【2018年11月26日~12月2日の風水×占星術】愛新覚羅ゆうはんの「12星座・暮らし占い」

愛新覚羅ゆうはんが占う11月の最終週。風水と占星術からどんな運勢が見えてくるでしょうか。12星座ごとにお届けします。寒さが増し、家事や仕事もやることが多い月末を乗り越えられるよう、占いの言葉をヒントにして過ごしましょう。

  • 11589
  • 33
  • 0
  • いいね
  • クリップ

月末を穏やかに乗り切るためには?

牡羊座(3月21日から4月20日生まれ)

人生は楽しんだもん勝ち! そんなふうに感じるような、楽しいことが次々と舞い込んでくる一週間になるでしょう。抱えていた悩みや不安からも解放され、しばし楽しんでくださいね。あなたにおすすめの風水術は、気の良い場所や気の良い音、気が休まる友人と過ごすなど、「気」が安定することを意識して行動をすること。ラッキーアイテムは家計簿。

牡牛座(4月21日から5月20日生まれ)

先週に引き続き、パートナーシップがテーマになる一週間です。すでに変化があった人はその状況を楽しんでみましょう。もし嫌なことがあった場合は、しっかりと話し合うことが大切になります。あなたにおすすめの風水術は、靴の整理。靴はいつも外の邪気を吸っているものなので、きちんと磨いたり、靴の通気性を良くすると◎。汚いものやくたびれたものは処分を。ラッキーアイテムは電卓。

双子座(5月21日から6月21日生まれ)

あなたを惑わすような情報をキャッチしてしまいそうです。「え? それって本当なの?」と、驚くようなことかもしれません。百聞は一見に如かず。気になったらその情報源を探してみると、思わぬ発見があって良いでしょう。あなたにおすすめの風水術は“心を磨く”こと。座禅や瞑想、マインドフルネスと自分自身と向き合う作業をすると◎。ラッキーアイテムは緑茶。

蟹座(6月22日から7月23日生まれ)

忙しさから少し解放されて、一息つけそうです。今週は安心できる人とともに、安心する場所に出かけてパワーチャージをしてみて。あなたにおすすめの風水術は、自宅から「南」または「南東」にある神社や仏閣に、今年一年間のお礼参りをしに出かけてみましょう。行く前日に塩風呂や酒風呂などに入って禊ぎをすると、さらに良いでしょう。ラッキーアイテムはご飯茶碗。

獅子座(7月24日から8月23日生まれ)

先週に引き続き“大切なことは眼に見えない”を痛感する出来事が起こりそう。本来であれば気づけなかったことに気づきを得られることは、あなたにとって大きな収穫となりますよ。おすすめの風水術は、自宅の床掃除。床は湿気で埃を吸い取って染みつくだけでなく、それを踏んでは部屋中にばらまいてしまいます。丁寧に拭き取ってピカピカにしましょう。ラッキーアイテムはウェットティッシュ。

乙女座(8月24日から9月23日生まれ)

「頑張ったら、頑張った分だけ成果がでる」という思い込み早めたほうが良いでしょう。今週はあなたにとって、予想外の評価が下されることも。戸惑わないで「こんなこともあるんだ」と受け入れたほうがよさそうです。あなたにおすすめの風水術は、炊飯器をキレイにすること。こびりついた汚れはないか点検し、上蓋も外して洗いましょう。ラッキーアイテムはハンドクリーム。

天秤座(9月24日から10月23日生まれ)

今週は思わぬアクシデントや、厄介なことに巻き込まれてしまいそうな暗示です。それも人がもたらしてくるので、自分のせいではないのに嫌な思いをするかもしれません。あなたにおすすめの風水術は、バスタイムを楽しむこと。嫌な気持ちになったときはバスルームをしっかり掃除をして、心地よいバスタイムを長めに楽しんでみて。石鹸やアロマキャンドル、入浴剤などお気に入りの香りで癒されるのも良いですね。ラッキーアイテムはジンジャーの香り。

蠍座(10月24日から11月22日生まれ)

先週に引き続き、バタバタと忙しさがあっちからもこっちからもやってきそうな気配です。うれしい悲鳴の忙しさもあれば「こんなこともやらないといけないなんで、なんで!?」とイライラが募ることありそう。でも、それももう少しの辛抱ですよ。あなたにおすすめの風水術は、冷え予防です。身体の「首」とつくところをしっかりと温めて、冷えないように着るものも工夫をして。ラッキーアイテムはホッカイロ。

射手座(11月23日から12月22日生まれ)

水星逆行の影響や、木星のラッキースターの力を借りて大忙しのあなた。自分のパワーをより一層信じて突き進むことが幸運のカギとなります。さらなる新しい扉が用意されている予感です。あなたにおすすめの風水術は、窓の掃除。窓も玄関と同様に、内と外を繋ぐ媒体です。網戸やレースカーテンは空気清浄機のフィルターのようにさまざまなゴミを溜めているので定期的にお掃除を。ラッキーアイテムは観葉植物。

山羊座(12月23日から1月20日生まれ)

先週に引き続き「誰にも理解されなくたっていいや!」と自暴自棄が続いていませんか? そろそろ心がしんどくなってきている時期かもしれません。人は一人では生きていけないことを実感して、逆に感謝の気持ちが生まれることもありそうです。あなたにおすすめの風水術は、お魚やお肉など食べること。タンパク質を積極的に摂取することで生命力が高まりますよ。ラッキーアイテムはホチキス。

水瓶座(1月21日から2月19日生まれ)

種まきの11月が終わり、12月は足元の地固めをする時期に突入します。大きく健康的な芽を出すためには、周囲の余計な雑草を抜く必要があります。あなたの周囲を再確認して、必要なものと不必要なものを精査すると良いでしょう。あなたにおすすめの風水術は、Aラインのワンピースを着ること。心が解放されて見極める能力がアップします。ラッキーアイテムはスパッツ。

魚座(2月20日から3月20日生まれ)

11月から12月上旬にかけて、体調を崩しやすい暗示です。忙しい時期ではありますが、無理は禁物。できないことはできるだけ早めに、ほかの信頼できる人に託して休息の時間を多くとるようにしましょう。あなたにおすすめの風水術は、スマホの整理をすること。画像の整理や連絡帳の整理、いらないアプリケーションを削除してスッキリとさせて。ラッキーアイテムはクッキー。

●占い 愛新覚羅ゆうはん
占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザー。著書に『恋とお金を引き寄せる姫風水(扶桑社刊)』『やったほうがイイ風水(日本文芸社刊)』など。趣味は風水インテリアグッズを集めての実験。

★毎週月曜の朝7時に更新!★


LIMIAからのお知らせ

【24時間限定⏰】毎日10時〜タイムセール開催中✨
LIMIAで大人気の住まい・暮らしに役立つアイテムがいつでもお買い得♡

  • 11589
  • 33
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

このアイデアを投稿したユーザー

占い情報を配信するLIMIA公式アカウントです。風水×占星術の愛新覚羅ゆうはんが週間占い、タロットカードのharuさんが月間と週間占いをお届けします。それぞれの…

LIMIA 占いさんの他のアイデア

おすすめのアイデア

話題のキーワード