【カレンダー特集】素敵デザインは早い者勝ち!2019年もインテリアには手を抜かない

急に寒くなり後半イベントも目白押し。クリスマス・年末。
そろそろ2019年が近づいて来ています。
フロリダ発のペーパーブランド「ライフルペーパー」は今年も新作がズラリ。昨年も早々に完売してしまった人気アイテムです。
デザイナー「アンナボンド」のノスタルジックで美しく洗練されたデザインは本国でもとても人気です。
また【ちょうどよい価格帯】【季節物】【どこでも買えないスペシャル感】そんなこともあって贈り物に選ばれる方も多いんです。
2018年が楽しかった人もイマイチだった人も新しい2019年が素敵な一年になりますように願いを込めてゆっくり準備を始めてみませんか?
スタートが楽しみになる、待ち遠しいそんな素敵なカレンダー達です。

  • 1915
  • 18
  • 0
  • いいね
  • クリップ

お待ちかね!毎年早々に完売のメインカレンダー「今年はレモン」です♪

一番人気の麻ひもでつるす小さめカレンダーはとにかくおしゃれなカラーが印象的!季節ごとのテーマカラーを軸にコーディネートされたデザインがアンナボンドのセンスでとにかくおしゃれにまとまっています。今年は「レモン」♪弾けるような鮮やかなイエローが何だか2019年を明るく飾ってくれそうです。
特にお気に入りの月はわくわく待ち遠しいそんなスペシャルな月になること間違いなし。終わった後もフレームにいれて飾っておきたくなってしまいます。
文字盤がゴールドの押印的にプリントされてるのでセンス良し!

おしゃれなイングリッシュガーデンのような華やかさ

毎月がまるで美術館のように楽しみになれる華やかなデザイン。ポスターのように毎月変わるテーストで今まで選ばなかった色合いにもチャレンジ。どれも本当に素敵なので新しいカラーをインテリアに取り入れてみるのにもグッドチャンスです。終わった後はもちろん捨てずにポスターのように飾っていけるのも楽しみですよ!

『わあ!おしゃれ!』センス光るのは「深夜の森」を描いた【ミッドナイト】

ブラックやピンクをベースに深夜の森を可愛さと神秘的な雰囲気をイラストに描いています。このモチーフの選び方、カラーコーディネートから感じるのはフロリダの明るさと海外クリエイターのセンスの良さ。
おしゃれ女子必見の個性はテイスト。

偉人の残した英文フレーズを生かしたデザインで心も一緒に満たされる2019年に。

心にビタミン的な素敵な英文が毎月オシャレなデザインと共に部屋を飾ります。
まず、スタートはコレ。
「foever is composed of now」(永遠は今が作っている)
そう!今、たった今が繋がって永遠って続いていくんですよね。
今を大事に。。一瞬一瞬をしっかり生きることがあなたの人生を豊かにします。
そう思うと時間の大切さ、繰り返される日常をしっかりと充実させることの大切さを実感しますよね。
2019年をかっこよく生きる為にこんなカレンダーもいいですね。

機能重視だけど、オシャレなカレンダーがいい!!

ライフルペーパーの魅力的なボタニカルなデザインがフレームいっぱいにデザイン。
でも、機能性重視のあなたが満足できる毎日をスケージュリングできるスペースもしっかり確保!
毎月変わるそのフレームにきっとインテリアの表情が変わります。

ショップ情報

ROOMPLUS ルームプラス

ウォールステッカーを中心にポスター、カレンダー、ファブリックアートなどを販売。素敵なデザインをセレクトしてお客様にお届けしております。また「こんなの欲しかった」と思うようなオリジナルアイテムも人気です。

お問い合わせ先:master@lifeisroom.com

楽天ショップ http://www.rakuten.ne.jp/gold/roomplus/

その他の特集

【特集】「大人ナチュラルな部屋」は木のポイントインテリアで決める!!

最近人気のナチュラルはカントリーや森ガール風でもなく、シンプルモダンの中にナチュラルな要素がお洒落なポイントになっています。ただ、シンプルモダンなだけだと無機質になりがちなお部屋に木のウォールステッカーデザインで目線を取り込むインテリアスタイルを作ってみましょう。

ルームプラス

【特集】1000円以下↓でこんなに変わるインテリア!パターンステッカーで海外のオシャレ部屋完成 PART.1

壁紙を代えるとなると大仕事。模様のウォールステッカーでまるで海外のお部屋のような素敵な空間を作れます。リビングやキッチン、トイレはもちろん子供部屋のアレンジや汚れ隠し、お店のデコレーションまで色々な用途でアレンジが光ります。

ルームプラス

【特集】オシャレな英字・フランス語で断然かっこよくなるお部屋!

どんなにインテリアが苦手な方でもイッキにオシャレなお部屋を作ることができる 英文・フランス語ステッカー。憧れなカフェなインテリアが不器用さんにも手に入ります。 クォリティの高い転写ステッカーなので仕上がりのなじみ方もナチュラルに! 是非、トライしてみて下さいね。

ルームプラス

【特集】季節に合わせて取り換える★厳選10選のポスターで雰囲気を変える。

お部屋を変えるアイテムとして最近再燃気味のアートポスター。アーティスティックなものからポップなものまで幅広く 持ち主のセレクトセンスが反映されやすいので、楽しくもあり難しくもあります。 初心者から上級者まで人気の高いアーティストである「Coco Lapine Design」(ココラパンデザイン)はドイツで活躍するデザイナー 「NOT SO MINIMAL」シンプルすぎないシンプルをテーマにしていて丁寧なモノづくりがとても素敵です。 今の北欧インテリアやシンプルインテリアにもぴったりで手が届きやすいけど「ちょっと贅沢」なポスターといった感じ。 季節で入れ替えもポスターならではの楽しさ。一枚は欲しい憧れですね。

ルームプラス
  • 1915
  • 18
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

おすすめ

話題のキーワード