【2023】キャンドゥのネイル用品おすすめ8選!シールやスタンプも紹介

リーズナブルにセルフネイルを楽しみたい方におすすめなのが100均アイテム。キャンドゥのプチプラネイル用品は、塗るだけでおしゃれなネイルが完成します♪ ポリッシュだけでなく、使うだけでワンランク上のネイルアートを楽しめる人気のネイルシールやネイルスタンプもピックアップ。ネイル初心者にぴったりのサポートアイテムもありますよ。ぜひ、参考にしてくださいね!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 36311
  • 61
  • 0
  • いいね
  • クリップ

キャンドゥのネイルグッズが人気な理由

キャンドゥのネイル用品はコスパの良さが魅力的です。大人の女性でも使えるシックな色味や、マットな質感のおしゃれなものなど、幅広い世代の方から人気の商品が多くあります。さまざまなジャンルのネイルを試してみたい方にもキャンドゥのプチプラネイルはおすすめですよ。

キャンドゥのおすすめネイル用品を紹介

キャンドゥのおすすめネイル商品を8品紹介します。お店のような仕上がりにできるネイルシールから、簡単にはがせるピールオフマニキュアや、おしゃれなデザインが目を引くネイルスタンプまで、さまざまな商品をセレクトしました。

キャンドゥネイル用品① パーツの種類も豊富《しずくウォーターネイルシール》

プロのようなおしゃれなデザインを100均アイテムとセルフネイルで作り出すネイリスト「しずくさん」コラボのネイルシールです。水だけで接着することができるため使い方も簡単。リボンやボーダーなどさまざまなモチーフがあるのでお好みのデザインを選ぶことができますよ。

ネイルショップのような女性らしいおしゃれでキレイなデザインに仕上げることができます。水につけておくことで剥がすことも簡単にできるのでデザインを変えることも可能ですよ。

しずくさんとのコラボ商品は人気のため、新しいシリーズが何度も登場し販売されています。気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね。

キャンドゥネイル用品② 簡単にはがせる《ピールオフマニキュア》

キャンドゥのピールオフマニキュアは除光液いらずで簡単に剥がすことができます。除光液よりも、爪を痛めにくいですよ♪ カラーバリエーションも豊富で、夏におすすめなラメ入りのおしゃれなものもあります。

「本当にキレイに剥がれるの?」と疑問に思っている方も上記の写真を見ればわかるはず。残すことなくキレイにはがすことができます。仕事や学校の関係で長くネイルをすることはできない方も楽しむことができますよ。

キャンドゥネイル用品③ ネイルスタンププレートでおしゃれ度アップ!

いつものネイルをさらにおしゃれにできるネイルスタンプを紹介します。ペイズリー柄やハート柄、大人な女性も取り入れやすい千鳥格子柄などいくつものデザインを一つのプレートから選ぶことができます。自宅で本格的なネイルを楽しみたい方には欠かせないアイテムといえますね。

キャンドゥネイル用品④ マットな質感《リキュールネイル》

いつもとは一味違う透け感のあるネイルを楽しめるリキュールネイル。中でもこのキャンドゥの商品はツヤを消したマットな質感が特徴です。大人でも使いやすい淡い色味も魅力的ですね。重ね塗りすることで色味を強くすることも可能です。

キャンドゥネイル用品⑤ キレイな仕上がり《ネイルガード》

ネイルを乾燥中に傷つけてしまったことはありませんか? そんなピンチを救ってくれるアイテムがキャンドゥのネイルガードです。ネイルを塗った指に取り付けておくことで、乾燥中のネイルをまもってくれます。雑誌のページをめくったり、スマホの操作など大まかな作業が可能になりますよ。

キャンドゥネイル用品⑥ おしゃれな仕上がりミラーパウダー

鏡のような質感を作り出せるのがミラーパウダーの特徴です。トップコートを塗った後、乾く前にパウダーふりかけることで作り出すことができます。

セルフネイルが苦手な方でもムラなくキレイに仕上げることができるのもネイルパウダーの魅力ですよ。

キャンドゥネイル用品⑦ 磁石で模様を作り出す《マグアートネイル》

砂鉄を含んだネイル塗料と専用の磁石を使って独特な模様を描くマグアートネイル。キャンドゥには別売りの専用マグネットも数種類あるため、さまざまな模様を描くことができます。キャンドゥならネイルカラーも数色の中からお好みのものを選べますよ。

ネイルを塗った後、乾く前にマグネットを近づけると、このようにお店のようなキレイな模様を作り出すことができます。そのあとはトップコートを塗れば完成。クオリティの高いセルフネイルがしたい方にオススメのアイテムです。

キャンドゥネイル用品⑧ マットな質感がおしゃれ《シュガーネイル》

まるで砂糖をまぶしたような細かい凹凸のある質感とキラキラとした見た目がかわいいシュガーネイル。まるで本物のお菓子のように美味しく見えてしまいます。今回紹介する商品の名前も「モンブラン」「抹茶」「ティラミス」と細かいところまでかわいいが詰まっています。

仕上がりはこんな感じ♪ プチプラネイルとは思えないほどキレイな見た目です。秋などにおすすめなマットな色味が目を引きます。いつものようにトップコートを塗って仕上げることもできますが、あえてトップコートを塗らずに独特な凹凸を楽しむのもおしゃれですよ。

プチプラネイルを楽しもう!

プチプラネイルの魅力はリーズナブルにさまざまなセルフネイルを楽しめることです。セルフネイルがキレイにできるか心配という方におすすめのお助けアイテムもキャンドゥには数多くあります。セルフネイルがはじめての方も上級者の方もキャンドゥのネイルコーナーに足を運んでみてくださいね。

その他の100均記事はこちら

  • 36311
  • 61
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

暮らしに関するお役立ち情報お届けします。節約や子育て術、家事全般、お掃除や収納の詳しいテクニック、ペットとの快適な暮らしのヒントなど、生活に役立つ情報を見つけて…

LIMIA 暮らしのお役立ち情報部さんの他のアイデア

100均のデイリーランキング

おすすめのアイデア