【代官山インテリアナイト 2018】夜にインテリア店を巡るワクワク♡プレゼントが当たるフォトキャンペーンも実施!

『代官山インテリアナイト』をご存知ですか? 代官山周辺にはおしゃれなインテリアショップがいろいろありますが、2018年11月22日(木)は特別に夜の営業時間が設けられ、参加型のさまざまな催しがあるんです! LIMIA編集部も〔Decor Interior Tokyo〕のお店にいますよ。新しいアフリカンパッションのブースをご紹介します。プレゼントが当たるフォト投稿キャンペーンもありますよ♪

  • 18380
  • 54
  • 0
  • いいね
  • クリップ

夜の“インテリア散歩”を代官山で

インテリア好きの間ではおなじみになりつつある『代官山インテリアナイト』。今年も2018年11月22日(木)に『代官山インテリアナイト 2018』が開催されます! もともとは、毎年ビッグサイトで開催される日本国内最大級のインテリア見本市『JAPANTEX』に全国から来場する方々に向けて、「代官山に素敵なインテリアショップやショールームがあるよ!」と知ってほしい思いから始まったもの。

今年も『JAPANTEX』は11月20日(火)〜22日(木)まで開催されますが、その最終日の16〜20時に『代官山インテリアナイト 2018』が実施されます。その日だけは、参加ショップが夜まで特別に営業し、参加型の催しがあったり、ドリンクや軽食が振る舞われたりと、とっても賑やかなんです♡ そんな『代官山インテリアナイト 2018』にLIMIAも参加♪

LIMIAスタッフが現れるのは〔Decor Interior Tokyo〕

LIMIAのスタッフがお客様をお待ちするのは〔Decor Interior Tokyo〕です。普段からLIMIAブースを常設していたりワークショップを開催したり、さまざまな形でコラボしているお店なんですよ。

ちなみにこちらがLIMIAがインテリアトレンドとして発表した「エリソンナチュラル」のブース。「エリソン」とはフランス語でハリネズミのこと。「あの白とグレーとブラウンと黒の配色がいまどきのインテリアらしいよね」という発想から生まれました。それが、〔Decor Interior Tokyo〕の手にかかるとこんなにもかわいくて、心地よくくつろげそうな空間に♡

▽インテリアトレンドの詳細はこちら▽

そしてこの秋に新たにお目見えしたブースが「アフリカンパッション」。色使いはアフリカの民族衣装を思わせる鮮やかさで、動物モチーフの小物などがあしらわれています。とくに壁の模様が特徴的ですよね! 実はこれ、貼って剥がせるテープで模様が描かれているんですよ。ぜひ店頭でチェックしてみてください。

こうした小物やファブリックの配置や配色、おうちのインテリアに取り入れる際の参考になりますよね。ナチュラル系やモノトーン系に飽きてしまったなぁという方にこそ、アフリカンパッション、ぜひトライしてみてほしいです!

当日、LIMIAスタッフはこのブースでお待ちしているので声をかけてくださいね。目印はこちらのエプロン♪

ちなみに、11月22日の『代官山インテリアナイト 2018』でワインや軽食を楽しめる、500円の限定有料チケットはこちらの蝶ネクタイ。なんと、輸入壁紙で作られているそうです!

写真提供:Decor Interior Tokyo

この夜だけの特別な蝶ネクタイ。首元に付けてもいいし、カバンやお洋服の胸元に付けてもかわいくなりそうですね。この蝶ネクタイのワンコインチケットがあれば、参加添付で限定のプレゼントがもらえたり割引サービスを受けられたりと、楽しい体験が可能に。〔Decor Interior Tokyo〕でお買い求めください。

そしてLIMIAユーザーのみなさんに向けた、『代官山インテリアナイト 2018』限定のキャンペーンもありますよ! 〔Decor Interior Tokyo〕でこちらのクーポンをスマホ画面から見せてくださった方は、お買い物をすると5%オフに。

〔Decor Interior Tokyo〕には珍しいインテリアアイテムからDIYに使える壁紙、床材、取っ手、ドアノブなどが揃っているので、ぜひ掘り出し物を見つけてください。

抽選でプレゼントも♪ フォト投稿キャンペーンを開催

また、『代官山インテリアナイト 2018』に足を運んでくださった方限定でフォト投稿キャンペーンも実施します。当日、「インテリアナイト」のタグを付けてLIMIAにフォト投稿してくださった方の中から抽選で景品をプレゼント♡

プレゼントその1:《WAYLLY》を6名様に!

まず一つ目は、壁にくっ付けられる便利なスマホケース《WAYLLY(ウェイリー)》。LIMIAとコラボしたデザインから6名様にプレゼント! 壁に付けたままセルフィーが撮れたり、ハンズフリーでレシピやDIYの動画を見ながら作業できたりと、かなりお役立ちアイテムなんです。

プレゼントその2:『LIMIA』ムックを6名様に!

二つ目は『LIMIA』(発行:マガジンハウス)のムックです。DIYのハウツーや料理研究家さんのレシピ、おしゃれな人のお宅訪問など、内容が盛りだくさん!

フォト投稿キャンペーンへの応募方法

応募方法はとっても簡単。11月22日(木)のインテリアナイトの様子をスマホで写真に撮って、LIMIAアプリのホーム画面から「投稿」を押して画像をアップしてください。その際、「インテリアナイト」のタグを付けることを忘れずに! コメント欄には当日の気になったものやLIMIAブースへの感想を書いていただけると嬉しいです♪

概要

【代官山インテリアナイト 2018】
●開催日 2018年11月22日(木)

●開催時間 16:00〜20:00

【Decor Interior Tokyo】
●住所 東京都渋谷区恵比寿西1-31-18
●アクセス 東急東横線 代官山駅 徒歩3分/JR山手線 恵比寿駅 徒歩5分

●代官山インテリアナイト当日(11/22)の様子を撮影し、対象期間終了時までに、LIMIAのウェブサイト(URL: https://limia.jp/)またはアプリにて「インテリアナイト」のキーワードを付けてフォト投稿したユーザーに抽選で「WAYLLY スマホケース」「ムック」が当たります。
※詳細は「応募要項」をご確認ください。

楽しみは夜だけじゃない! 『代官山インテリアウィーク』を開催中

夜の参加は難しいな……という人に朗報です。11月19日(月)〜25日(日)には『代官山インテリアウィーク』も開催。期間中に参加店舗でスタンプラリーをやっていて、すべてを巡ってスタンプを集めるとプレゼントがもらえます。

写真提供:Decor Interior Tokyo

参加店舗はこちら♪

〔Decor Interior Tokyo〕
〔Federico Ⅱ〕
〔greeniche代官山〕
〔ieno textile〕
〔IDEA〕
〔IONIA SHOWROOM〕
〔I ⁺ STYLERS〕
〔SHOP ASPLUND ebisu〕

スタンプラリーをしながらお買い物する足が弾んでしまいそうですね。まだ寒さが本格化していない冬の小春日和に、代官山のインテリアショップを楽しく巡ってみませんか?

インテリアナイト フォト投稿キャンペーン応募要項

●賞品情報
・WAYLLY……6名様
・『LIMIA』ムック……6名様

●参加方法
1. LIMIAアプリをダウンロード、もしくはウェブサイトLIMIA(https://limia.jp/)にログイン
2. インテリアナイト当日の様子(Decor Interior Tokyo販売物品、ブースの様子など)を撮影
3. 対象期間終了時までに、LIMIA内のフォト投稿機能を使い、写真に「インテリアナイト」というキーワードを設定して、写真を投稿
※ただし、日本国内にお住まいの方であって、対象期間終了時までに、設定(アカウント情報)画面よりメールアドレスを登録していただいた方が、当選の対象となります。
※個人を特定できるレベルで人物が写り込んでいる写真等不適切な場合(投稿ガイドラインに準ずる)は、抽選の対象外となる場合がございますので、ご了承ください。

●対象期間:2018年11月22日(木)16:00〜11月29日(木)23:59:59

●当選者数:最大12名

●抽選および当選発表
・対象期間終了後、厳正なる抽選の上、当選者を決定いたします。当選はお1人様1回限りとさせていただきます。また、お1人の方が複数のアカウントから応募することはできません。
・当選発表は当選者にメールでご連絡いたします。対象期間終了時までに、LIMIA内の設定(アカウント情報)画面より、メールアドレスの登録をお願いいたします。
・ご当選通知メール送信後、指定の期限までにご連絡先や賞品の送付先など必要事項を指定の方法でご連絡ください。指定の期限までにご連絡いただけなかった場合は、当選権利は無効とさせていただきます。
・賞品の発送は2018年12月下旬を予定しておりますが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

●当選条件
・対象期間終了時までに、設定(アカウント情報)画面よりメールアドレスの登録された方であって、上記の「参加方法」に記載された要領に従い写真を投稿された方。

※ただし、以下に該当する方や弊社が適切でないと判断した方に関しては、抽選の対象から除外することがあります。この場合、上記の当選条件を満たす方の中から、再度抽選を行います。
・本募集要項に同意いただけない場合(未成年者の方については親権者に同意いただけない場合を含みます)
・LIMIAを退会した場合及び利用停止となった場合
・本募集要項に違反した場合
・ご当選通知メールが不着となった場合(弊社に誤った情報を登録した場合を含みますが原因を問いません)
・ご当選通知メールに記載の手続きを適切に履践いただけない場合(弊社に誤った情報を連絡した場合を含みます)
・日本国外にお住まいの場合
・その他弊社が適切でないと判断した場合

●賞品発送について
・当選者の方々には、LIMIA運営事務局よりLIMIAアカウントに登録いただいているメールアドレスへご当選通知メールを送付し、賞品発送の詳細とお届け先住所確認をさせていただきます。
・ご当選通知メールにて指定されている期限までに、ご連絡先や賞品の送付先など、必要事項を指定の方法でご連絡ください。なお、ご当選通知メールの送付は2018年12月7日ごろを予定しておりますが、遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・結果発表時に登録されているアドレスへご当選通知メールが送付できない場合、ご当選通知メール送信後、指定の期限までに必要事項をご連絡いただけない場合、またはご連絡いただいた住所・転居先が不明の場合、その後にお届け先をご連絡いただいても、賞品をお受け取りになれませんのでご了承ください。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品の発送方法、発送日時のご希望にはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
・賞品発送中の不具合等について、弊社は責任を負いません。あらかじめご了承ください。
・また賞品の発送はご当選された賞品のみを一度限り行うものとし、弊社の故意・重過失がない限り受賞者の方に不受領または到着の遅延があっても再発送には応じられません。また、不受領や遅延の責任を負いません。

●注意事項
・著作権、肖像権、プライバシーを侵害する、不快感を与える等、不適切な場合(投稿ガイドラインに準ずる)などの理由により、運営事務局の判断で写真を削除させていただく場合がございます。その場合、抽選の対象となりません。なお、個人が特定できる程度に移り込んでいる写真を投稿された場合、運営事務局の判断で写真を削除させていただき、当選の対象外とさせていただく場合もございますので、撮影時には十分配慮いただくようお願いいたします。
・当選発表はメールでご連絡いたします。対象期間内にLIMIA内の設定画面よりメールアドレスの設定をお願いいたします。
・当選のご連絡メール送信後、指定の期限までにご連絡いただけなかった場合、当選権利は無効とさせていただきます。
・お客様の住所・転居先が不明などで賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・賞品の送付先住所入力完了後のお届け先変更はお受けできません。
・やむを得ない事情により、賞品の内容、デザイン等が変更になる場合があります。
・万一賞品に関するトラブルが発生した場合であっても、弊社は責任を負いません。あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンはLIMIAによる提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはLIMIA運営事務局までお願いいたします。
・本賞品はApple社とは一切関係ありません。
・本キャンペーンの賞品はApple社の製品ではありません。
・本アンケートへの回答時に発生するインターネット接続料や通信料、ご当選通知メールに記載の手続を履践するにあたって生じる費用は、ご本人様の負担となります。
・グリーグループ社員および関係者は応募できません。

●問い合わせ先
・本キャンペーンに関するお問い合わせ窓口
 LIMIA運営事務局 cs@limia.jp

●個人情報の取扱
・プライバシーポリシーに準拠いたします。

  • 18380
  • 54
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

こんにちは!LIMIA編集部公式アカウントです。こちらでは、住まいやライフスタイルなど暮らしに関する情報を中心に、オリジナルコンテンツを配信していきます。流行り…

おすすめのアイデア

話題のキーワード