冬にマストなニットワンピース♡旬な着こなしをチェックしよう! 

女性らしさを底上げしてくれる、冬に欠かせないニットワンピース♪ 一枚でトレンドライクな季節感溢れる着こなしが叶うので、何着持っていても損することはありません♡ 早速、2018冬おすすめのニットワンピースと、そのおしゃれで旬な着こなしをご紹介したいと思います♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 27130
  • 78
  • 0
  • いいね
  • クリップ

2018のニットワンピースのおしゃれな着こなしって?

まず始めにご紹介するのは、ハイネックタイプのリブニットワンピース。シンプルなデザインで、着回し力抜群のアイテムです。冬らしいボルドーカラーに、ライダースジャケットでメンズライクな要素をプラス♪ 

小物類を全て黒でまとめることで、統一感ある仕上がりになっています。エレガントなハットで、おしゃれ感もさらにアップ! ほどよくゆとりのあるデザインで、一枚でそのまま着ても、どこかこなれ感ある着こなしが楽しめます。

サッシュベルトでメリハリのあるスタイルに仕上げたり、大流行のレギンスと合わせて大人カジュアルスタイルに挑戦したりと、シーンや気分で様々なスタイリングを楽しみましょう。カラー展開が豊富なのも魅力的! 何着あっても困らないので、ぜひ色違いでゲットしておいてくださいね。

続いてご紹介するのは、ノルディック柄がポイントになった大人かわいいニットワンピースです。袖と裾部分に施されたフェザーが季節感ばっちり♪ もこもことした素材が、かわいらしい表情をかなえてくれます。

実はこちらのワンピースは2wayタイプで、オフショルダーとしても楽しむことができるんです。ワンアイテムでがらりと違う表情のスタイルが楽しめるのが、このワンピースの最大の魅力です♡ 

ピュアな印象を与えてくれる白ニットワンピースには、優しげカラーなブーツを合わせて品よく合わせるのが正解! 女性らしさ溢れる着こなしは、誰からも好感度抜群です♪ オフの日は、デニムやレギンス合わせでカジュアルに着崩してみてくださいね! 

ざっくり生地のゆったりシルエットが2018らしい一着。ボリュームのある袖部分が印象的で、コーデのいいアクセントになってくれます。ラインがきれいなVネックが顔周りを美しく魅せてくれ、レディらしさを底上げしてくれるでしょう。

スタイリングいらずでリラックス感ある旬な着こなしが楽しめるので、一枚持っておくときっと大活躍してくれるはず! 長めの丈が使いやすく、デイリー使いにぴったりなアイテムです。

女性らしいフェミニンな着こなしを楽しみたい方には、断然こちらのニットワンピースがおすすめ! ケーブルニットとサテンのプリーツの異素材の組合せが新鮮で、周りと差のつくおしゃれスタイルが楽しめそう♪ ボディラインに程よくフィットした美シルエットが魅力の一つで、一枚さらりと着るだけでスタイルアップ効果が期待できます。

デイリー使いやちょっとしたよそ行きシーンにも使うことができそう! 上品できちんと感もあるので、通勤スタイルとしても登場してくれますよ♡ 幅広いシーンで使えるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ヴィンテージ風のデザインが人気の《ピンタックフレアーニットワンピース》です。他ではなかなか見ることのないプラム色が珍しく、どこか洗練された雰囲気が漂います。ふんわりと広がるフレアなシルエットが、エレガントで女性らしい表情を叶えてくれます。

一枚でも十分おしゃれに仕上がるアイテムですが、写真のように重ね着スタイルを楽しむのも表情に変化が出ておすすめです♪ 足元はヒールできれいめに仕上げても、スニーカーでカジュアルに着崩すのもどちらもあり♡

こちらは同じプラム色のワンピースを使用したスタイルです。ベーシックカラーのアウターや小物と合わせて、ワンピースをコーデのメインとして着こなすスタイルだけでなく、こんな風にきれい色のコートと合わせてお互いのカラーを引き立ててあげるのもおすすめです! 

ぱっと華やかで場の雰囲気を明るくしてくれそうなカラーの組み合わせは、ぜひ2018冬は参考にしたいスタイルの一つです♪ ぜひこちらのおしゃれテクを取り入れて、挑戦してみてくださいね! 

最後にご紹介するのは、深めに入ったスリットが印象的な《ニットレイヤードワンピース》です。大胆に入ったスリットのインナーから、セットでついているスカートのチェック柄がしっかりと主張しています。インナーのスカートは別々で着ることができるので、中に合わせるアイテム次第で幅広いコーデが楽しめそう! 

足元にはスニーカーを合わせて、ラフに着こなすのが2018流。オフの日にぴったりな、リラックス感ある着こなしが完成です♪ 一枚でコーデがおしゃれに決まるデザイン性の高いニットワンピースは、2018冬にきっと重宝してくれるはず。ぜひゲットしておきましょう!

2018冬はニットワンピースで決まり♡ 

いかがでしたでしょうか。今回は、トレンドライクなニットワンピースと、そのおしゃれな着こなしについてご紹介しました♪ 季節感溢れるニットワンピースは、一枚持っておけばコーデを考える時間がない忙しい朝にもきっと活躍してくれるはず! 様々な場面で登場してくれるので、ぜひいくつかお気に入りのニットワンピースを見つけてゲットしておきましょう♡ 

  • 27130
  • 78
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

・UNIQLOやGUのプチプラファッション・トレンドスタイル・キッズファッションをメインに執筆していきたいと思います!

jasさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア