カフェオレカラーが人気急上昇中!レディな甘めコーデを楽しもう♡ 

ここ最近じわじわと人気が出てきているカフェオレカラーをご存知ですか? カフェオレのような優しい雰囲気の甘めカラーで、女性らしい柔らかいコーデが楽しめるのです! そこで今回は2018冬に楽しみたいカフェオレカラーを取り入れたレディな着こなしをご紹介したいと思います♪

  • 32368
  • 178
  • 1
  • いいね
  • クリップ

カフェオレカラーで上品で清楚な大人を演出♡

まず始めにご紹介するのは、〔nano・universe〕の《フレアスカートニットセットアップ》です。上品な雰囲気漂うニットセットアップは、着回し力抜群の優秀アイテム。セットでもシングルユースでも楽しめるので、ワンセット持っておけば着こなしの幅がかなり広がります。

優しげな肌なじみのいいベージュが女性らしく、柔らかい雰囲気に仕上げてくれるでしょう。落ち着いたカラーなので、コーデが甘くなりすぎる心配もありません。全体がぼやけてしまわないように、ストールでショートブーツでコーデを引き締めて♪

アウターにはホワイトやベージュなどの明るめカラーを合わせて、清楚な印象に仕上げてみてくださいね。

続いてご紹介するのは〔nano・universe〕の《エコムートンリバーシブルノーカラーコート》です。さまざまなカラーがありますが、その中でおすすめなのがこちらのモカ色です。ムートンコートはどうしてもコーデが重くなりがちですが、こちらのカラーはほどよく明るく軽やかな印象を与えてくれます。

ダークカラーのワンピースに合わせても、全体の雰囲気が暗くなることもありません♪ リバーシブルタイプで、一着で2種類の表情が楽しめるのも魅力の一つ。デイリー使いにもきちんと感のあるよそ行きスタイルにも合わせられ、一着持っておくと大活躍間違いなしのカフェオレカラーのアウターです! 

女性らしさ満点のチュチュスカートは、フェミニンコーデを楽しみたい時にぴったり! ふんわりとボリュームのあるシルエットが大人かわいい表情をかなえてくれ、レディらしさをグッと底上げしてくれそう。ワンアイテムで華やかなコーデが楽しめるので、ぜひ一着はゲットしておきたいアイテムです。

落ち着いた印象のカラーなので、30・40代の女性でも違和感なく着こなすことができるでしょう。白やベージュなどの明るめカラーと合わせて、全体を明るくまとめるのがおすすめです。きれい色の小物を投入して、華やかさをプラスしてもいいかも♡ 

スタイリングいらずで一枚でコーデが完成するニットワンピースは、2018冬ぜひゲットしておきたいアイテムの一つ。忙しい朝にもさらりと一枚着るだけでおしゃれな着こなしが楽しめるので、きっと重宝してくれるはず♪

〔URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN〕の《タートルネックニットワンピース》なら、ほどよくボリュームのあるゆるシルエットが2018らしい雰囲気をかなえてくれます。リラックスムード漂うスタイルは、のんびり過ごしたいオフの日にぴったり♪

コーデのアクセントにイエローのチェック柄ストールを投入することで、一気に華やかな印象に。コンパクトにまとめたヘアスタイルで、小顔効果も期待できそうです! 

思わず触れたくなるようなふわふわのノーカラーフェイクファーコートは、女性らしさ抜群。誰からも愛されるフェミニンコーデをかなえてくれます。ワンアイテムで顔周りをパッと明るく華やかに仕上げてくれるのがうれしいポイント♪

カジュアルスタイルにもきれいめスタイルにもどちらにも合わせやすく、意外とどんなテイストのファッションにもなじんでくれるんです。ボリュームのあるデザインがリッチ感を演出し、ラグジュアリーな雰囲気に仕上げてくれそう。パーティーシーンなどのアウターとしても活躍してくれますよ♪

ピンクベージュのショートカーディガンが、フェミニンなムードを演出。カジュアルでラフなデニムスタイルも、ざっくりとしたカーデのおかげで女性らしい雰囲気に仕上がっています。ゆったりとしたシルエットが2018らしく、トレンド感もばっちり。

ショート丈なので大流行のワイドパンツやボリュームのあるスカートとも相性抜群。一着ワードローブに常備しておきたいアイテムです。季節を通して使えるのもうれしいポイント。

女性らしいきれいめワンピースに合わせて、コーデのはずし役として取り入れるのもおすすめです♪ コーデのメインとして、サブアイテムとして、さまざまな使い方が楽しめそう! 

服装だけでなく、小物でカフェオレカラーを取り入れるのもおすすめです。肌なじみが良くどんなカラーとも相性がいいので、使い回し度は抜群で大活躍してくれるでしょう。こちらは寒い日に身体を温めてくれそうなスリッポンシューズです。インナーに敷き詰められたたっぷりのファーが特徴で、モコモコとかわいい印象を与えてくれます。

歩きやすいのも魅力の一つで、たくさん歩く日にもおすすめです。主張しすぎることなくコーデをおしゃれに盛り上げてくれるので、一足はゲットしておきたいですね♪ 小さめのリボンや丸みのあるデザインなど、女性らしい要素がぎゅっと詰まったアイテムです。

カフェオレカラーで甘めコーデを楽しもう♡ 

いかがでしたでしょうか。今回は、甘めなコーデが楽しめるカフェオレカラーを取り入れたスタイルをご紹介しました。ふんわり優しげな雰囲気を演出してくれるカフェオレカラーは、女性らしさを高めてくれる優秀アイテムです♪ 

大人かわいいコーデが簡単にかなうので、ぜひチェックしてみてくださいね。主張しすぎないカラーで上品な印象を与えてくれるので、通勤スタイルにも活躍してくれますよ♪ 小物ならシューズだけでなく、バッグやストールなどで取り入れてみるのもいいかも♡ 


LIMIAからのお知らせ

ポイント最大43.5倍♡ 楽天お買い物マラソン
ショップ買いまわりでポイント最大43.5倍!
1,000円(税込)以上購入したショップの数がそのままポイント倍率に!

  • 32368
  • 178
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

・UNIQLOやGUのプチプラファッション・トレンドスタイル・キッズファッションをメインに執筆していきたいと思います!

おすすめのアイデア

話題のキーワード