【2018冬】トレンド感抜群♪おすすめのレディース手袋はこれ♡

冬ファッションにマストな手袋はもうありますか? 毎年少しずつデザインが変化しているので、せっかくなら、コーデをおしゃれに格上げしてくれるトレンド感溢れる手袋を選びたいですよね♪ 今回は2018冬にゲットしておきたい旬なレディース手袋をご紹介します♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 3455
  • 3
  • 0
  • いいね
  • クリップ

おしゃれなレディース手袋を一挙にご紹介! 

まず始めにご紹介するのは、〔green label relaxing〕の《手袋 KFC SP スウェード&ジャージーグローブ》です。スウェードとジャージー素材できちんと感のある仕上がりになっています。つけ心地が抜群なのも人気の秘密。

シンプルなのでテイスト問わずどんなファッションにもすんなりなじんでくれるのが特徴です♪ オンオフ問わず活躍してくれ、通勤スタイルにもマッチしてくれるでしょう。上品なデザインで、一つ持っておけばきっと重宝してくれるはず! スマートフォン対応なのもうれしいポイントです♪

続いてご紹介するのは、遊び心溢れるデザインがキュートな印象を与えてくれる〔NOLLEY'S〕の《スター×スマイルグローブ》です。スター×スマイル刺繍のキャッチーなデザインが、シンプルながらも目に入る度に楽しい気分にしてくれそう♪ 

すっきりとしたデザインとなっていて、すらりと手を美しくみせてくれるのもポイント。いつものコーデにさりげなく変化をつけたいときなどにおすすめの手袋です♡

〔niko and...〕の《オリジナルエコファーミトン》は、もこもことした素材のファーミトンがインパクト大! ボリューム満点のエコファーがシーズンムードをぐっと盛り上げてくれます。さらに存在感溢れる女性らしいパープルで、華やかさも抜群。大人かわいい表情をかなえてくれる、優秀アイテムです♪

コーデ全体を見ても、手袋がコーデのいいアクセントになっていることがよくわかります♪ 秋冬は特にダークカラーのアイテムが多くなりがち。そんなときに、華やかカラーの小物は大活躍してくれます。いつものスタイルをぱっと明るく華やいでみせてくれるので、ぜひゲットしておきましょう! 

上品な雰囲気漂うこちらのアイテムは、〔JOHNSTONS〕の《カシミヤ フィンガーレス グローブ》です。暖かなリブニット素材と手首までしっかりとカバーできるデザインのため、フィンガーレスでも手元は暖かく過ごせそう♪ 

使い勝手抜群で便利なフィンガーレスの手袋は、ぜひ一つは常備しておきましょう。シンプルなデザインで、どんなスタイルにもすんなりなじんでくれるので人気があり、おすすめです。

レディース手袋ならではの上品でエレガントな手元を演出してくれる〔ViS〕の《ビット付きファーグローブ》。女性らしさをさりげなく底上げしてくれる華やかデザインが印象的。細身のシルエットやたっぷりほどこされたフェイクファーが、ラグジュアリーな雰囲気を演出してくれます。

デイリー使いにはもちろん、ちょっとしたお呼ばれシーンやこれから増えてくるパーティーシーンなどでもおすすめのアイテムです。

〔GLOBAL WORK〕の《モチーフスマホグローブ》は、コーデのいいアクセントになってくれそう♪ 色鮮やかなレッドが印象的で、コーデをパッと明るくみせてくれます。さりげなくパールが施されていて、上品な雰囲気を演出してくれるのもうれしいポイントです。

品のあるデザインは、カジュアルスタイルにも女性らしいフェミニンコーデにもおすすめ。幅広いコーデとともに活躍してくれそうです。カラーによって雰囲気ががらりと変わるので、色違いでゲットするのもおすすめです。

シンプルなグローブにはもう飽きた! 周りと差のつく手袋が欲しい! そんな方におすすめなのが、こちらの〔Casselini〕の《ベルベットクチビルグローブ》です。インパクトあるデザインが、個性溢れるオリジナルな手元をかなえてくれそう。 

両手を合わせるとリップになるという発想が面白いですよね♪ 全体にほどこされたドット柄やパール、ファーなど、実は女性らしさ溢れる要素もぎゅっと詰まっているんです♡ どんな気分のときでも、このグローブを身に着ければ元気が出る! そんな楽しい気分にさせてくれそうな2018冬おすすめの手袋。

最後にご紹介するのは、〔sankyo shokai〕の《手袋 レディース スマホ対応 ラムレザー ロング》です。ロングタイプが珍しく、どこか洗練された雰囲気が楽しめそう。

ラムレザーがしなやかで、ぴったりとフィットしてつけ心地がいいのも魅力的。裏起毛で暖かさもばっちり。シンプルなデザインなので、パーティーシーンだけでなくカジュアルなスタイルなどにも活躍してくれるでしょう! 

おしゃれな手袋でコーデを格上げ! 

今回は2018冬におすすめしたいおしゃれなレディース手袋をご紹介しました♪ デザイン性の高いアイテムをゲットすれば、それだけでぐっとコーデがおしゃれに格上げされるはず♡ ぜひお気に入りの手袋を身に着けて、冬ファッションを盛り上げてみてくださいね!

  • 3455
  • 3
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

・UNIQLOやGUのプチプラファッション・トレンドスタイル・キッズファッションをメインに執筆していきたいと思います!

jasさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア