【東海編】愛するわんちゃんとプチ旅行♡わんちゃんも泊まれるホテル3選♡

「GWや長期休み中にペットを連れてまったり旅行したい!」という方におすすめ。ペットとお泊まりできるホテルをご紹介します。この春、東海地域で旅行したいと思っている方必見です♪ 愛犬と一緒に楽しい思い出を作ってみては……?

  • 1255
  • 8
  • 0
  • いいね
  • クリップ

【岐阜県】高山わんわんパラダイスホテル

最初にご紹介するのは、岐阜県の飛騨高山にあるわんちゃんと泊まれるリゾートホテル〔高山わんわんパラダイスホテル〕です。

ホテル内にはドッグランやお散歩コースがあり、わんちゃん用の設備がとても充実しています。全エリアわんちゃんOKなので、一緒に行動することができて安心ですね♪

ホテルから少し離れた場所には、わんちゃんも一緒に入ることのできる温泉もあります。愛犬と共にお湯につかり、「いい湯だね~♪」なんて言ってみたいですね♡

ホテルの料理は、飛騨高山の自然豊かな素材を使った料理でおもてなししてくれます♡

わんちゃん用のごはんも用意されていて、チェックインのときに決めることができるみたいですよ♪

大自然に囲まれたホテルでわんちゃんと一緒にお泊りしてみてはいかがでしょうか?

〔高山わんわんパラダイスホテル〕

住所:〒506-2252 岐阜県 高山市丹生川町久手470-1
電話: 0577-79-2231

【三重県】松阪わんわんパラダイス 森のホテルスメール

続いては三重県松坂市にある〔松坂わんわんパラダイス 森ホテルスメール〕をご紹介します。

〔松坂わんわんパラダイス 森のホテルスメール〕は全室わんちゃんOKの自然豊かなホテルです。小型犬であれば1頭あたり1,060円、中型犬、大型犬であれば1頭2,060円で一緒に宿泊することができます♪

ホテルではわんちゃんと遊ぶことのできるドッグランだけではなく、ご家族も楽しめるテニスコートや、パターゴルフ、BBQのようなアクティビティスペースもあるみたいですよ!

ドッグランにはわんちゃんも遊ぶことのできるアスレチックが用意されています。季節によって四季折々の景色を見ることができる所にも注目です!

ホテルの玄関横にはわんちゃん用の足洗い場があります。

ドックランでおもいっきり遊んだ後、わんちゃんの足がドロだらけになったとしても、洗い流すことができるのでいいですね☆ 足ふきタオルも用意されています!

食事は、大自然に囲まれた地域ならではの食事が出てくるみたいです。

会場の各テーブルは余裕をもっており、リードフックも設置されていることから、わんちゃんも安心して食事ができますよ♪

〔松阪わんわんパラダイス 森のホテルスメール〕

住所:〒515-1615三重県松阪市飯高町森2296-1
電話:0598-45-0003

【三重県】鳥羽わんわんパラダイスホテル

続いてご紹介するのは、三重県鳥羽市にある〔鳥羽わんわんパラダイスホテル〕をご紹介します。

海側の客室では、見晴らしのいい部屋で海風を浴びながら、愛犬とまったりした時間を過ごすことができます♪

遊具付きのドッグランもあります。

ホテルの3階には室内ドッグランと愛犬サロンもあるので、もし雨で外のドッグランが使えなかったとしても、わんちゃんと一緒に遊ぶことができます。太陽が照って暑い真夏はわんちゃんの肉球がやけどしないか、など気にしますよね! そんなときでも利用できるのでとっても安心です。

愛犬専用のプールも設置されています。週末や繁忙期は利用できませんが、宿泊中であれば無料で利用できますし、日帰りの方は1030円で利用することができます。

ライフジャケットが用意されているので、泳ぎが苦手なわんちゃんや、はじめてプールに入るというわんちゃんも安心して入ることができますね♪

プールサイドにはシャワーが設置されています。タオルとドライヤーもあるのでとっても親切ですよね!

爽やかな海風を浴びながら、わんちゃんと一緒に旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか?

〔鳥羽わんわんパラダイスホテル〕

住所:〒517-0015三重県鳥羽市小浜町272
電話:0599-25-7000

GWは愛犬と共に東海地域に旅行へ行こう!

今回はわんちゃんとお泊まりできるホテル【東海編】ということで、全エリアわんちゃんOKなホテルを3つご紹介させていただきました。気を張らずに愛犬とゆっくりできそうですね♪

この春、GWの長期休みを使ってわんちゃんとまったり旅行に行ってみてはいかがですか♡


※掲載している情報は2019年4月上旬時点のものです。臨時休館、施設移転などが発生する場合がありますので、おでかけの前には各施設公式サイトにて、最新情報をご確認の上おでかけください。


LIMIAからのお知らせ

GoToトラベルで最大50%お得✨
「楽天トラベル」ならクーポン併用最大2枚まで可能。さらにポイントキャンペーンも開催中!
楽天ポイントも貯まる!プラン・リーズナブルから高級まで楽天限定プランも続々!

  • 1255
  • 8
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

家族でお得に出かける旅情報!人気の温泉宿やテーマパーク近くのホテル、観光スポット、交通機関の利用方法など、思わず「おでかけ」したくなるような情報をLIMIA目線…

おすすめのアイデア

話題のキーワード