシートを貼るだけで、一気に印象が変わります。
気軽に買い替えできない家具もこんな風に簡単にリメイクできると、インテリアをもっと楽しめますよね。
飽きたら綺麗に剥がせるのも魅力です。

テーブル天板は生活していると、どうしても傷が目立ちやすい箇所。
傷のついたテーブルは生活感が出てしまい、気になりますよね。

そんなテーブルも買い替える前に簡単リメイクはいかがでしょう?
お好みのリメイクシートを貼るだけで傷もなかったことに。

この大理石調のリメイクシートは艶ありタイプとツヤなしタイプがあるので、お好みの雰囲気に合わせお選びいただけます。
防水加工も施しているので、水をこぼしても安心。乾いた布でさっと拭くだけの簡単お手入れです。

モダンインテリアなどで度々見かける高級な大理石テーブル。
憧れの大理石テーブルはとても高額ですが、今お使いのテーブルを大理石調のリメイクシートで雰囲気を楽しむのもおすすめです。
角にも綺麗に貼ることができるので、よりリアルな印象に仕上がりますよ。

先述した通り、このリメイクシートには防水加工が施されているので、キッチン周りなど水がかかりやすい場所にも最適です。

ただし、こちらの商品に耐熱効果はありませんので、熱のこもりやすい火気周りでのご使用はお控えください。
キッチンのコンロ周りやストーブ周りなど、熱のこもりやすい周辺には耐熱効果のある、アルミニウムキッチンシートやモザイクタイルシールを使ったアレンジをお勧めいたします。

壁紙シートとの大きな違いとして、こちらのリメイクシートは柄合わせのリピート対応をしていません。
レンガ柄など柄合わせが仕上がりを決める壁紙シートは柄が合うように計算されているのですが、こちらのリメイクシートは特に慎重に柄合わせをしなくても、自然な仕上がりになる柄となっております。
(木目柄は縦に走っている木目にあわせて、大理石柄は石目柄のバランスを見て隣り合う面を貼り合わせてください。)

リメイクシートは、様々なアレンジにお使いいただけるよう、50cm×2mの商品と、広い場所のアレンジなどにも使いやすい50cm×5mの2サイズをご用意しております。
リメイクシートをたっぷりと使いたいという方には、お得な5mタイプががおすすめです。
お部屋の雰囲気に合わなくなってしまった家具や、いたずら書きなどでお困りの家具など、一気にリメイクして、よりお部屋の統一感を出すのはいかがでしょう。


リメイクシートも壁紙シートも、材質・貼ってはがせる接着剤は同じものを使用しています。
お使いになりたい柄やインテリアに合わせて、PETAPA貼ってはがせるリメイクシート or PETAPA貼ってはがせる壁紙シート、お好みでお使いください。

木目調も同様に、難しい柄合わせをしなくても横に貼り重ねていくだけで、ナチュラルで可愛い腰壁風に簡単にイメージチェンジが可能です。

小物リメイクから壁や建具のリメイクまで幅広く対応するリメイクシート。
貼って剥がせるリメイクシートで家具を一新しなくても可能なインテリアのイメージチェンジを楽しんでみませんか?

  • 5571
  • 58
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

累計販売50万枚の大ヒット商品「モザイクタイルシール」や、壁・床を飾るインテリア用品を取り扱う通販サイト「Dream Sticker」です。住まいに関係なく、気…

Dream Sticker(ドリームステッカー)さんの他のアイデア

DIY・工具のデイリーランキング

おすすめのアイデア