〔リーバイス〕Gジャンが大人気♡おすすめの旬コーデをチェック! 

季節を問わず登場してくれるGジャン。冬はコートやダウンのインナーとして活躍してくれます。シンプルな定番モデルから個性溢れるデザインは様々で、自分にぴったりのお気に入りの一着が見つかるはず。今回は幅広い世代から支持を得る大人気の〔リーバイス〕に注目してみました♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 4418
  • 1
  • 0
  • いいね
  • クリップ

〔リーバイス〕のGジャンで楽しむ旬コーデ!

〔リーバイス〕から、ミッキーマウスのスペシャルコレクションが登場! 大胆にプリントされたミッキーマウスのプリントが、コーデのいいアクセントになってくれるはず。遊び心溢れるデザインで、いつも以上に楽しい気分で外出できるでしょう♪ 

フロントには胸部分にワンポイントプリントされていて、大人かわいい表情が楽しめます。前から見た時はもちろん、後ろ姿もおしゃれに決まるのがうれしいポイントです。シンプルなデザインのデニムジャケットを持っている方は、ぜひ2着目にキャッチーなデザインのこちらを狙ってみてくださいね! 

先ほどご紹介した、ミッキーマウスのスペシャルコレクションのGジャンを取り入れた2018年らしい大人カジュアルスタイルです。難易度の高そうなデニムオンデニムのスタイルですが、違和感なくさらりと着こなしていますね。Gジャンとデニムの色を変えることで、デニム×デニムスタイルにも挑戦しやすくなるはず♪ 

また、インナーのイエロートップスがコーデのいいアクセントになっていて、華やかな印象を与えてくれます。足のラインをきれいにみせてくれるスキニーデニムと、インナーをボトムスにインすることで、スタイルアップも抜群です! 

続いてご紹介するのは、ロング丈が珍しく周りと差のつくおしゃれスタイルが楽しめそうな《ロングボアデニムジャケット》です。丈が長めになるだけで、いつもとがらりと違う雰囲気の表情が楽しめそう♪ オールド加工されていて、どこかレトロなスタイルにもぴったり。

首回りに施されたボリュームのあるボアが暖かく、シーズンムードを盛り上げてくれること間違いなし。やや丸みのある女性らしいシルエットど、どんなコーデにもさらりと羽織るだけでどこか優しげな印象に仕上がるのが特徴。

トレンドのワイドパンツと合わせたリラックス感あるスタイルにぴったりな一着です! デザイン性と機能性どちらも兼ね備えた、2018冬イチオシのアイテムです♪ 

《クロップド ボアデニムジャケット》は、トレンドのボリュームのあるボトムスやマキシスカートなどと相性抜群♪ 旬なアイテムと好相性なので自然と登場回数が多く、2018冬にきっと重宝してくれるでしょう。

短めの丈が足をすらりと長く見せてくれるといううれしい効果も期待できます♡ また、ほどよくゆとりのあるシルエットがコーデに今時の抜け感を演出してくれるのもうれしいポイント。

カジュアルスタイルにはもちろん、女性らしいフェミニンコーデにもしっかりとマッチしてくれるうれしいGジャンです♪ テイスト問わず活躍してくれる、着回し力高めの狙い目アイテムです。

暖かなライナーを使用した、冬にぴったりの一着。寒い日も身体をぽかぽかと暖めてくれます。鮮やかなレッドがインパクト大で珍しく、冬コーデをぱっと明るく華やかに仕上げてくれるでしょう♪ 

インナーにはシンプルなアイテムを投入して、存在感抜群のデニムジャケットをコーデの主役として取り入れるのがおすすめです。ワイドタイプのデニムやチノパンツ、スニーカーなどと合わせて、ラフな大人カジュアルを楽しんでくださいね! 

裾と袖についたロゴがとてもおしゃれな一着♪ スポーツテイストのデザインが、ワンアイテムでトレンド感溢れるスタイルを叶えてくれるでしょう! ゆったりとしたシルエットが、2018年らしいこなれ感ある着こなしに仕上げてくれそう。少し長めの丈となっているので、大流行のレギンス合わせなどにもぴったりです♪ 

寒い時はインナーにパーカーなどを合わせて、スポーティーコーデを楽しむのがおすすめ。ニット帽や、リュック、スニーカーなど、カジュアルなアイテムでそろえてみてくださいね。秋冬から春先まで、長く使える一着となっています♡ 

全体にあしらわれたスタッズがクールな雰囲気を演出してくれるデニムジャケット。メンズライクな表情が楽しみたい方には、断然こちらがおすすめです。華やかなデザインなので、アクセサリーいらずでおしゃれなコーデが決まりそう! 

デニムやワイドパンツなどのカジュアルスタイルの羽織りとしてはもちろん、あえてガーリーなアイテムのアウターとしてもすんなりとなじんでくれます♪ レディなアイテムをぴりっと引き締めて強さをプラスしてくれるので、コーデが甘くなりすぎそうで心配な時は、このようなクールなGジャンを合わせてみるとよいでしょう。

デイリー使いにはもちろん、ちょっとしたよそ行きシーンでも使える、幅広い場面で活躍してくれるアイテムです。

〔リーバイス〕のGジャンでコーデを格上げ! 

いかがでしたでしょうか。今回は、大人気のGジャンの中でも特に人気のブランドである〔リーバイス〕に注目してみました。定番のデザインから個性溢れるモデルまで豊富にそろっている〔リーバイス〕なら、きっとお気に入りの一着が見つかること間違いなし! 

季節を通して活躍してくれるGジャンは、きっと一着持っておけば重宝してくれるでしょう。ぜひこの冬は〔リーバイス〕のGジャンで、いつものコーデをおしゃれに格上げしてみてくださいね! 

  • 4418
  • 1
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

・UNIQLOやGUのプチプラファッション・トレンドスタイル・キッズファッションをメインに執筆していきたいと思います!

jasさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア