セリアのおすすめネイルグッズまとめ♡ネイルシールやパーツを紹介

〔セリア〕にあるおすすめのネイルグッズを紹介します♡ 貼るだけでおしゃれになるネイルシールや、ネイルパーツ、ネイルチップのスタンドなどすてきなグッズがたくさん登場しますよ。〔セリア〕のグッズで手軽にセルフネイルを楽しんでみてはいかかがでしょうか♪

  • 1821
  • 17
  • 0
  • いいね
  • クリップ

〔セリア〕のネイルグッズは優秀

最近はセルフネイルをする方が多く、初心者の方にも優しいアイテムがたくさん増えてきましたね。

〔セリア〕のネイルグッズは、100円とは思えないほどのクオリティが人気で、ネイルシールやネイルパーツなど簡単におしゃれにできるアイテムが豊富です。今回は、〔セリア〕のネイルグッズの中でもおすすめのものを厳選して紹介します。

〔セリア〕のネイルグッズが使いやすくて人気

〔セリア〕には、貼るだけで短時間でネイルが完成してしまうネイルシールや3Dの立体感が楽しめるネイルパーツなど、サロンに行かなくても、不器用な方でも魅力的なネイルができるネイルグッズがたくさん! 普段のネイルに飽きてきた方は参考にしてみてはいかがでしょうか。

〔セリア〕のネイルグッズで不器用さんでも簡単おしゃれ

最初に紹介するのは、《ネイルホイル》。キラキラとした光沢が人気のネイルグッズです。使い方はとても簡単で、

①ホイルを好みの大きさに切る。
②好みのネイルカラーを塗って完全に乾かす。
③トップコートを塗って、半乾きになったら、ホイルを爪に乗せて、はがしたら完成。

とても簡単にできるので真似してみてくださいね!

続いて紹介するのは、《ネイルパーツシール》。実際にネイルにパーツを付けるとなると、接着が大変だったり、付けたはいいものの知らない間に取れていたり……という悲しい事態になりかねません。

しかし、この《ネイルパーツシール》ならシールなので簡単に接着することができますよ。先ほどのネイルに付けてみると、さらに華やかな印象に! ワンポイントとしておすすめです。

こちらは、花柄のボタニカルなデザインがかわいいネイルシールです。手順は簡単で、

①ベースコートを塗る。
②爪のサイズに合わせて透明の台紙ごと切る。
③透明の台紙からはがして、シワにならないように貼る
④上からトップコートを塗って完成。

自分で筆を使って模様を描くとなると難しく感じてしまいますが、こちらなら気軽に取り入れられますね!

次は、こちらのネイルシール。手順は同じで、貼るだけでサロン帰りのような3Dデザインのネイルを楽しむことができます。すでにデザインが決まっているので、他のネイルシールのように貼り方を考えなくていいのがおすすすめポイント。

セルフネイル初心者の方におすすめしたいグッズですね! 他にもいろいろなデザインがありますよ。自分自身の好みに合わせて選んでみてくださいね♪
▽詳しいアイデアはこちら▽

〔セリア〕のネイルシールはデザインの種類が豊富

こちらは、ハロウィンの季節にぴったりな《ネイルポイントシール》です。ポップな柄がとてもかわいらしいですね。貼るだけなので、大人の方はもちろん、お子さんも楽しむことができます。シールを貼っただけなのに、本格的なネイルに大変身。

こちらは《ネイルポイントシール モンスター》です。少しゆるっとしたキャラクターがかわいいですね。なんとこちらは、暗闇で光る蓄光ネイルシールなんです。ハロウィンの時期に、他の人のネイルと差を付けたい方におすすめですね!

▽詳しいアイデアはこちら▽

〔セリア〕のネイルグッズでスウィートネイルに挑戦

左から順に
●〔ダイソー〕の《ミニネイルアートブラシ》
●〔Seria(セリア)〕の《スタッズネイルシール》
●〔セリア〕の《クラッシュホログラム》
●〔セリア〕の《ネイルパーツ 24 スライス ラブリー》
●〔ダイソー〕の《エスポルール ネイルポリッシュA チョコレート》
●〔ダイソー〕の《エスポルール ネイルポリッシュA ヌーディ》

100均〔セリア〕と〔ダイソー〕のアイテムでできる、バレンタインにぴったりなネイルを紹介します。色やデザインをアレンジすれば、バレンタイン以外でも楽しめそうです。セルフネイルとは思えないクオリティが初心者でもできるなんて嬉しいですね。

実際に塗ってみると、このようなおしゃれなバレンタイン風ネイルの完成です。中指の金箔チョコ風ネイルは、〔ダイソー〕のチョコレートカラーのネイルポリッシュを二度塗りしたらトップコートを塗り、乾かないうちに〔セリア〕の《クラッシュホログラム》をふりかけるとキレイにできるそうです。

〔セリア〕のパステルカラーネイル♡

次に紹介するのは《はがせる水性ネイル》です。色は、ミルキーパープル。パステルカラーは、女性らしい印象を与えてくれるので、人気の色合いですよね。

そんな中でも、上品な雰囲気を与えてくれるパープルがおすすめ。他にもカラーバリエーションはたくさんあるので、お気に入りの色を見つけてみてくださいね!

ネイルをするときに便利な〔セリア〕のグッズ

セルフネイルをしていて、乾かしているときに手が何かに触れてしまってネイルが崩れてしまった、なんて経験をしたことがある方は多いのではないでしょうか。

実は、〔セリア〕にはそんな問題を解決できるアイテムがあります。他にもおしゃれなネイルスタンドが登場しますよ。参考にしてくださいね!

〔セリア〕のグッズでネイルを傷から守ろう

nn.naru.uuさんのアイデアを紹介します。ネイルを乾かしている最中にどこかに触れてしまって、ネイルが崩れてしまった経験をしたことがある方は多いのではないでしょうか。そんな煩わしさを解消するために、おすすめしたいのがこちらの《ネイルガード》。

使い方は、とても簡単です。まず、指の幅に合わせてサイズを調整し、つまみを持ちながら指にはめます。これで、ネイルを乾燥させながら他の作業をすることができますよ。ただ、《ネイルガード》の幅があるので、スマホをいじることは難しそうです。

〔セリア〕のネイルチップスタンドがおしゃれ

最後に紹介するのは、ネイルチップスタンドです。作ったネイルチップを、サロンのようなディスプレイで楽しむことができますよ。

四つ角のどれかが頂点になるように向きを決め、ネイルチップを並べたらフレームを閉じてスタンドに差し込むだけです。ネイルチップの収納場所で困っている方は参考にしてくださいね!

〔セリア〕のネイルグッズでおしゃれを手に入れよう

いかがでしたか。今回は、100均〔セリア〕のネイルグッズを紹介しました。ネイルシールやネイルパーツなどいろんなグッズが登場しましたね。

〔セリア〕には他にも、ジェルネイルやネイルをはがしたあとの保護オイルなど、100円で手軽に始められるネイルグッズがたくさんあります。セルフネイルの幅を広げて、おしゃれの幅も広げてみてはいかが。


LIMIAからのお知らせ

リフォームをご検討なら「リショップナビ」
1.まとめて最大5社のご紹介!安心の相見積もり!
2.紹介企業は厳しい審査を通過した優良会社のみ!
3.補償制度があるので、安心してリフォームを依頼できる!

  • 1821
  • 17
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

暮らしに関するお役立ち情報お届けします。節約や子育て術、家事全般、お掃除や収納の詳しいテクニック、ペットとの快適な暮らしのヒントなど、生活に役立つ情報を見つけて…

おすすめのアイデア

話題のキーワード