【募集】刈り取る集客から、育てる集客へのシフト! 住まい事業のデジタルマーケティングセミナーを開催

今すぐ建てる顧客を集客したいのは、当然のことです。しかし、SNSやブログを駆使する分散型メディアの時代に、コンテンツマーケティングによって集客やブランディングを成功させるにはどうすればいいのでしょうか。

特に住まい事業では大きな課題と言えるでしょう。正解が見えにくい、継続の難しいデジタルマーケティング成功ノウハウを解説するセミナーを、リミア株式会社とアトピッコハウス株式会社で共同開催! ご参加いただける建築事業者の方々を募集します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 6441
  • 7
  • いいね
  • クリップ

結果の見えない努力、いつまで続けられますか?

「住宅」は安い売り物ではありません。顧客獲得は長期戦であり、成約率を高めようにも容易にはいかないもの。自社メディアを運営したり、SNSを駆使したり、DMを送ったり、見学会を開催したり。果たしてどれが正解なのか!? 答えの見えない努力を続けるには、大きな苦労と、時間と手間を要します。

そこで、住まい領域のメディアを運営するリミア株式会社は、工務店専用の顧客管理ソフトを開発したアトピッコハウス株式会社と共に、住まい事業者のみなさまに向けたセミナーを開催します。

「目先のことばかりを気にした経営方法になってしまっていて、実は将来の経営に不安を感じている」「有効的な集客方法を知りたい」「成約率を上げたい」「顧客管理に困っている」 本セミナーはこのような悩みを抱えていらっしゃる住まいづくり関係の建築事業者様に向けた内容となっております。

顧客獲得に革命を! 住宅領域のデジタルマーケティングセミナー

本セミナーでは、これからの時代に役立つデジタルマーケティングの知識、集客に役立つノウハウをお伝えします。目指すのは「すぐに家を建てる人」ではなく「将来家を建てる人」の育成と集客。競合と争って奪い取る契約獲得から、指名で頼まれる契約獲得へのシフトです。さらに将来的なリピートをも促進する、未来と現在、そして未来へと続くマーケティング手法です。

会場は鎌倉と渋谷、それぞれ同内容のため、どちらかご都合の良い日時でぜひご参加ください!

●セミナー対象
・住まいづくり関連企業の経営者/マーケティング責任者/営業責任者

●セミナー登壇者:アトピッコハウス株式会社代表取締役 後藤坂/リミア株式会社 メディアグループ ディレクター 藤島由希/リミア株式会社 経営企画室 事業開発グループ シニアマネージャー 石坂一貴

●開催概要
①鎌倉開催
・開催日:2019年5月22日(水)受付13:30、開催14:00〜17:00(無料)/懇親会17:30〜
・開催地:〒248-0005 神奈川県鎌倉市雪ノ下2-6-5
・定員:20名(定員になり次第、受付終了となります)


②渋谷開催
・開催日:2019年6月13日(木)受付13:30、開催14:00〜17:00(無料)/懇親会17:30〜
・開催地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-3 ヒューリック青山第二ビル9階
・定員:20名(定員になり次第、受付終了となります)

※同業他社、および個人の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。

●参加費用:無料(事前申込制)
※当日ご参加いただいた方限定の特典配布あり!
※懇親会は別途有料(5,000円程度の実費)となります。懇親会の会場はご参加の方へ直接ご連絡差し上げます。

●お申込み方法
・下記のページよりお申込みください

スピーカー

左:アトピッコハウス 代表取締役社長 後藤
中:リミア メディアグループ ディレクター 藤島
右:リミア 経営企画室 事業開発グループ シニアマネージャー 石坂
  • 6441
  • 7
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIAおすすめのリフォームやリノベーション、住宅設備に関する記事を中心にご紹介。施工事例や費用相場、リフォーム会社の選び方など、住まいに関する情報満載でお届…

LIMIA 住まい部さんの他のアイデア

住宅設備・リフォームのデイリーランキング

おすすめのアイデア