男性が言われて嬉しい言葉16選!LINEでもできる胸キュンテク♡

少女漫画や男性向けの恋愛系の漫画を読んでいて思わず「こんな胸キュンセリフを言われたたいな…。」なんて思ったことはありませんか? じつはその感覚は女子だけでなく、男性にもあるんです♪ということで今回は、男性が言われて嬉しい言葉を集めてみました♡今回紹介する男子が言われて嬉しい言葉を、片想いの彼や付き合っている彼氏にぜひ試してみてくださいね!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 14177
  • 33
  • 1
  • いいね
  • クリップ
この記事の目次
  1. 男が言われて嬉しい言葉、彼にちゃんと言えていますか?
  2. 《LINEでも直接でも》恋する女性必見♡男性が言われて嬉しい言葉16選!
  3. 男子が言われて嬉しい言葉6. 「○○くんと一緒にいると本当に楽しい♡」
  4. 男性が言われて嬉しい言葉16. 「今日もお疲れ様♡」
  5. そもそもいつ言えば…?男子が言われて嬉しい言葉を使いやすいおすすめのシチュエーションを紹介♡
  6. 大好きな彼にしっかり愛情表現♡男性が言われて嬉しい言葉をたくさん言ってあげましょう♪

男が言われて嬉しい言葉、彼にちゃんと言えていますか?

女子には、漫画やドラマに出てくる胸キュンセリフにときめいて憧れている方もいると思いますが、じつは男子が言われて嬉しい言葉だってあるんです♡

今回は、LINEでも直接でも男子が言われて嬉しい言葉をたっぷり紹介していきますのでぜひチェックしてみてくださいね♪

《LINEでも直接でも》恋する女性必見♡男性が言われて嬉しい言葉16選!

男性が言われて嬉しい言葉1. 「大好きだよ♡」

男性的にもやっぱり、女子からストレートの愛のセリフが欲しい…♡抱きつきながら、キスした後…。好きな女性に目を見ながら「大好き♡」と言われて嬉しくない男性がいるわけがありません!
2人きりの時や、大切な告白の時は真っ直ぐな気持ちをストレートに伝えた方が良いですね。

男性が言われて嬉しい言葉2. 「〇〇くん、かっこいい♡」

女性と同様、容姿やファッション、頑張っている姿などを「かっこいい♡」と褒められるのは男子にとってはとっても嬉しいこと♡
特に、男性は褒められて伸びるんです!「かっこいい。」という男性が言われて嬉しい言葉は、女性には積極的に使ってほしい言葉です。
また、彼氏に「今日のコーデすごく似合う!かっこいいよ」などと素直に伝えることで、自分好みのかっこいい彼氏に寄せていけるかもしれませんね!

男性が言われて嬉しい言葉3. 「今が1番幸せ♡」

2人で何気なく一緒に過ごしている時、「〇〇くんといると落ち着くなあ」「隣にいてくれるとすごく幸せ。安心する!」などと彼女に言われると男性はとっても嬉しいようです♡
「幸せ」という言葉はすごく重みのあるセリフですよね。男性は「これから先もずっとこの子と2人でいたいなあ…!」「結婚したら幸せになれそうだなあ」と将来のことまで思わず考えちゃうみたいです。

男性が言われて嬉しい言葉4. 「まだ帰りたくないなあ。」「もう少しだけ一緒にいたい。」

デートの帰り際、こんな男性が言われて嬉しい言葉を好きな女性に言われてしまったら男性は胸キュンどころか内心ニヤニヤが止まりません。
「それならもうちょっとだけ…いや、いっそこのままずっと…!」なんて思っています♪ポイントなのは「あともうちょっとだけ…。」「まだもう少しだけ…。」というような、小さなわがままであること♡

男子が言われて嬉しい言葉5. 「いつもありがとう♡」

長いこと一緒にいると、つい感謝の気持ちを伝える機会が減ってしまいがちです。
そんな感謝の気持ちを伝えるための、気持ちのこもった「ありがとう」は、意外と男性が言われて嬉しい言葉の上位に入ってきます♪ふとした時、真剣にありがとうの気持ちを伝えるだけで、彼との距離もぐんと縮まるはずです。

男子が言われて嬉しい言葉6. 「○○くんと一緒にいると本当に楽しい♡」

男性は、特別感を感じると思わず胸キュンしてしまうんだとか…♡
「〇〇くんと一緒にいると、本当に楽しい!」「〇〇くんと一緒にいるときが一番幸せ。」などと言われると男子はとても嬉しいのです♡「居心地が良い」といわれることは、彼氏としても安心できますよね♪
また「ずっと一緒にいたい。」なんて言葉も一緒に伝えると胸キュン率もあがるでしょう♪

男性が言われて嬉しい言葉7. 「早く〇〇君に会いたいな~」

回数を重ねてしまうと、少し重たいと思われてしまうかもしれませんが、たまたま会う時間が合わなくて、顔を見ない日が続いたとき、女の子から「会いたいな~」なんて甘えられると、男の人もたまらないはずです。寂しがりな彼女のもとに今すぐ駆けつけてあげたい気持ちになるはずです。
また、気になる男性とのデートの約束の前に、さらっと伝えると彼の気を引くこともできるかも♡ 恋愛テクニックも上達する、そんな胸キュンセリフです。

男性が言われて嬉しい言葉8. 「頼りになるなあ♡」

男性が言われて嬉しい言葉のキーワードは「頼れる」。やっぱり男子は女子に頼られたい生き物なので、気になる女性や彼女に「頼りになるね。」と言われたら、嬉しいと同時に自信がついてもっと彼女に尽くしてくれるようになるかも♡

男性が言われて嬉しい言葉9. 「〇〇くんがいるから頑張れる♡」

次に紹介する男性が言われて嬉しい言葉は、「○○君がいるから頑張れる!」というセリフです♪この言葉を言われることで、自分は彼女の心のなかで大きな存在になっていることに気づいて嬉しいのです♡

男子が言われて嬉しい言葉10. 「2人だけの秘密ね♡」

次に紹介する男性が言われて嬉しい言葉は、「2人だけの秘密だよ♡」という色っぽいセリフ。大好きな人から秘密を打ち明けられるのは、男性も女性も共通してとっても嬉しいもの♪秘密という言葉に、男性はときめいてしまうのです♡

男性が言われて嬉しい言葉11. 「一緒にいると落ち着く。」「居心地がいい♡」

次に紹介する男性が言われて嬉しい言葉は、「一緒にいると落ち着く。」「居心地がいい♡」という信頼関係が築けている証拠にもなるようなセリフ♪彼女に言われてももちろん嬉しいと思いますが、少し気になる女性に言われると《気になる》から《好き》に変わってしまうという男子も多いようですよ♡

男子が言われて嬉しい言葉12. 「○○くんの声が聞きたくなって…。」

次に紹介する男性が言われて嬉しい言葉は、「○○君の声が聞きたくなって…。」という映画やドラマでもよく出てくるようなてっぱん胸キュンセリフ♡気になる女性や彼女からこんな言葉を言われたら、嬉しくて電話せずにはいられません!

男子が言われて嬉しい言葉13. 「○○に行きたい!」

次に紹介する男性が言われて嬉しい言葉は、「○○に行きたい!」というデートに使えそうなセリフ♡デートの行き先やプランは男性にして欲しいという女性も多いようですが、すべて任せきりにするのは男子にとってストレスになります。例えばカフェなどの店決めなど、デート中に一度でも「ここ行こう!」と女性から言ってあげると男性は嬉しいと感じますよ♪

男子が言われて嬉しい言葉14. 「こんなのはじめて♡」

次に紹介する男性が言われて嬉しい言葉は、「こんなのはじめて♡」という胸キュンセリフです♪はじめてという言葉に男性は弱いもの。例えば、男子がデートで女性をどこかに連れていくときに、ここ来たことあるかな?と内心ドキドキ。「はじめて来た~!」なんて言われたら男性はほっとして嬉しい気持ちになります☆

男子が言われて嬉しい言葉15. 「○○してほしいな♡」

次に紹介する男性が言われて嬉しい言葉は、「○○してほしいな♡」というかわいい彼女からのおねだりセリフ♪度が過ぎるお願いは誰だっていい気持ちはしませんが、少しは女子に甘えられたいと思っている男性が多いんです。かわいく「お願い♡」といえば、しょうがないなあなんて許してくれるかも…?

男性が言われて嬉しい言葉16. 「今日もお疲れ様♡」

最後に紹介する男性が言われて嬉しい言葉は、「今日もお疲れ様♡」という何気ないひとこと。そんな何気ないひとことが、男性の疲れた体と心に響くのです♪LINEでも直接でも言えるので、ぜひ毎日欠かさず言ってあげてください!

そもそもいつ言えば…?男子が言われて嬉しい言葉を使いやすいおすすめのシチュエーションを紹介♡

《真剣なシーン》男子が言われて嬉しい言葉

彼と目を見つめあい、真剣なシーン。そんなシーンで男性が言われて嬉しい言葉を伝えると、より一層相手の心に響きます。
相手への感謝の気持ちや、好きという気持ち、本当に伝えたい気持ちを伝えるときには、真剣なシーンで言葉を伝えて相手を胸キュンさせちゃいましょう♡

《ふとした時》の男性が言われて嬉しい言葉

いつも通りに過ごす相手との時間。さらっと「好きだよ」「かっこいいよね」など男性が言われて嬉しい言葉をいわれるのも、さりげなくて胸キュンしますよね♡
変に着飾らず、自然体な姿で思いを伝えるのも、胸キュン効果絶大です♪

《いちゃいちゃしている時》の男性が言われて嬉しい言葉

ソファーで寄り添っていたり、後ろから抱きしめられたり、耳元で優しくささやかれてしまったら、体温も上昇して胸キュンが止まらなくなります♡甘えたり、甘えられたり…。誰も邪魔をしない2人だけの特別な空間でそっと、男性が言われて嬉しい言葉をささやけば心にしみわたっちゃいますよね♪

《LINE》の男子が言われて嬉しい言葉

中学生や高校生でもいま使っている人気アプリ、LINEを彼とのコミュニケーションに使っている方も多いと思います♪そんなLINEを使って男性が言われて嬉しい言葉を使うときに覚えておきたいことは、直接言われるのと文面でみるのでは印象が変わることもあるということ。間違って伝わってしまわないように、絵文字をつけたりしてスマートに言えるとGood☆

大好きな彼にしっかり愛情表現♡男性が言われて嬉しい言葉をたくさん言ってあげましょう♪

いかがでしたか?
男性が言われて嬉しい言葉を使えば、片想いの彼をドキッとさせることだってできるかも♡今回紹介した男子が言われて嬉しい言葉は、どれもシンプルで普段からも言いやすそうなものばかり。彼氏や、好きな人に対して使ってみてはいかがですか?ぜひ今後の参考にしてみて下さいね♪

※画像は全てイメージです。

  • 14177
  • 33
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

毎日に憧れを届ける女性向けメディア。旬のコスメ情報や、メイクやヘアアレンジのテクニック、好きな人にもっと近づく恋愛テクニックなど、女性が今知りたい情報を毎日配信…

ARINEさんの他のアイデア

生活の知恵のデイリーランキング

おすすめのアイデア