【大江戸温泉物語】GWに行きたい♡オーシャンビューの新たな温泉リゾート〔TAOYA志摩〕が予約開始!

三重県鳥羽市に、2019年4月19日(金)グランドオープンする〔TAOYA志摩〕。大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社が手がける、旧〔タラサ志摩ホテル&リゾート〕をリニューアルした新たな温泉リゾートです。解放感あふれるオーシャンビューを楽しめる大浴場や、モダンなスタイルの館内で「ゆったりと、たおやかに」過ごすことができますよ♡ 待望の予約開始は2019年2月4日(月)! 周辺の観光スポットと合わせて、その魅力をご紹介します♪

  • 7774
  • 9
  • 0
  • いいね
  • クリップ

魅力その1. 昼夜で景観を楽しめる「インフィニティ温泉」

〔TAOYA志摩〕には、海と一体になったようなオーシャンビューが楽しめる大浴場「インフィニティ風呂」があります。晴れた日の青空から日が沈んだ後の星空まで、昼夜で刻々と色を変える風景にきっと癒やされますよ♡ また、シャンプーをはじめとするアメニティは、オーガニック系を含む3種類から選べます。館内着の浴衣を着て、ゆっくりと羽根を伸ばしたいですね♪

魅力その2. 地元の味を堪能♡ 三重県の特産物を味わえる「グルメバイキング」

伊勢うどんや手こね寿司など、地元の方からも愛されるご当地メニューをはじめ、三重県の特産物を用いた多種多様のメニューが堪能できるバイキングも用意されています♡ お食事処にもオーシャンビューが採用され、リゾートテイストの開放的な空間でおいしい食事を楽しむことができますよ。

魅力その3. 非日常感に包まれる「眺望」と“映え”な「現代アート」

太平洋に面し、雄大な自然に囲まれた〔TAOYA志摩〕では、夕日に染まるビーチやメインエントランスまでの道のりにいたるまで、日常の喧騒から離れてリゾート感を満喫できるのがうれしいところ。リニューアルに伴い新設された星空テラスでは、屋外の足湯で星空を眺めながら、リラックスしたひとときを過ごせます♡

さらに、館内には芸術家である草間彌生さんの作品をはじめとする現代アートや、ファイヤープレイス(暖炉)も設置されています。写真映えのするスペースがいろいろあるので、きっと旅の思い出になりますよ♪

周辺には観光スポットが盛りだくさん!

海沿いのステキなロケーションに佇む〔TAOYA志摩〕ですが、周辺には観光スポットもたくさんあります。今回はその中から3つのおすすめスポットをご紹介します!

〔志摩スペイン村〕

まずは、〔TAOYA志摩〕から車で約25分の場所にある〔志摩スペイン村〕。さまざまなアトラクションが楽しめるテーマパーク〔パルケエスパーニャ〕が有名&人気のスポットです。スペインをテーマにしたショーやパレード、本格的なスペイン料理が味わえるレストランなど、園内には大人から子供まで楽しめる施設が多数♪ また、雨の日でも乗れる室内型のライドもあるので、ぜひ家族みんなで訪れてみてください♡

〔志摩地中海村〕

続いてのおすすめは、〔志摩スペイン村〕からもう少し足を伸ばしたところに位置するリゾート地。青い空に映える白い街並みが美しい〔志摩地中海村〕です♪ 〔TAOYA志摩〕からは車で約45分で到着しますよ。

ギリシャのミコノス島や、スペイン・マドリードのカスティーリャ地方をイメージした街並みを歩いていると、まるで本当に外国にトリップしたかのよう♡ 他にもイタリア本島西側の島サルジニアや、スペイン南部のアンダルシア地方をイメージしたゾーンなど、計5つのゾーンを散策できます。園内にはスパやレストランもあり、ホリデー気分でゆっくりと過ごせます。フォトジェニックな風景の中で、異国情緒を感じてみてはいかがでしょうか。

〔鳥羽水族館〕

3つめのおすすめスポットは、生きものの飼育種類数日本一として知られる〔鳥羽水族館〕。〔TAOYA志摩〕から車で約25分の場所にある水族館です。館内はさまざまなエリアに分かれ、順路がないので自分の好きなところから巡ることができますよ♪

中でも見どころは、「人魚の海」にいるジュゴン。実は2019年2月現在、日本でジュゴンを見られるのは、ここ〔鳥羽水族館〕だけなのだそう(!)。他にも最近なにかと話題になるダイオオグソクムシが見られる「へんな生きもの研究所」など、じっくりと観察したくなるエリアが盛りだくさんの水族館です。

ここまでご紹介した3つの施設は、どれも家族みんなで楽しめるスポットです。〔TAOYA志摩〕に宿泊する際には、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

ゴールデンウィークは〔TAOYA志摩〕で、たおやかに時間を過ごそう♪

「ゆったりと、たおやかに」がコンセプトの〔TAOYA志摩〕をご紹介しました。景観や内装、グルメなど魅力あふれるお宿ですよね♡ 日本語では女性の姿、仕草が美しいさまを「たおやか」と形容することがあります。たまには日常を忘れ、ゆったりと流れる時間に身を任せるのもステキですよ♪ 雄大な自然を望むリゾート感たっぷりのお宿で、心癒やされてみてはいかがでしょうか? 周辺には観光スポットも豊富なので、ゴールデンウィークのお泊まり先としてもおすすめです!

※掲載している情報はすべて、2019年2月上旬時点での予定となります。また、画像はすべてイメージです。最新の情報は公式サイトにてご確認ください。

〔TAOYA志摩〕施設概要

●〔大江戸温泉物語 TAOYA志摩〕
所在地:三重県鳥羽市浦村町白浜1826-1
総客室数・定員数:123室/473人
宿泊料金:4名1室 9,980円/名~ ※プラン、日程により異なる場合があります。
予約開始日時:2019年2月4日(月)
予約・問い合わせ番号:0570-031268


LIMIAからのお知らせ

驚きの価格!最大70%OFF!
国内・海外格安航空券ならスカイチケット!

  • 7774
  • 9
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

おすすめ

話題のキーワード