〔グローバーオール〕のダッフルコートが大人気!おすすめはどれ?

2018冬これからコートを買い足したいという方にぜひおすすめしたいのが〔グローバーオール〕のダッフルコート。ダッフルコートといえば〔グローバーオール〕と世界で人気のブランド♪ 今回は〔グローバーオール〕おすすめのダッフルコートとトレンドライクな着こなしをご紹介!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 5034
  • 1
  • 0
  • いいね
  • クリップ

人気の〔グローバーオール〕のダッフルコートをチェック! 

まず始めにご紹介するのは、ぱっと目を惹く鮮やかなカラーが印象的なダッフルコートです。ダッフルコートの原型とも言われているMONTIを現代風にアップデートしたモデルで、日本人女性でも着やすいアイテムとなっています。

すっきりとコンパクトなシルエットが使いやすく、女性らしく仕上がる一着。冬はついつい着込んで着太りしてしまいがちですが、こちらのダッフルコートを羽織ればそんな心配もいりません♪ 

顔周りを華やかに仕上げてくれるオレンジ色が、フレッシュで元気な印象を与えてくれます。モノトーンカラーが多くなりがちな冬ファションを、一気に盛り上げてくれるでしょう! 

そんなオレンジ色のダッフルコートのインナーには、シンプルなデニムスタイルがおすすめ。定番のカジュアルスタイルを合わせることで、コートをコーデの主役として引き立たせましょう♡ 

こちらは、先ほどご紹介したダッフルコートの色違いのキャメルカラーを使用したスタイルです。上品で正統派なカラーはオンオフ問わず使いやすく、どんなシーンでも浮くことなく活躍してくれます。

フードは取り外し可能で、一着で2種類の表情が楽しめるのが特徴です♪ フードつきでカジュアルなスタイル、取り外してきれいめなスタイルと、使い分けてみましょう! 

続いてご紹介するのは、2018秋冬シーズンより登場したニューモデルの《ELIZA》です。今までの定番モデルと比べてすっきりとしたシルエットとなっており、より女性らしい着こなしが楽しめるようになっています。

もこもことしたかわいいボアが特徴で、ふんわりと優しげな雰囲気の表情を叶えてくれます♪ いつものコーデにさらりと羽織るだけで、ぐっと冬らしい装いが楽しめるので、ぜひチェックしておきましょう! 

続いてご紹介するのは、《Eliza Duffle》という新しいモデルのダッフルコートです。特徴はなんと言っても、その着心地の良さです♪ 上質な素材がラグジュアリーな雰囲気を演出し、クラス感ある着こなしをかなえてくれそう。

こちらもフードが取り外し可能で、がらりと違う表情のスタイルが楽しめるんです。フードを取り外して楽しむステンカラーコートは、顔周りがすっきりとしてどこか洗練された印象に仕上がります。細身のパンツと合わせて、きちんと感のある着こなしを楽しみましょう! 

こちらも同じく、先ほどご紹介した《Eliza Duffle》という新モデルを取り入れたスタイルです。上品なキャメルカラーは、オフの日にはもちろんオンの日の通勤スタイルにもぴったり。モノトーンでまとめたシンプルコーデも、上質なアウターをさらりと羽織れば一気に大人っぽい洗練コーデに格上げされます。

さりげなく見えるインナーのチェック柄も、コーデのいいポイントになってくれそう。シンプルなコーデに、アクセントカラーのイエローのバッグがぴったりマッチ♡ きれい色の小物を投入すれば、それだけで一気にコーデが女性らしく華やぐので、コーデの雰囲気を少し変えたいときなどぜひ取り入れてみてくださいね。

冬に楽しむオフホワイトのアウターは、それだけで清楚でレディな雰囲気漂うコーデをかなえてくれるはず♪ 表情をぱっと明るくみせてくれるので、ぜひ一着はゲットしておきたいカラーです。また、どんなカラーとも合わせやすいのが人気の秘密で、着回し力抜群。

すっきりとしたデザインなので、トレンドのワイドパンツやマキシスカートとも合わせやすくなっています。ボトムスに黒を投入して上下のコントラストを強くすれば、自然とメリハリのあるスタイルが楽しめるでしょう。

モノトーンでまとめた落ち着いた雰囲気のコーデに、レオパード柄のバッグが相性抜群! シーズンムードをぐっと盛り上げてくれるので、積極的にアニマル柄のアイテムは取り入れていきましょう。

もこもことした上質な素材と、ゆったりオーバーサイズのシルエットが存在感抜群の一着! ボリュームのあるアウターは、それだけでトレンドライクなコーデをかなえてくれるはず。羊からとれる質の良いウールを使用しており、真冬でも暖かく快適に過ごせます♪ 

インパクトあるダッフルコートなので、インナーはシンプルにまとめてアウターをコーデの主役として取り入れるのがおすすめです。デイリー使いにはもちろん、これからの季節増えてくるパーティーシーンなどのアウターとしても活躍してくれるでしょう! 

お気に入りのダッフルコートを見つけよう! 

今回は、〔グローバーオール〕のダッフルコートをご紹介しました。シンプルな定番モデルから最新のデザインまで、様々なダッフルコートがそろっています♪ いつものコーデに羽織れば、きっとクラス感溢れる大人の冬ファッションが楽しめるはず。ぜひグローバーオールのダッフルコートをゲットして、おしゃれな冬コーデに挑戦してみましょう。

  • 5034
  • 1
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

・UNIQLOやGUのプチプラファッション・トレンドスタイル・キッズファッションをメインに執筆していきたいと思います!

jasさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア