OPIの新作ネイルがIN♪ 5月の My Little Box は " Life in Pink “

穏やかな気候とピンク色の夕日を楽しむ季節がやって来ました。晴れた空は私たちを幸せな気持ちにしてくれるし、ピンクは胸を躍らせてくれる魔法の色。フランスで親しまれている“ Life in Pink ”という表現がありますが、これはまさに幸福感や満足感を表します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 928
  • 0
  • 0
  • いいね
  • クリップ

5月Boxには、“Life in Pink”という言葉をモットーに、生活にピンクを取り入れ、毎日を明るく幸せに過ごしていただくための、可愛いピンクカラーのアイテムが入っております。
世界中のセレブリティに愛されるOPI(オーピーアイ)の新作ネイルを始め、これからの季節にぴったりのサングラスやコームなど、お洒落なアイテムが勢ぞろい!
GW明けのこの時期は、少し暗い気分になりがちですが、華やかなピンクカラーを生活に取り入れることで、気分も上がるはず♪ 「Belles de Mai」というボックスの名の通り、“5月に華やかに咲き誇る女性たち”をイメージした今月のボックスで、5月を太陽の下で気持ち良く、幸福感に包まれて過ごせますように。

・ピンクに彩られた、5月Boxの中身は…?

今月は、幸福を呼び込むピンクを基調としたコスメやグッズが盛り沢山。また、現品サイズのOPI新作ネイルカラーも入っており、見ているだけで気分が高まるお洒落で可愛いアイテムが揃っています!
今回入っているOPIのネイルカラーは、日本上陸20周年を記念して3月に発表された「東京 コレクション バイ オーピーアイ」シリーズから、5月25日より新しく発売される新作商品です。
洗練された日本人女性をイメージしたエレガントなピンクカラーを指先にまとって、毎日のファッションを彩りましょう♪
5月の My Little Beauty は、ラメが綺麗なグリッターアイライナー。目のキワに煌めくラインを引けば、あなたの目元がダイヤモンドのように輝くはず!
ピンクを基調とした今月のグッズは、日差しが気になりだすこの季節に重宝するピンクサングラスと、アップスタイルヘアをつくる時に活躍してくれそうな、お洒落なポーチ付きのピンクコームです。
休み明けのブルーな気分を一気に明るくしてくれるピンクのアイテムは、あなたに幸せを運んできてくれるはず♪

★5月 Box 「Belles de Mai」

■サングラス
■ピンクコーム&ポーチセット
■My Little Beauty グリッターアイライナー
■OPI ネイルラッカー NL SH4

その他、ブランドは…♪
(WASO, WELLA PROFESSIONAL, LOGONA, OPERA mylash, MAYBELLINE, mandom Barrier Repair, Gerblé)
※上記のうちいずれかのお届けとなります。

・OPIの新作ネイルカラーはエレガントなピンクカラー♡

季節やコーディネートに合わせたネイルカラーは、洗練されたファッションの仕上げに欠かせない要素。セレブリティやプロネイリストから愛されるOPIは、そんな感度の高い女性たちの指先を美しく彩ってきました。
日本上陸20周年を迎えるOPIから今年3月に新たに発売されたのが「東京 コレクション バイ オーピーアイ」シリーズ。東京を色鮮やかなパレットで表現したネイルカラーは、全12色のラインアップとなっており、ユニークなネーミングの響きから直感的に手に取ってみるのもオススメ。今回は、新たに登場する第2弾のカラーから1色を現品サイズでお届けします♪

★「東京 コレクション バイ オーピーアイ」第2弾 新作ネイルカラー ★

今月末には、「東京 コレクション バイ オーピーアイ」第2弾となる、洗練された日本人女性をイメージしたエレガントな6色が追加で登場。上品なカラーなので、オフィスではもちろん、デートでもお使いいただけます。

■OPI
オーピーアイ ネイルラッカー NL SH4
ー幸せを呼び込むピンクの魔法を指先にオン!ー

普段意外と人に見られているパーツのひとつ、手元。毛先や指先などの身体の末端までケアが行き届いている女性ほど、美人印象度は高いもの。指先をほのかなピンクに彩って、いつでもレディな印象を演出しませんか?
世界中の女性に愛されているネイルブランド、OPI。
特許取得済みのユニークなボトルと塗りやすいハケ、美しい発色と輝き、色持ちの良さなどが支持され、200色以上の圧倒的なカラーバリエーションで、女性たちのさまざまな好みに応え続けています。中でも注目は、今年、日本上陸20周年を記念して発売された「東京 コレクション バイ オーピーアイ」。
今月末には同コレクションの第2弾として、洗練された日本人女性をイメージした全6色のネイルラッカーがお目見え。
上品で奥ゆかしい新色を、発売前にあなたの元へ一足先にお届けします。

・夏本番に向けた厳選コスメ、何が届くかはお楽しみ…♡

夏本番に向けて気分も徐々に上げていきたいこの季節にぴったりのアイテムをお届け!
My Little Box がセレクトしたコスメ(WASO, WELLA PROFESSIONAL, LOGONA, OPERA mylash,MAYBELLINE, mandom Barrier Repair, Gerblé)のうち、いずれかをお届けします。
髪を美しく整えるヘアケアアイテムや唇を綺麗に彩るリップクリームなど、厳選されたコスメを日常にプラスして、ハッピーな気分で毎日をお過ごしください♪

■WASO(ワソウ)
リセッティング クレンザー スクワッド
ー“ 新感覚ジュースクレンザー ”で肌もハッピーな夏支度!ー

気分や体調によって飲み分けるコールドプレスジュースのユニークな発想をスキンケアにも取り入れた洗顔料が誕生しました。
“ ベジ in コスメ ”を掲げるWASOから限定発売した「リセッティング クレンザー スクワッド」は、気分までリフレッシュできる“ 新感覚ジュースクレンザー ”。カラフルな洗顔料は全3種のラインアップで、天然由来の寒天粒を配合したとろみ泡が毛穴汚れや皮脂でくすんだ肌をすっきり浄化してくれます。野菜の恵みを肌からも感じて、夏本番を整った肌とともに迎えましょう!
※ロマンティック ドリーム、グッド ヴァイブ、ワイルド ガーデンのうち1つをお届けします。

*上記コスメは一例です。
お客様によってお届けの内容が異なります。

・気分が上がるピンクカラーの My Little Box 限定イテム♡

今月はピンクカラーのアイテムがIN♪ GWの休み明けでちょっぴり暗くなりがちな気分をハッピーなカラーで吹き飛ばしてくれるはず!ファッションのアクセントにもなるピンクのアイテムは普段のコーディネートをキュートにアップデートしてくれるはずです♪

■サングラス

サングラスは紫外線が強くなるこれからの季節のマストアイテム。
今回は、かけるだけでお洒落に仕上がるピンクカラーのサングラスをお送りします♪普通にかけるのはもちろん、パリジェンヌ流に頭に乗せてちょっとしたアクセントにしてみるのも◎。
パッケージに書かれた“ Belle Vue ”は、「いい眺め」という意味。一日中ファッショニスタ気分を味わいながら、いい眺めを楽しんで。

■ピンクコーム&ポーチセット

とある研究によると、春から夏にかけて、毛髪は成長するとともに、抜け落ちる量も増加すると言われています。だから、髪の健康とヘアスタイルの維持にはブラッシングやこまめにとかすケアが重要です。また、バスタイムにトリートメントを髪に馴染ませる時にもお使いいただけます。
ヘアスタイルを気にせず、太陽の下で風に吹かれながら気持ち良く過ごすために、このピンクコーム&ポーチセットをバッグに忍ばせておきましょう。かさばらないサイズ感で、いつでもヘアスタイルを整えることができます。豊かで美しい髪を手に入れたら、“ Jolie Poupée=キュートなお嬢さん ”なんて呼ばれてしまうかも。

■My Little Beauty グリッター アイライナー

グリッター アイライナーで目のキワにサッと白く煌めくラインをひと描き。たちまちダイヤモンドのように輝く目元に!上まぶたにも下まぶたにも、どちらにもお使いいただけます。

★HOW TO★
上まぶたにはね上げたラインを引けば、これからの季節に多いフェスにも活躍するフェスメイクの完成!煌めく目元で気分を盛り上げましょう♪
下まぶたにラメをのせれば、今人気の涙袋が作れます。可愛い目元を演出したいあなたにオススメです♪

・OPIインスタグラムキャンペーンを実施中!人気商品をゲットできるチャンス♪

My Little Box では、Boxをよりお楽しみいただくため、様々なブランドとのコラボやキャンペーン企画を実施しております。今回は、人気商品が当たるOPIとのインスタグラムキャンペーンを開催!インスタグラムアカウントをフォローの上、指定のハッシュタグをつけて投稿していただいた方の中から抽選で20名様に、指先を美しく仕上げる大人気のオーピーアイ ネイルオイル「プロスパ ネイル & キューティクルオイル トゥゴー」をプレゼント!

【ご応募方法】
① オーピーアイのインスタグラムアカウント @opi_japan と@my_little_box_japan の両方をフォロー。
② ハッシュタグ #マイリトルOPI #オーピーアイ #マイリトルボックスを全てつけて、オーピーアイ製品を使った感想をご自身のアカウントに投稿してください。

【ご応募期間】2019年6月30日(日)まで
※ご当選者様には、7月上旬頃に My Little Box よりインスタグラムのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

< My Little Box とは?>

「 My Little Box 」は2011年にフランス・パリでスタートし、今では全世界約16万人以上の女の子が毎月楽しみに待っているサプライズBoxです。“ 日常にきらめきを与える ”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。Boxの中には、厳選されたコスメや毎月のテーマに沿ったオリジナルのグッズやアクセサリーが満載。2013年の日本上陸後、全国総計100万箱のサプライズをお届け中の人気サービスです。

[HP]      https://www.mylittlebox.jp
[Facebook]  https://www.facebook.com/MyLittleBoxJapan
[Twitter]   https://twitter.com/MyLittleBoxJP?lang=ja
[Instagram] https://instagram.com/my_little_box_japan

【会社概要】
・会社名:My Little Box株式会社
・所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-14-9 ゼファ表参道テラス2F-3F “ the apartment ”
・事業内容: My Little Box のウェブ販売

  • 928
  • 0
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

生活者と企業をつなぐインターネットサービスです。インテリア、グルメ、ファッションなどと様々なジャンルの企業の最新情報が集まっています♩

PR TIMESさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア