シングルマザー年収230万円でも“庭付き一戸建て”が買える!

母子家庭だからとマイホームをあきらめていませんか?「マイホームを建てれば生活が苦しくなる」のは勘違いで、「マイホームを建てれば生活が楽になる」のです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 10254
  • 34
  • 2
  • いいね
  • クリップ

なぜ母子家庭でしかも、 “年収230万円”でも家を建てることができるのでしょうか?

エルハウス lhouse.co.jp

それは、シングルマザーでも長期のローンを組むことができるからです。

「えームリでは?」とお思いかもしれませんが大丈夫です!

ただ、年収が低いので、建てる家も低価格になります。

なので、大手ハウスメーカーなどは
最初から母子家庭を相手にしません。

なぜなら、住宅の「販売価格が安い=儲からない」からです。

残念ながらシングルマザーは、家を購入するチャンスが、最初から奪われてしまっているのです。これは住宅業界の“あたりまえ”として定着していて残念でなりません。

私はこれまで、住宅業界のさまざまな悪しき慣習と戦ってきました。

例えば、チラシなどの2重価格や、
欠陥住宅、偽造問題などです。

私の所属する「安くていい家」をつくる会は、欠陥住宅を販売する悪徳業者の撲滅にも力を入れており、全国の工務店260社以上が参加しています。

エルハウスは、大手ハウスメーカーと同等の家を700万円も安く建てることができ、おかげさまで18年間で800棟以上建てさせていただきました。

沢山の雑誌やテレビなどの出演、書籍などの出版、住宅のコンクールにて10タイトル以上獲得。

エルハウス lhouse.co.jp

全国でエルハウスを知らない住宅会社はいない。と言われるまで活躍させていただきました。そのためライバル会社からは沢山の電話やFAXによる、誹謗中傷に頭を悩ませ苦しむこともありました。

しかし、私には信念があります。

「困っている人を助けろ」

これは女手一つで育ててくれた母の言葉です。

困っている人を助けることで、人や社会から必要とされ、会社は半永久的に存続することができるという教えです。

もちろん私は住宅を販売することで儲けることができています。お金儲けが好きなのも事実です。

ですが私はまもなく60才です。(現在57才)人生でやりたいことはほとんどやり尽くしました。

もう生活に必要以上の報酬を頂いても、税金として取られるだけです。

私の給料で家を建てて下さい

そこでこの度、私は自分のお給料のうち、2400万円を母子家庭に還元することにしました。

「そんなの絶対うそ!」あなたはそう思ったかもしれません。ですがこれは本当なのです。

新聞で告知もしました。これで建てなかったら、私は詐欺師になってしまいます。

エルハウス lhouse.co.jp

ただし、条件を付けさせて下さい。それは、

建てるのは、毎月限定1棟!

とさせて下さい。

母子が安心して住める家を「なになにハウス」と名付けました。
基本寸法が7272でできているからです。

基本設計は片倉隆幸建築研究室の片倉先生にお願いしました。
安全性も、使い勝手も、断熱性も、耐震性も兼ね備えたかわいい家です。

エルハウス lhouse.co.jp

なになにハウスは、そんなに簡単につくることはできません。家造りが大好きな地元の工務店が、必死に知恵を出し合ってムダを削り、ようやく完成できるのです。

たくさんの受注をいただいて安く家を大量に建てれば良い、と言うものではありません。シングルマザーで「マイホームは夢」とお考えのあなた、まずは話を聞きにおいで下さい。

・無理のない返済計画はどうやって立てるのか?
・収入が減ってしまったら誰に相談したらいいの…?
・実はあとから追加のオプション料金があるのでは…?

・強引な売り込みが待っている?!
・近隣に変な人はいないかしら?
・インターネットで家を建てた人の失敗談を見ると不安になる。

など沢山の不安や疑問があると思います。

それらすべて、ひとつひとつ丁寧に、あなたが納得するまで説明させていただきます。

もちろん相談は無料です。売り込みも一切いたしません。「もう少し、詳しい話が聞いてみたい…」など私共に興味を持っていただきましたら、おいで下さい。

まずは、
電話番号:0266-71-2410(エルハウス)担当 池原、土橋
にお電話下さい。
メールの方が話しやすい方は、hirahidenobu@lhouse.co.jp
まで送信して下さい。

最後になりますが、結果的に、エルハウスで家を建てていただかなくても構いません。

母子家庭だから慎ましく生活しないといけない、そんな思い込みは完全に間違いです。「マイホームを持つ」ことを諦めないで欲しい。そんな気持ちからお手紙を書きました。

エルハウス lhouse.co.jp
  • 10254
  • 34
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

エルハウスは長野県にある、創業23年家づくり1000棟の実績がある工務店です。長野の風景写真やグルメ情報、インテリアや家の施工例を日々お届けしています。家づくり…

Lhouse(エルハウス)さんの他のアイデア

住宅設備・リフォームのデイリーランキング

おすすめのアイデア