【3COINS】モノトーンな収納用品やキッチングッズ♫

皆さん、こんにちは♫

3COINSの商品、良いものが多いのでついつい見入ってしまいますよね?

今回は、収納用品やキッチングッズをピックアップしてご紹介します。

最後まで楽しんで頂けると嬉しいです♫

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 24906
  • 198
  • いいね
  • クリップ

レードル(シリコン付きおたま)

前回、3COINSのシリコン付き菜箸やトングをご紹介しました!

そのシリーズの仲間のこちら「レードル」シリコンがついたおたま。

カラーはブラックで統一されていて、持ち手もしっかりしています。

個人的な感想ですが…
液体をすくう部分がシリコン製になっているので、フッ素加工されたフライパンなど傷が付きにくく15・30・60mlの目盛りもついているので計量スプーンを洗う手間が減りました!

使ってみて「予備にもう1つ買えばよかったなぁ」と思ったぐらい優秀な商品でしたよ♫

ステンレスピンチ 8P

ちょっと干したい時に便利なステンレス製で出来ているたくさんピンチがついているハンガー。

ふきんを手洗いした際に干したり、あとちょっとだけ干したい洗濯物など多方面で活躍できそうなアイテム♫

実際にキャンドゥで買ったふきんを洗って干してみましたが、ピンチ自体のバネも強くしっかり止まっていました。

ステンレス製で、サビにくいため長い間活躍してくれるのが嬉しいです。

吊り下げている部分のフックは折れ曲がるため、使用しない時は省スペースに収納出来る便利さ。

プラスチック製のピンチハンガーだと生活感がでてしまいますが、このステンレス製ならカッコよく見えるところもオススメ!

一石二鳥以上の喜びが味わえる、そんなピンチハンガーですよ。

ヘアアイロンポーチ

ヘアアイロンやコテの収納、めちゃくちゃ困っていました。

ヘアアイロンにコードを巻きつけるとあまり良くない気がするし、かと言ってそのままだとコードが垂れ下がって持ち運びしにくいですよね!

これならコードもまとまり持ち運びやすく、クッション性があるポーチなんで旅行の時も安心しながらパッキング出来そうです!

しかも、このポーチの内側には熱に強いアルミ生地が縫い付けられているため使用後も粗熱を取ってからサッと収納出来る利点も兼ね備えているところもいいですね。

スライダーパック

これはいくつあっても困らない気がしてつい買ってしまう、スライダーパック

largeが5枚、smallが5枚の合計10枚入っていてマチ付き、そしてモノトーン好きにはたまらないおしゃれなデザインです!

このスライダーパックの良いところは、マチ付きでたくさん収納でき、スライダー式なので開閉がしやすく便利なところ。

小物を収納したり、日々の領収書を整理したり、旅行のパッキングに使用したり…たくさんの場面で使える!

しかも柄で中身が透けにくく、少し分厚めなビニール製の袋だから丈夫♫

【おまけ】ヘアピンやアクセサリーもクオリティ高い!

そして、一緒に購入したのがアクセサリーやヘアアイテム!

また100均のアクセサリーとは違う魅力があるので、何度も売り場を往復してしまいます。

シンプルでも使いやすくて、サイズや種類のバリエーションも豊富で、カラーが沢山入った可愛いアクセサリーから単色使いがシックな大人カッコイイものまで、たくさんあります。

こちらに写っているヘアピンは、大・小の2点で300円(税別)!
100均よりは少し高いですが、お友達や家族とシェアしたりもしやすい価格帯なので、オススメです。

3COINSも優秀なものがたくさん!

100均でもよく似た商品や、100均ではなかった商品もある3COINS。

100円と300円では、金額に大きな差がありますが…!
100円は100円の良さがあり、300円では300円の良さがあるのがプチプラショップの醍醐味ではないでしょうか!?

是非、気になった商品がありましたらチェックしてみてくださいませ♫


リンク先では、Instagramなど購入品の最新情報を随時更新していますので、是非フォローよろしくお願いします♫

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回の記事でお会いしましょう♫

maaco,

次回もお楽しみに♫

  • 24906
  • 198
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

DIYクリエイター

【100均リメイクや本格DIY】【収納】が大好きな生き物です。【雑貨】もオススメ品として紹介中!いつもいいねやコメント、フォローに感謝🙏🏻✨

maacoさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア