梱包・収納・保温ができる魔法のタオル「STIKY(スティッキー)」動画ショッピングサイト「DISCOVER」で販売開始

Discover株式会社(代表取締役社長 千葉史生)は、台湾のTRONNOVATE Design Laboratory Inc.(代表取締役 Kuo-shu Chen)が開発した特許素材タオル「STIKY(スティッキー)」を、動画ショッピングサイト「DISCOVER」にて“ポストクラウドファンディング”として発売開始しました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 2489
  • 16
  • 0
  • いいね
  • クリップ

■ポストクラウドファンディングとは

クラウドファンディングでの資金調達が成功し、販売可能となった製品をより早く正確にユーザーへ届けることができ、配送遅延や製品の問題を極力避けることができるサービスです。
また、販売メーカーにとっては、これまでクラウドファンディング終了後の販売先は、Amazonや楽天などの大型プラットフォームなど選択肢が限定的でしたが、ポストクラウドファンディングは、クラウドファンディング終了から大量販売に移行するまでのミドルステージの販売を行うことが可能です。

【「STIKY」について】
■「STIKY」とは?
「STIKY」は、粘着性・吸水性・保温性に優れた独自の特徴を持つ特許素材で作られた新しいタオルです。
革新的な繊維で創られた「STIKY」は、3つのサイズで展開され、タオルとしてだけでなく「梱包」「整理」「保温」の機能も付いています。
あらゆるシーンで、あなたのライフスタイルをサポートしてくれる、今までにないタイプのタオルです。
・荷物をまとめる風呂敷代わりに...
・防寒用として...
・汚れた靴を分けるために...
・運動中の汗を拭く為に...
・濡れた髪を乾かすために...

■「STIKY」の特徴
「STIKY」はどんなシーンにも適応性があり、今までのタオルの悩みを全て解決した特別なタオルです。
サイズは3種類あり、あなたの日常生活のあらゆる場面で使い易いように設計されています。

■新感覚の「くっつく素材」
「STIKY」は、粘着性に優れた特殊な素材を使用しています。
ビーチやプールなどでタオルを腰に巻いている時に、タオルが落ちてしまう経験はありませんか?
「STIKY」なら、しっかりと素材同士がくっつくため、その心配は必要ありません。
更に、この「くっつく特性」を利用すれば、さまざまな大きさの荷物を梱包できてしまいます。
「STIKY」の最も特徴的な部分は、荷物整理に使用ができることです!「STIKY」を転がすだけで、衣服、靴、または他のものを簡単に梱包することが出来ます。
Lサイズを使用すれば、キャンプやハイキングなどのアウトドアの際も、衣類や靴など、すべての荷物を数秒で梱包できます。

■優れた吸水性と速乾性で多様な場面での使用が可能!
「STIKY」の特殊素材によりすぐに水分を排水して、片面はいつでも乾いた状態を維持できます。この機能で、冷えたペットボトルや濡れた衣服がバックパックやカバンの他の荷物を濡らすことはないでしょう!
更にこの機能を使えば、写真の様な濡れた芝生の上でも水がしみてくることがなく、素敵なピクニックを楽しむことができます!

■保温性能で冬は暖か
マイクロファイバー(超微細繊維)を使用しているので、保温性能も抜群です。厚さは薄いですが、快適な温度を保つ事のできる高性能素材を使用しています。
屋外で寒くなった時に「STIKY」を使えば、あなたの体の熱を閉じ込めて暖かさを保ってくれることでしょう。

■デザインと機能性
「STIKY」は、機能性とデザインの二つを兼ね備えた設計となっています。
商品デザインの段階で、私たちは出来るだけコンパクトになるように努めました。更にカバンの容量を取らないようハンドリングループのついたデザインにしたことで、カバンの外にも簡単にぶら下げることができます。

■両面使用可能
用途にあわせて「STIKY」のお好きなファイバー面を選ぶことが出来ます。

■耐久性のある縫製
「STIKY」の耐久性を高めるため、オーバーステッチ縫製を採用。オーバーステッチされたエッジは、構造面から商品の強度を高めることが出来ます。
お使いいただく全ての人のために! S、M、Lの3種類のサイズのSTIKYは、あらゆる種類のアクティビティに合わせて設計されています。

■サイズ
どんな状況であってもすべてのユーザーに「STIKY」を使用していただくために、私たちはS、M、Lサイズを設計しました。
Lサイズ:アウトドアに最適な大判サイズ
Mサイズ:あらゆるシーンに対応可能の万能サイズ
Sサイズ:汗を拭き取るなど、ハンカチ程度のサイズ

■商品詳細

■開発元
社名:TRONNOVATE Design Laboratory Inc.
国名:台湾

※記載の商品内容につきましては、開発元情報によるものです。

【動画ショッピングサイト「DISCOVER」について】

1)動画ショッピング
動画を使いプロダクトに特化した新しいショッピングサイトです。
これまでのショッピングサイトでは伝えきれなかったプロダクトの過程・ストーリー・こだわりの商品を伝えることができます。また、ライブ機能によりこれまでになかったB to Cのライブ販売を可能にし、オフラインのPOP-UPストアと提携。催事などの限定販売を全国に広めることが可能です。

2)ポストクラウドファンディング
ポストクラウドファンディングとは、クラウドファンディングでの資金調達が成功し、販売可能となった製品をより早く正確にユーザーへ届けることができ、配送遅延や製品の問題を極力避けることができるため、ユーザーが安心して購入することが可能です。
また、販売メーカーにとっては、これまでクラウドファンディング終了後の販売先は、Amazonや楽天などの大型プラットフォームなど選択肢が限定的でしたが、ポストクラウドファンディングは、クラウドファンディング終了から大量販売に移行するまでのミドルステージの販売を行うことが可能です。

  • 2489
  • 16
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

生活者と企業をつなぐインターネットサービスです。インテリア、グルメ、ファッションなどと様々なジャンルの企業の最新情報が集まっています♩

PR TIMESさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア