上質な大きめレザーバッグが優秀!注目のおしゃれアイテムはこれ♪

荷物が多い時に大活躍してくれる大きめバッグは、どうしてもコーデがおしゃれに決まりづらいですよね。そんなときにぜひおすすめしたいのが、上質でラグジュアリーな雰囲気漂うレザーバッグ。今回はワンアイテムで簡単におしゃれコーデが完成する注目のレザーバッグをご紹介!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 46823
  • 310
  • 0
  • いいね
  • クリップ

おしゃれで便利な大きめレザーバッグ♪

まず始めにご紹介するのは、クールな表情のレザートートバッグです。スタイリッシュなデザインが特徴で、大人っぽい落ち着いた雰囲気が漂うレザーバッグ。メタルアイレットがいいアクセントになっていて、大きめサイズでもおしゃれに決まります♪

たっぷりと荷物が入るうれしい大容量タイプで、デイリー使いにも荷物が多い日のお仕事スタイルとしてもどちらにも使えそう。PCも収納できるので、通勤スタイルにきっと大活躍してくれるでしょう。使いやすいカラーも魅力の一つで、服装を選ばず様々なシーンで登場してくれること間違いなし。冬の季節にもぴったりですよ♪

続いてご紹介するのは、ベーシックなデザインが特徴の〔Add+〕の《ベーシックネオレザートートバッグ》です。シンプルなデザインで、テイスト問わずどんなファッションにもおしゃれになじんでくれます。

上質な素材がラグジュアリーな雰囲気をかなえてくれ、いつものコーデにプラスするだけでコーデをワンランク上のスタイルに格上げしてくれるでしょう。男女問わず使えるデザインで、家族間で貸し借りができるのも魅力の一つ♪ 持っていてきっと損はしない、おしゃれでおすすめの優秀バッグです!

こちらは先ほどご紹介した〔Add+〕の《ベーシックネオレザートートバッグ》の色違いのホワイトを使用したスタイルです。デザインは同じでもカラーが違うだけで、雰囲気ががらりと変わります♪ 

女性らしく清楚な表情をかなえてくれる白いレザーバッグは、冬ファッションをおしゃれに華やかに盛り上げてくれること間違いなし。明るめカラーのファッションと合わせて明るい印象に、ダークカラーのファッションに投入してコーデのアクセントにしたりなど、さまざまな使い方を楽しんでみてくださいね♪ 

機能性とデザイン性の両方を兼ね備えたのがこちらのレザー素材のリュックです。ころんとした丸みのあるフォルムが女性らしく、黒レザーでも柔らかい印象に仕上がります。両手があくリュックは、荷物が多い時やたくさん歩く時などにもおすすめ。機能性が高く、子供がいる方にもぴったりのアイテムです。

大流行のリュックですが、幼くなりそうで今までなかなか挑戦しづらかったという方も多いかと思います。レザータイプなら上品で大人っぽい雰囲気が楽しめるので、そんな方にもぜひおすすめしたいバッグの一つです。

まだリュックを試したことがないという方は、ぜひこちらのレザーバッグをゲットしてみてくださいね♪ きっと大活躍してくれますよ! 

続いてご紹介するのは、コーデのアクセントになってくれそうなとってもかわいいデザインのレザートートバッグです。センターに入った鮮やかなピンク色がインパクト大で、華やかな雰囲気に仕上げてくれます。スポーティーな印象を与えてくれるので、写真のような女性らしいスタイルにはもちろん、カジュアルコーデにも相性抜群です!

こちらのバッグのもう一つのおすすめポイントは、素材が柔らかく軽量であること。持ち運びしやすい軽量タイプは女性にとってはとてもうれしいですよね。荷物が多い日は、ぜひこちらのバッグをチョイスして軽やかにお出かけしましょう♪

同じレザーバッグでも、こんな風に折りたたむことでまた違った表情が楽しめます♪ 荷物が少ない時は、クラッチバッグとして活用してみても、おしゃれにきまります。一つのバッグで色々な雰囲気が楽しめる、2018冬一押しのレザーバッグです! 

きれい色のイエローが華やかで印象的。場の雰囲気をパッと明るく盛り上げてくれそうなアイテムです♪ ダークカラーのファッションが多くなりがちな冬ファッションを、華やかに女性らしく仕上げてくれるでしょう。

コーデが重くなりがちなレザーアイテムですが、きれい色のおかげで軽やかでおしゃれな雰囲気に。冬だけでなく、きっと季節を通して長く使えますよ♪

2018はメタリックアイテムが大流行♪ レザーバッグもシルバーやゴールドを選べば、一気にトレンド溢れるおしゃれなスタイルに変身します。こちらは上品な光沢が印象的なアイテムで、コーデをさりげなく華やかに魅せてくれます。

どんなカラーとも相性がいいので、登場回数もきっと多いはず。シンプルコーデにプラスして、コーデのアクセントとして取り入れてみるのもおすすめです。女性らしいコーデにもカジュアルスタイルにも、どちらにも相性抜群ですよ♡

ボリュームのあるレザータイプのボストンバッグは、デイリー使いにはもちろんジムや小旅行、アウトドアデイなどにぴったり。いつものカジュアルコーデをおしゃれに格上げしてくれそう。実用性も高く、使いやすいのもうれしいポイントです♪ このアイテムはカラー展開が豊富なのも魅力です!

  • 46823
  • 310
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

・UNIQLOやGUのプチプラファッション・トレンドスタイル・キッズファッションをメインに執筆していきたいと思います!

jasさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア