九星別1月の運勢!

1月6日から2月3日までの運勢情報です。今月も運氣あげてまいりましょう♪

  • 3294
  • 12
  • 0
  • いいね
  • クリップ

今年もどうぞよろしくお願いします♪

九星別1月の運勢情報をお届けします。1月6日から2月3日までの運勢情報となります。

※総合運は☆~☆☆☆☆☆まで。☆の数が多いほど活動的な運氣を表しています。

◆一白水星
元気はつらつな今月。いろんなやりたいことがでてきそう・・・思いついたことはどんどん行動してだいじょうぶです。思い通りにいかないことがあったら、柔軟に考えて仕切りなおしです。立ち止まらずに前に進むエネルギーを感じることが次につながっていきます。今月は言霊のパワーが強まるとき。マイナスの言葉はマイナスのパワーを呼び寄せてしまいますので、できるだけポジティブなプラスの言葉を使うようにしましょう。またマイナスなイメージの言葉や情報はできるだけサラリと流していくことも大切です。
◎総合運☆☆☆


◆二黒土星
コミュニケーション運が好調な今月。いろいろな方とのお付き合いの輪を広げることで、自分の考えや価値観も広がります。第一印象で相手を判断することなく、ゆっくり時間をかけて理解し合うように心掛けて。この出会いが将来のあなたに何か素敵なギフトをもたらしてくれますよ♪住所録やメールのアドレス帳を最新の状態にしておくこともご縁を呼ぶコツです。ちょうど年賀状が届いた時期ですので、古い情報がそのままにならないように更新しておきましょう。
◎総合運☆☆☆☆



◆三碧木星
立春を前に1年を総括するのにぴったりな今月。2018年に頑張ってきたことの成果を実感できるときです。成果をしっかり受けとめた上で、2019年を計画しましょう。2019年は上手に変化を作っていく年です。どんな変化が欲しいか考えてみてくださいね。。自分の気持ちにフォーカスしやすいときなので、気持ちや感情を棚卸ししてみることもお薦めです。本当にしたいことは何?今の自分はブレてない?と自分に問いかけてみましょう。軌道修正が必要ならスムーズにできるはず♪
◎総合運☆☆


◆四緑木星
お仕事を頑張れそうな今月。普段より少し高めの目標設定が成功のポイント。ステップアップした自分をイメージしながら目標を考えてくださいね。普段からマナーに則った大人の振る舞いをすることあなたの評価が高まります。また目上の方のサポートが期待できるときでもあります。困ったときは一人で抱えこまずに早めに相談しましょう。素直な気持ちで接することが大切です。目上の方との会食やミーティングには、高層階のレストランやラウンジがお薦めです。
◎総合運☆☆☆☆☆



◆五黄土星
美味しいものと笑顔がラッキーを呼ぶ今月。楽しい気分で過ごすことが大切です。幸せ気分で自然とこぼれる笑顔が周囲の人をハッピーにします!そんなあなたのとこころに人も集まってきますので、仲間と過ごす時間を大切にしてくださいね。新しい出会いにも期待できます!ここでの出会いは2019年につながりますよ♪金運も上々なので、臨時収入に恵まれるかも!今月の金運は、貯め込まずに楽しく使ってこそさらにアップしていきます。ただし、楽しいこと限定です♪
◎総合運☆☆☆☆☆



◆六白金星
気分リフレッシュがツキを呼ぶ今月。お掃除したり、コーヒーを飲んだり、散歩したり・・・自分なりのリフレッシュ方法を用意しておきましょう。2月以降も続けていきたいこと、そうでないことを整理するのにもよいタイミングです。立春からの本格的な2019年に向けて夢や目標も整理しておくと気持ちの切り替えも上手にできそうです。不要なものを整理して新たなスペースを自分の中に作っておくと、今までとは違う楽しい発想が生まれまそうです。
◎総合運☆☆



◆七赤金星
華やかな気分で過ごすのが◎な今月。普段よりもしっかりめにお化粧したり、キラキラジュエリーを身につけたり・・・まずは自分自身を輝かせましょう♪もちろん、内面から輝くことも大切です。美しいものをたくさん見てあなたの中の美意識を刺激しましょう。のんびり美しい街並みを眺めたり、美術館などで芸術に触れながら休日を過ごすのもいいですね。人気運が好調なときなので、人が集まるところに出かけていくのもお薦めです♪自分の魅力を自然にアピールできそうです。
◎総合運☆☆☆


◆八白土星
2019年のプランニングにぴったりの今月。新しい年をどんな年にしたいか、そして、来年、再来年をどんな風に過ごしたいかをゆっくり考えてみましょう。しっかり計画を練っておくことで2月以降がとてもスムーズになります。折りしも、あまり動き回るよりもゆっくり自分の時間を大切にすることが、今月はラッキーなので、考える時間はたくさんできそうです。今月は休息と睡眠も大切なとき。普段よりも少し早めに寝ることを心掛けて♪夢の中にヒントがあるかも!
◎総合運☆


◆九紫火星
毎日の生活を丁寧に過ごすことがラッキーな今月。お正月休みで生活のリズムが変わってしまった方は、早めに普段のペースに戻しましょう。乱れた生活は胃腸にダメージがでてきそうなので、体に優しいお食事を心掛けてください。自分でお料理することも今月の開運につながります♪特に和食系がお薦めです。お仕事では、ルーチンワーク的なお仕事や細かいことを後回しにせずに進めることが大切です。着実に進めることで仕事の流れがスムーズになりますよ。
◎総合運☆☆

  • 3294
  • 12
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

風水インテリアをご自宅に取り入れて、開運生活を実践しましょう♪風水メソッドを取り入れながら、住む方のエネルギーと調和する快適な住まいづくりをご提案します。住む方…

おすすめのアイデア

話題のキーワード