1分でワインの風味を変える、EASY SORBO『ワイン エアレーター』動画ショッピングサイト「DISCOVER」で販売

Discover株式会社(代表取締役社長 千葉史生)は、中国のSORBOのEASY SORBO「ワインエアレーター」を日本総代理店の信楨貿易株式会社により、動画ショッピングサイト「DISCOVER」にて“ポストクラウドファンディング”として発売開始しました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 2890
  • 9
  • 0
  • いいね
  • クリップ

■ポストクラウドファンディングとは
クラウドファンディングでの資金調達が成功し、販売可能となった製品をより早く正確にユーザーへ届けることができ、配送遅延や製品の問題を極力避けることができるサービスです。
また、販売メーカーにとっては、これまでクラウドファンディング終了後の販売先は、Amazonや楽天などの大型プラットフォームなど選択肢が限定的でしたが、ポストクラウドファンディングは、クラウドファンディング終了から大量販売に移行するまでのミドルステージの販売を行うことが可能です。

複雑なワインのブリージング作業をより簡単に!
ワインの独特な苦みと味に悩んだごとはありませんか?
その苦みを抑え、本来のワインの風味を味わうにはワインブリージングが必要です!

EASY SORBO ワインエアレーターで皆を驚かせてください。
そして一人一人,グラス一杯ずつ、美しい瞬間をプレゼントしてください。

EASY SORBO ワインエアレーターでいつ・どこでもブリージングで
ワインの風味深い味わいを満喫してみてください。

ワインだけで通用?いろんなお酒にもチャレンジ!
ASY SORBO ワインエアレーターはワインにだけ通用するか?

高いアルコール度数と苦みで悩んでいる方々はEASY SORBO ワインエアレーターを利用して1分ブリージングをお勧めします。強いアルコールの味から柔らかい味への変化を感じるはずです。

EASY SORBOワインエアレーターで変わる驚きの味の変化!
ワインだけではありません。直接一般のお客様に確認しました!

撮影に応じてくださったお客様を含め、約30人の方々全員がまろやかな味への変化を感じました!

■EASY SORBOワインエアレーターでよりまろやかな味への変化を!
■美味しい料理とまろやかに変化したお酒を皆とハッピーに楽しんでください。
■非炭酸カクテールや水割りなどのエアレーターマドラーとして使用可能
■酒の苦みを酸化させ、飲みやすくなります。
注)炭酸類のお酒には使用しないでください。

【韓国で行われた第4回ワールドワイン&酒類博覧会からも大好評!】

2018年11月30日~12月3日  韓国で開催された第4回ワールドワイン&酒類博覧会! EASY SORBOエアレーターでブリージングしたワインの試飲会でたくさんの方々から好評いただきました! その熱々の現場の反応を直接ご覧ください!


快速ブリージングの原理酸素供給ブリージング!

ワインを移し替えて空気と接触するようにするプロセスは、「エアレーション(Aeration)」または呼吸をするという意味で「ブリージング(Breathing)」と呼びます。
ワインの瓶の中には何百もの構造のタンニン成分が存在し、微妙な味の違いを作り出しています。天然防腐剤の役割をするタンニンはタンパク質とよく結合します。ワインが苦く感じられることも唾液中のタンパク質と結合して沈殿物を作り出すからです。ワインの中のタンニン成分が酸素と出会うと味がより柔らかくなって、ワインが抱いている様々な香りを発散がよりよくなります。

EASY SORBO ワインエアレーターは微細孔隙技術で大量の酸素を有入させ、短時間でのブリージングを実現させました。


EASY SORBO ワインエアレーターはこのような方々におすすめです

EASY SORBOワインエアレーターなら【時間・片付け・場所】に邪魔されず、ワインを楽しむことができます。



EASY SORBO ワインエアレーターなら複雑なブリージング作業を簡単に

EASY SORBOワインエアレーターならワイン瓶に差し込んで上部位置するボタンを軽く2秒押しするとブリージング!たった1分でワインの本来の味を楽しむことができます。


ワインブリージング待ち時間も楽しくなります。

3段階作動方式で高効率ブリージングを1分でOK!
ワイン ブリージングの待ち時間、もはやルーズではありません。

ワインをより美しく・美味しく照らし出すLEDランプを採用し、ブリージングの瞬間まで楽しむことができます。


便利な携帯性!質の高いワインの楽しもう!

EASY SORBO ワインエアレーターの重さはたった83g!
付属されている専用防振カバーをつけるとより便利に携帯が可能です。
(*乾電池の重さは含まれていません。)


安全な素材の使用を約束します!

EASY SORBO ワインエアレーターはワインに直接触れる製品です。
だからこそ、ワインの本の味を邪魔しない、食品グレードの素材を使用して作ります!


ワインの種類によって長さ調節が可能!使用者を考慮した脱着式ステンレスチューブ

脱着式ステンレスチューブでより安全・楽に洗浄が可能です。
又、2段階伸縮式線形でワインの種類によって異なる瓶の長さに沿って自由自在チューブの長さを調節できます。


製品仕様

製品構図

デザイン&ディテール

ご使用方法

製品付属品

*専用保管台はセット品限定となります。
*乾電池は付属品として含まれておりません。別売品をご利用ください。
*保管台の色もご指定コースによって【ホワイト・ゴールド】に分けられます。ご了承ください。
*お受け取りより8日を経過した商品の場合は、返品・交換は対応致しかねますので、ご了承ください。


■開発元
社名:SORBO
国名:中国

■代理店情報
会社名:信楨貿易株式会社
所在地:埼玉県

【動画ショッピングサイト「DISCOVER」について】

1)動画ショッピング
動画を使いプロダクトに特化した新しいショッピングサイトです。
これまでのショッピングサイトでは伝えきれなかったプロダクトの過程・ストーリー・こだわりの商品を伝えることができます。また、ライブ機能によりこれまでになかったB to Cのライブ販売を可能にし、オフラインのPOP-UPストアと提携。催事などの限定販売を全国に広めることが可能です。

2)ポストクラウドファンディング
ポストクラウドファンディングとは、クラウドファンディングでの資金調達が成功し、販売可能となった製品をより早く正確にユーザーへ届けることができ、配送遅延や製品の問題を極力避けることができるため、ユーザーが安心して購入することが可能です。
また、販売メーカーにとっては、これまでクラウドファンディング終了後の販売先は、Amazonや楽天などの大型プラットフォームなど選択肢が限定的でしたが、ポストクラウドファンディングは、クラウドファンディング終了から大量販売に移行するまでのミドルステージの販売を行うことが可能です。

  • 2890
  • 9
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

生活者と企業をつなぐインターネットサービスです。インテリア、グルメ、ファッションなどと様々なジャンルの企業の最新情報が集まっています♩

PR TIMESさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア