春まで使える、お正月セールで買うべきおすすめトレンドアウター4選

一年に一度、冬物をリーズナブルにGETできる大チャンスと言えば、お正月セール。とくにアウターやブーツのような大物は、お正月セールで賢くお買い物をしたいですよね。今回は、お正月セールでぜひとも買うべき、おすすめトレンドアウター4種を厳選してご紹介します♪ 

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 4648
  • 8
  • 0
  • いいね
  • クリップ

お正月セールで買うべき! 春まで使えるアウター

オンオフ使える万能アウター「マウンテンパーカ」

春まで使える、お正月セールで買うべきおすすめトレンドアウター。最初にご紹介するのは、カジュアルなのにきちんとスタイルにも合わせやすい、オンオフ使えて便利なマウンテンパーカです。

ざっくりとした生地に、大きめのフード、カーキやベージュなどのミリタリー系カラーでメンズライクな印象のマウンテンパーカ。この秋の大流行が記憶に新しい、という方も多いのではないでしょうか。

汚れを気にせず使い勝手が抜群なため、乳幼児期ママを中心に絶大な人気を誇るマウンテンパーカは、次の春にも重宝する予感。ここはひとつ、お正月セールで賢くGETしておきたいものです♪ 

ZOZOTOWN zozo.jp
nano・universe
オーバーサイズグログランブルゾン

マウンテンパーカ初心者さんにおすすめなのは、サッと羽織れるショート丈のマウンテンパーカ。ややオーバーサイズのシルエットなら、インナーに厚手のニットやスウェットを合わせてもおしゃれに着こなせます。

ZOZOTOWN zozo.jp
URBAN RESEARCH
オーバーサイズフーデットブルゾン

きれいめおしゃれが好きなら、やや長め丈のマウンテンパーカがおすすめ。ウエストをキュッと絞れば、スタイルアップ効果も期待できます。腰がすっぽり隠れる長さなら、暖かさの面でも優秀ですよ。

ZOZOTOWN zozo.jp
HusHusH
グログランライナー付きジャケット

お得なお正月セールだからこそ買うべき、2枚目マウンテンパーカにおすすめなのは、カラフルなアイテム! アメカジ風にボーイッシュに着こなすことができるブルーやグリーンが狙い目です。

大人かわいいトレンドアウター「甘めライダース」

春まで使える、お正月セールで買うべきおすすめトレンドアウター。続いてご紹介するのは、甘辛ミックススタイルの必須アイテム、大人かわいいライダースジャケットです。

ライダースジャケットはハンサムすぎて使いにくい……そんなのはもう、過去の話! 最近のミリタリージャケットはコンサバ派、大人かわいい派にも似合う、甘めデザインも豊富です。

シフォン素材のロングワンピースや、ミモレ丈のスカートなど、トレンドのお洋服との相性も抜群で意外性のある着こなしを楽しめるライダースジャケット。お安くGETできるお正月セールをきっかけに、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ZOZOTOWN zozo.jp
nano・universe
シングルラペルライダース

ほっこりとした雰囲気で可愛らしく着られるフェイクスウェードのライダースもおすすめ。手触りが優しく、温かみがあるので、女性らしい印象のコーディネートが楽しめます。

ZOZOTOWN zozo.jp
SLOBE IENA
レザーライダースブルゾン(ベージュ)◆

いつもなら、お財布と相談してフェイクレザーやフェイクスウェードを選ぶ……という方も、お正月セールの機会だからこそ、リアルレザーのライダースをチェックしてみるのも手。質がいいので長く使えて、ワンランク上の着こなしが叶います。

おしゃれなだけでなく暖かさも抜群! 「インナーダウン」

春まで使える、お正月セールで買うべきおすすめトレンドアウター。続いてご紹介するのは、1枚で着ても、重ねて着ても楽しい、最強の暖かさを叶えるインナーダウンです。

薄くて、軽くて、暖かい。大人の女性にうれしい要素が3拍子揃った優秀アウター、インナーダウン。おしゃれは我慢……とはいうけれど、インナーダウンがあれば寒さを我慢せずにちゃんとおしゃれにもなれるんです。

気温15度前後の9-10月・3月頃にはこれ1枚で、真冬にはコートのインナーとして活用できるので、およそ半年間、1年の半分は活躍してくれるというコストパフォーマンスも見逃せません! 

ZOZOTOWN zozo.jp
ROPE' PICNIC
インナーダウンジャケット

たとえば、黒のインナーダウン。コートと一緒に重ねて着るとこんな雰囲気に。流行のチェスターコートやノーカラーコートではデコルテ周りがちょっと寒いけれど、インナーダウンと合わせればポカポカの着心地に。ストールを合わせるよりすっきりとした印象です。

ZOZOTOWN zozo.jp
LAUTREAMONT
【WEB別注】インナーダウン

Vネック&コンパクト丈のインナーダウンは、どんなアウターとも合わせやすいのが特長。冬のピーコートやダッフルコートはもちろん、さきほどご紹介したマウンテンパーカとの相性も抜群です!  

ZOZOTOWN zozo.jp
URBAN RESEARCH DOORS
インナーダウンジャケット

1枚で着てもこんなにおしゃれ! ボトムスの邪魔をしないコンパクトなシルエットなので、デニムカジュアルにも、トレンドのスカートコーデにもよく似合いますよ♪ 

120%使えるアウターの王様「トレンチコート」

春まで使える、お正月セールで買うべきおすすめトレンドアウター。最後にご紹介するのは、クローゼットに1人1枚はマスト! 定番、そして着回し力抜群の最愛アウター、トレンチコートです。

もはや語るまでもないベーシックアウターの王様、トレンチコート。パリシックなフレンチスタイルや、トラッドな英国スタイルが流行した今シーズンは、トレンチコートの当たり年です。

すでに持っている…という方も、トレンド要素をプラスした2枚目トレンチコートを探したり、いつもは手が出ないリッチなブランドのトレンチコートを半額でGETしたりと、お正月セールのチャンスを見逃さないで! 

ZOZOTOWN zozo.jp
Danny&Anne
ガウントレンチコート

とろみ感のあるやわらか素材のトレンチコートも見逃せません! 固くならずにゆるりとリラックス感のある着こなしが叶うので、ロング丈のワンピースと合わせた休日カジュアルにぴったりです。

ZOZOTOWN zozo.jp
MACKINTOSH PHILOSOPHY
【耐久はっ水】【花粉プロテクト】ヴァーチャレックス ジャケット

さきほどご紹介したライダースジャケット同様、お正月セールだからこそのハイブランドに注目するのも手。たとえば、マッキントッシュフィロソフィー。

コンパクトでベーシックなトレンチコートもセール価格に! もはや、定価で買う意味が分からなくなるほどお買い得です♪ 

値段の張る冬物をお得にGETできるチャンス、お正月のセールまであともう少し! プライスダウンのインパクトの大きいアウターこそ、この機会にぜひ買うべき。今回は春まで使えてコスパ抜群、お正月セールで買うべきおすすめトレンドアウターを4種、厳選してご紹介しました。

カジュアルにはもちろん、きちんとスタイルにも意外な相性を発揮する、オンオフ使えて便利なマウンテンパーカ。トレンドスタイルとのコーデにぴったりはまる、ちょっぴり甘めなライダースジャケット。

寒さに負けずにアクティブに過ごしたい、インナーダウン。定番だからこそ老若男女から愛されて、120%使えること間違いなしの、トレンチコート。

あなたも気になるアウターをお正月セールで上手にGETして、冬から春のおしゃれをもっと楽しんでみましょう♪ 

  • 4648
  • 8
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

5歳と1歳の男の子ママ。ママモデル・ソーシャルスタイリストの経験をいかして、アラサー・アラフォー世代にぴったりな、等身大ファッションやインテリアの話題を中心に紹…

NAG【ファッション&インテリアライター】さんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア