使ってよかったの声多数♡赤ちゃんにもペットにも安心して使える除菌・消臭スプレー

好奇心旺盛な赤ちゃんは、なんでも口に入れてしまいがち。おもちゃやぬいぐるみなどの衛生面が気になるけれど、合成洗剤は使いたくないというのがママの思いではないでしょうか。大切な家族の一員であるペットに対してもそれは同じ。化学成分を含む消臭剤を、もしペットが吸ってしまったら? そんなお悩みには純水100%の《SHUPPA(シュッパ)》がオススメ! 実際に《SHUPPA》を使用した方のリアルな声から、その安全性と使用感をご紹介します!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 11975
  • 73
  • 0
  • いいね
  • クリップ

娘が遊ぶおもちゃやベビーカー、チャイルドシートに使えて便利!これから大活躍しそうです

なかなか洗うことのできない赤ちゃん用おもちゃやぬいぐるみ。子ども部屋の消臭や、ベビーカーなど子どもが触れる場所はいつも清潔を心がけたいですよね。
スプレーを吹きかけ、さっと拭き取るだけで除菌・消臭ができる《SHUPPA》は、子育て中のママにぴったりなアイテムです。《SHUPPA ベビー用品》を実際に使った感想をお届けしましょう!

「乳幼児用の除菌 消臭スプレーをお試しさせて頂きました。
こちら、純水100%で出来ていて子供が触れる身の回りの様々な物に使えます。
ボトルも可愛くてお部屋にポンッと置いていてもインテリアの邪魔になりません。
毎日娘っ子が遊ぶおもちゃやベビーカー、チャイルドシートにも安心して使えるしこれから暖かくなるので大活躍しそうです」

(Instagram me_guu_miii様)

《SHUPPA》の原材料は純水100%。乳幼児が手を触れる場所にも、安心して使われている様子をご紹介いただきました。またかわいいデザインのボトルは、さっと使えるように出しっ放しにしておいてもインテリアの雰囲気を損ねないという嬉しい声も。
ただし、《SHUPPA》の純水は強アルカリ性のため直接の飲用には適しません。子どもの手の届かない場所で保管するようにしましょう。

《SHUPPA ベビー用品》の使い方を動画ではより詳しく紹介しているのでぜひ、参照くださいね。

ゲストハウスのお客様のために使っています!英語の説明書きがありがたい♡

続いてご紹介するのは、ゲストハウスを経営されている方からの声です。使用感のリアルな感想を紹介いただきました!

「強アルカリ性の純水100%洗浄水が原料の安全な除菌スプレー♪ マイナスイオンで汚れを浮かせ通常の水より細かな分子が浸透、鹸化作用により汚れを分解除去してくれるみたい^ ^
子供がいるので化学薬品以外で強力な除菌・消臭効果があり清潔さを保てるのは嬉しいし有難いです^ ^

私が運営している宿泊施設ゲストハウスはお子様連れの方々がほとんど。ベビーベッドやチェア、おもちゃなどを用意しているので是非施設で使ってみたいと思いお試しさせてもらっています^ ^

この前バイトさんが買ったばかりのおもちゃを丁寧に丁寧に消毒してくれててハッとしたんです(すみません私自分の子供用の物はほとんど消毒や除菌などせずにいたので気が付かなかった)
ボトルもとても可愛いデザインでインテリアの邪魔にならないのと、なんと!ほとんどに英語の説明書きがある!!使用方法も英語対応されているので客室に1つ置いてお客様に使ってもらうのもありかも!! その方がお客様も安心して遊んでくれるだろうな〜と思いました^ - ^

(Instagram Tommyaaa様)

実はTommyaaa様、最初に見たときは純水100%って普通の水で除菌や消臭ができるの? と、にわかに信じられなかったそうです。マイナスイオンで汚れを浮かせ、通常の水より細かな分子が浸透、鹸化作用により汚れを分解・除去する《SHUPPA》の仕組みを知り、納得されたとのこと。
今では、ミニボトルを持ち歩き、外出先でも愛用いただいているそうです♪

純水100%だから犬が舐めても安心!お掃除用に使っています

大切な家族であるペットにも優しい《SHUPPA》。ペットの除菌消臭スプレーをモニター中の、konatsu_mikan様さんの声をお届けします!

「体や足裏に直接スプレーしてもオッケーということですが… うちの子達は、スプレーのプシュって音が苦手だからわんこトイレやケージのお掃除&毎日のライムのお粗相に使ってます。
ライムは掃除してると必ず『何してるの〜?どうしたの〜?』って覗いてくるけど、純水100%だから舐めても大丈夫らしい!
母的には、ボトルの形が持ちやすくてグッ」

(Instagram konatsu_mikan様)

ペットを飼っていると、どうしても気になる臭い。《SHUPPA ペット》は消臭のほか、毛や足裏についた汚れを落とし、除菌効果で快適な環境を保ちます。ペット用トイレの洗浄・消臭にも最適です。
「舐めても安心」という声からもわかるように、大切な家族の一員であるペットの安全を守りながら、毛並みや環境を整えられるのもポイント。

《SHUPPA ペット》の使い方を動画でより詳しく紹介しているので、ぜひご覧ください♪

フェレットのための除菌消臭アイテムとして重宝しています!飼い主の手肌に優しいのも嬉しい♪

続いてはとってもかわいいフェレットと暮らすcorocoromoti様の感想をご紹介。臭いが強いフェレットのトイレやゲージのお掃除に《SHUPPA ペット》をご愛用いただいています。

「純水100%でマイナスイオンで汚れを落とすという非化学洗浄水(°▽°)‼️すごーい‼️ こちらはペット専用で、犬や猫などの毛や足裏についた汚れ落としや消臭に使えるスプレーです💕フェレットはにおいが強いし、脂っこいので、安心して使える除菌消臭アイテムの存在は助かります〜( ^ω^ )

トイレ🚽やゲージもマメに洗っているのですが、さすがに毎日洗うのは大変…(^◇^;)
SHUPPAをシュッシュしてキッチンペーパーでふいています🌟
パッケージもシンプルで、くびれボトルで持ちやすいです

ペットに安心なのはもちろん、飼い主の手肌にも優しい!
1日2回掃除するので、やっぱり少しでも肌に優しいほうがいいですねー( ^ω^ )」
(Instagram corocoromoti様)

純水100%の《SHUPPA》は、界面活性剤不使用 ・ 無香料 ・ アルコールフリーなので、ペットはもちろん、使う人の肌にも優しいのが特徴です。洗剤を使うと手が荒れてお困りの方も、安心してお使いいただくことができます。

また、持ちやすいくびれボトルは、ストレスなく使うことができ、デザイン共に多くの方から「使いやすい」と、喜びの声が寄せられています。

《SHUPPA》でシュシュッと気軽に洗浄・除菌・消臭しよう♪

子どもやペットが触れたり口にするものに、化学洗剤を使うのは不安ですよね。化学成分を含む消臭剤をスプレーして万が一それを吸ってしまうことを考えると、使うのに躊躇されてしまう方も多いことでしょう。

純水100%の《SHUPPA》は、最新の科学技術と自然の力が結び合うことで生まれた、非化学洗浄水です。日本食品分析センターの検査により食品などへの使用について安全性が証明されているため、安心してご使用いただくことができます。また、今回ご紹介した実際に使用した方の声を聞くことで、より安心してお使いいただけるのではないでしょうか。

《SHUPPA》は、オンラインショップや公式アプリからご購入いただくことができます。
ベビー用品、ペット用のほか、野菜や果物の他にもマルチタイプもラインアップしているので、用途に合わせてお選びください!

  • 11975
  • 73
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

はじめまして。《純水100%》から生まれた界面活性剤不使用ノンケミカルで洗浄・除菌・消臭が出来るスプレー「SHUPPA(シュッパ)」を製造・販売しているドウム非…

純水100%の除菌消臭洗浄スプレー SHUPPAさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア