【LIMIAだけの超おトク情報あり!】平成最後の大掃除にも大活躍!話題の宅配収納サービス《トランク》とは?

年末年始に大掃除をすると、いらないものがドカンと出てきて整理や収納するのが大変になりますよね……。春夏物の洋服や、昔好きだったアーティストのCDやグッズ、そして思い出のアルバムなどなど。置き場所には困っているけど、捨てることはできない! なんてアイテムたちを、月々たった500円で預けられるサービスがあるのを知っていますか? いま話題の宅配収納サービストランク《トランク》についてご紹介します。

今ならLIMIAユーザーだけに超おトクな初期費用無料クーポン配信中! 詳しくは記事をチェックしてください♪

  • 7333
  • 48
  • 1
  • いいね
  • クリップ

知らないと損!《トランク》だけの嬉しい特徴

今話題の宅配収納サービストランクを知っていますか?
ダンボールの中に預けておきたいアイテムを入れて送るだけで、アプリで管理できる! という、超便利かつ画期的なもの。

さらに、保管いただく際には《トランク》側でアイテムごとに写真撮影いたします! サービス上でどんなものを預けていただいたのか、随時チェックが可能なんです。

そんな収納サービスですが、最大の特徴は、“預けたアイテムをサービス内で売買することができる”という点。しかも、フリマアプリで感じる売買する際の面倒な手続きや、購入者さんとのやりとりはすべて《トランク》側が代わりに行ないます!

そんな《トランク》の魅力を、今回は余すところなくご紹介していきます!

★LIMIAだけの超おトク情報!クーポンコード「18LIMIA11」で初期費用何箱でも無料★

まずはダンボールを取り寄せて、預けてみよう!

引越しや大掃除などで今すぐは使わないけれど、まだとっておきたい物や思い出の品が出てきたときに便利なのが、この《トランク》。

まずはアプリをダウンロードしてユーザー登録をしたら、ダンボールを取り寄せてみましょう! 専用ダンボールのサイズは、56cm(幅)×48cm(奥行き)×36cm(深さ)と引越し用のダンボール(大)と同じくらいのサイズ感です。家にダンボールがあるという場合は、お手持ちのダンボールでも預けることも可能です。

このダンボール1箱で月々たったの500円! しかも、意外とたくさん入るのも嬉しいところ。靴にバッグに衣類など、これだけのものをまるっと入れることができるので、ダンボール1箱だけでも十分お部屋の整理に役立ちそうです。

預けてから1週間ほどすると、アプリ内の「マイトランク」ページにアイテムの写真がアップされます。画面上で管理ができ、いつでも取り出し可能なため、シーズンごとに入れ替えすることもOK。秋冬は、やはり夏物グッズ(扇風機、サンダル、麻系バッグ、プール用品など)を預ける方が多いです。

さらに長期間使っていないものに関しては、ゼロ円からマーケットへ出品することもできちゃうんです♡

★LIMIAだけの超おトク情報!クーポンコード「18LIMIA11」で初期費用何箱でも無料★

フリマアプリよりも便利⁉ 《トランク》マーケット

《トランク》に預けておけば、アイテムを出品するのも超簡単! 「マイトランク」ページの中から、マーケットに出したいアイテムを選ぶだけで、すぐに売りに出すことができちゃうんです。

しかも、値段は自分で設定可能。捨てるのではなく、誰かに使ってほしい。そんなときは、無料で出品することもできます(送料は購入者負担)。

フリマアプリを使ったことがある方ならご存知かもしれませんが、自分で出品用の商品を撮影するのって、思いのほか大変ですよね。

でも《トランク》なら、洋服を売りたい場合には簡単なコメントと値段をつけてマーケットに出すだけ。ブランドタグやサイズなども預けていただいた際に撮影いたします。面倒であれば、細かい説明をする必要もありません!

さらに、販売していただく際には購入者さんとのやり取りを《トランク》側が行います! 時間がない人でも出品さえしてしまえば、あとは手続きが完了するのを待つだけなんです。
※登録をすれば、購入だけも可能。

取り出したいときにも、アプリ上で手続きするだけ!

季節の変わり目などで、必要になったアイテムを取り出したいときもアプリ上で手続きをするだけでOK。アイテムは1点から取り出すことが可能です。

アイテム1点でもダンボール1箱の中から複数取り出しでも、送料は800円。アイテムすベてを取り出す場合は、ダンボール1箱につき送料と手数料合わせて1,200円がかかります。

取り出したアイテムは、最短で翌日に届くというスピード対応も嬉しいとお客様から感謝の言葉をいただいています。

便利すぎる宅配収納サービストランク《トランク》を試さない手はない!しかも今だけ限定で初期費用が何箱でも無料!!

現在アプリダウンロード数が2万人を突破した《トランク》。預けるだけでなく、売り買いもできる、良いことづくめなサービス! この時期、衣替えで収納が不足しがちなシーズンだからこそ使ってみない手はないはず。大掃除もはかどりますよね。

まずはアプリをダウンロードしてダンボールを取り寄せれば、部屋の片付けがはかどるのでは? ぜひこの機会に、試してみてくださいね!

★LIMIAだけの超おトク情報!クーポンコード「18LIMIA11」で初期費用何箱でも無料★


LIMIAからのお知らせ

リフォームをご検討なら「リショップナビ」♡
・厳しい審査を通過した優良会社から最大5社のご紹介!安心の相見積もり!
・補償制度があるので、安心してリフォームを依頼できる!

  • 7333
  • 48
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

片付け・収納

宅配型収納サービスCARAETO(カラエト)の公式アカウントです。家の中や押入れで収納に困っていたものや、すぐには使わないシーズンオフのアイテムをダンボールに詰…

おすすめのアイデア

話題のキーワード