【2018年12月3日~9日の風水×占星術】愛新覚羅ゆうはんの「12星座・暮らし占い」

愛新覚羅ゆうはんさんによる暮らし占いです。風水と占星術によって12星座の運勢読み解きます。いよいよ年の瀬。12月に突入です。忙しさやウイルスから体調を崩しやすい季節でもあります。ゆったりと過ごせるように占い結果をヒントにしてみましょう。

  • 16181
  • 23
  • 0
  • いいね
  • クリップ

気持ちが急かされる時期に心がけておきたいこと

牡羊座(3月21日から4月20日生まれ)

想定外にあなたの元にさまざまな案件が舞い込んできて、忙しさで頭が混乱しているかもしれません。その中にはうれしい、来年のお楽しみ案件もでてきます。あなたにおすすめの風水術は、部屋や会社のデスクにある書類を整理すること。書類の整理は、あなたの思考の整理にも繋がってきますよ。ラッキーアイテムはホッチキス。

牡牛座(4月21日から5月20日生まれ)

今週はお誘いが増えて、出歩く機会が多くあるでしょう。仕事でもプライベートでも、出先で知り合った人と密に連絡を取るようにすると、思わぬ吉報に恵まれますよ。あなたにおすすめの風水術は、部屋の明かりのチェック。電球が切れているところ、古くなったものは新しいものに取り換えると出会い運も盛んになります。ラッキーアイテムはタオルハンカチ。

双子座(5月21日から6月21日生まれ)

先週に引き続き、あなたを惑わす情報をキャッチしやすい時期。情報源を調べて思わぬ発見があった人は、今週はその情報源がきっかけでご縁が繋がり、良い出会いが望めそうですよ。あなたにおすすめの風水術はマットの買い替え。玄関マットやトイレマット、バスマットなどのいつも色んな汚れを吸収しているものを買い替えると良い情報に更に恵まれるでしょう。ラッキーアイテムはマグカップ。

蟹座(6月22日から7月23日生まれ)

大好きな仲間と一緒に過ごす時間が増えそう。今年一年をお互いに振り返って、色んな話で盛り上がりそうです。共有できる時間は来年の指針にもなるので、積極的に会うようにしましょう。あなたにおすすめの風水術は、引き出しやクローゼットの中身の整理をすること。表に見えないところを整えることで、思わぬ思い出と出会い懐かしめる楽しさも。ラッキーアイテムは防虫剤。

獅子座(7月24日から8月23日生まれ)

ちょっとしたことでイライラしたり、落ち着かない運気のようです。普段のあなたらしくないところでストレスが溜まってしまうかも。こんなときはほかのことに意識を向ける努力と工夫をしてください。あなたにおすすめの風水術は、自分自身の感情の整理をすること。クラシックなど癒しの音楽を聴いたり、癒されるものを見たりしてイライラや落ち着かない気分を癒すと吉。ラッキーアイテムはお香。

乙女座(8月24日から9月23日生まれ)

先週に引き続き、予想外の評価に驚くかもしれせん。良い評価の場合は素直に喜べばいいのですが、悪い評価だった場合は自分を責めるよりも、今後どうしたらいいのかの反省点を見つめなおして活かすことが大切です。あなたにおすすめの風水術は生花を飾ること。部屋に合う、またはあなたが好きな生花を目立つところに飾ると元気がでるでしょう。ラッキーアイテムは丸みのある花瓶。

天秤座(9月24日から10月23日生まれ)

楽しいときこそ、誰かと分かち合うことが大切です。そして運気の良いときこそ、人の話を聞くことが大切になってきます。たとえそれが耳の痛いことであっても、あなたのためになることであれば聞き入れて実行に移しましょう。あなたにおすすめの風水術は、家電製品の掃除。静電気で埃がたまっている家電製品は、キレイにハタキや専用のコンパクトなモップなどで取り払うと吉。ラッキーアイテムはおみくじ。

蠍座(10月24日から11月22日生まれ)

木星が蠍座から抜けてまもなく一カ月になります。心をやっと落ち着けて生活ができるようになっている人、逆に忙しさが増して心に余裕がまだない人、あなたはどちらでしょうか? いよいよこれからが本番です。あなたにおすすめの風水術は、歌を歌うこと。リズミカルでポップなサウンドを聴いてノリノリになれば、心が活き活きとしてきますよ。ラッキーアイテムは鈴。

射手座(11月23日から12月22日生まれ)

水星逆行の影響をまだ受けていますが、連絡ミスやスケジュールブッキングなどがある場合は、早めの対処をするように心がけましょう。大切なことは、取引先や相手からの信頼を失わないようにすることです。あなたにおすすめの風水術は、時計や目覚まし時計、スマートフォンなど時を刻むものを買い替えると連絡ミスがカバーできそう。ラッキーアイテムは豆乳。

山羊座(12月23日から1月20日生まれ)

色んなことに感謝が芽生える一週間となりそうです。今まで見えてこなかったことが明確に形や現象として出現してきたり、プライベートでは連絡が滞っていた相手からお誘いが来るかもしれません。あなたにおすすめの風水術は、自宅にある「箱類」や「ショッピングバッグ」などの整理。さらに良いお知らせが舞い込んできそうですよ。ラッキーアイテムは柑橘系のフルーツ。

水瓶座(1月21日から2月19日生まれ)

師走とはいえ、穏やかな運気です。時間があったらやろうと思っていたことにチャレンジしてみましょう。思いつかない人は穏やかな運気を楽しんで、休日はゆっくりと過ごしましょう。あなたにおすすめの風水術は、メイク道具の整理をすること。いつもあなたを華やかにしてくれるアイテムをキレイにすることで、出会い運も強化されるでしょう。ラッキーアイテムはスタッズのついたもの。

魚座(2月20日から3月20日生まれ)

先週に引き続き、体調が思わしくないかもしれません。師走はさまざまなお誘いがあり、それを断るのがストレスになっている人も……。今週さえ乗り越えれば、本調子に戻りますのでもう少しの辛抱ですよ。あなたにおすすめの風水術は、部屋のスリッパを買い替えです。もしくはスリッパをキレイにクリーニングすると体調の回復が早まるかも。ラッキーアイテムはラベンダーに香りのサシェ。

●占い 愛新覚羅ゆうはん
占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザー。著書に『恋とお金を引き寄せる姫風水(扶桑社刊)』『やったほうがイイ風水(日本文芸社刊)』など。趣味は風水インテリアグッズを集めての実験。

★毎週月曜の朝7時に更新!★

  • 16181
  • 23
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

占い情報を配信するLIMIA公式アカウントです。風水×占星術の愛新覚羅ゆうはんが週間占い、タロットカードのharuさんが月間と週間占いをお届けします。それぞれの…

おすすめのアイデア

話題のキーワード