【2018年11月19日~25日の風水×占星術】愛新覚羅ゆうはんの「12星座・暮らし占い」

愛新覚羅ゆうはんさんが「風水×占星術」で12星座ごとの運勢と暮らしのヒントを占います。今週23日(金)は「勤労感謝の日」。久しぶりの3連休という方もいらっしゃるかと思います。お休みの方もお仕事の方も、年末年始を迎える前に、日々頑張っている体を労わってあげるのもいいかもしれませんね。まずは今週の運勢をチェックしましょう!

  • 14759
  • 22
  • 0
  • いいね
  • クリップ

占いを参考に生活の見直しを!

牡羊座(3月21日から4月20日生まれ)

先週に引き続き、アイデアが湧いてくる時です。それを自分の脳内だけに留めないで必要な時に提案をしていくことで、運を開いていきますよ。仕事の場合は、思わぬ依頼や発注がくるかもしれません。あなたにおすすめの風水術は、お部屋に季節の花を飾ること。バラやダリアなど、華やかで大輪のものが元気を与えてくれるでしょう。ラッキーアイテムは箸置き。

牡牛座(4月21日から5月20日生まれ)

パートナーシップが鍵となる今週は、傷つけられたりする人もいれば、思わぬサプライズで相手を見直すこともありそう。吉凶混合であれ、ともに理解を深めるよいタイミングかもしれませんね。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「キッチン」を整えること。パートナーシップと直結しているのが火と水の相反するエネルギーが交わるキッチンなのです。ラッキーアイテムはローズティー。

双子座(5月21日から6月21日生まれ)

年末の忙しさの前に一息つけそうな1週間です。この1週間はとても貴重となるかもしれません。休日は、年末までにやり遂げたかったことを実践したり、買いたかったものを手にいれて。あなたにおすすめの風水術は、お風呂場、キッチンなどの排水溝の念入りなお掃除。ヘドロがこびりついた状態のままにしておくと来年の運気に響くかもしれませんよ。ラッキーアイテムはティーカップ。

蟹座(6月22日から7月23日生まれ)

先週に引き続き、ちょっとしたことで過敏になりやすい時期。柔軟に対応することを意識するだけでなく、「やっぱり私がこうだから」と自分を責めないようにして。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「本棚」の整理。処分できるものや譲れるものを、思い切って多めに分けてさっぱりすると吉。ラッキーアイテムはコーヒー。

獅子座(7月24日から8月23日生まれ)

大切なことは目に見えないといいますが、今週はそれを痛感するような出来事がありそう。それも「こんなところで!?」と身近に起こり驚くかもしれません。その気づきはあなたに大きな恩恵ももたらしそう。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「ベッドルーム」の整理。お休みの日はお布団などを干して、太陽のパワーをいっぱい吸収させてください。ラッキーアイテムは炭酸水。

乙女座(8月24日から9月23日生まれ)

原点回帰のときかもしれません。何事も初心を忘れるべからずといいますが、今週はそれを痛感するような出来事があるでしょう。それは「ああ、やっぱりそうか」と腑に落ちやすい、わかりやすいことのようです。あなたにおすすめの風水術は、会社のデスク整理。年末年始のお掃除と思って頑張ると思わぬ評価が。ラッキーアイテムはティントリップクリーム。

天秤座(9月24日から10月23日生まれ)

先週に引き続き、褒められることが続くようです。評価はうれしいもので、今週はもしかしたらそれがギフトという形になるかもしれません。あなたにおすすめの風水術は、夜寝る前にベッドで横になり両手を丹田あたりにあてて、ゆっくりと深呼吸を三回して就寝すること。ラッキーアイテムはいちごショートケーキ。

蠍座(10月24日から11月22日生まれ)

年末進行が前倒しでやってきそう。仕事が忙しすぎて、プライベートがそれどころではなくなるかも。パートナーがいる人は、できるだけ小まめに連絡をとるようにすると吉。あなたにおすすめの風水術は、足のマッサージ。疲れや邪気は足元に溜まるといわれていますから、むくみなどを解消することで運気もイキイキします。ラッキーアイテムはマッサージボール。

射手座(11月23日から12月22日生まれ)

できる、できない、ではなく「やる!」を今週は目標にしてください。あなたの可能性は今、木星の力を借りて最大限に活かされています。自分のパワーを信じることが今後のキーとなるでしょう。あなたにおすすめの風水術は、お部屋の床の掃除。掃除機はもちろん、埃の溜まりやすい四隅はとくに念入りに。余裕があれば床拭きもすると吉。ラッキーアイテムはふわふわクッション。

山羊座(12月23日から1月20日生まれ)

「人に理解されなくてもいいや」と自暴自棄になったり、傍若無人にふるまうと途端に運気が低迷していくでしょう。誰かに頼る、誰かとともに生きていることへの感謝がなにより大事です。あなたにおすすめの風水術は人と会う前に1個だけ、チョコレートでもキャンディーでもいいので、甘いものを食べてみて。緊張をほぐし、考えが柔和になります。ラッキーアイテムはビール。

水瓶座(1月21日から2月19日生まれ)

種まきの11月もあと少し! 人によってはもう収穫が来ている、なんてことも。そこで「これぐらいで充分」なんて思わずに、11月末まで気を抜かずに頑張りましょう。あなたにおすすめの風水術は、緑黄色野菜を多く食べると運気がアップ。とくに、緑色が濃いほうれん草や小松菜などがパワーフードとして最適です。ラッキーアイテムはランチョンマット。

魚座(2月20日から3月20日生まれ)

優柔不断のあなたですが、今月中に決断しないといけないことが今週はリアルに出てきそう。いよいよ、もう決めなければと重い腰をあげましょう。その決断は時が過ぎてしまうといいことはありません。あなたにおすすめの風水術は、季節のものを食べること。ゆずが効いたお鍋、ブリと大根の煮つけ、アップルパイなどでパワーアップを。ラッキーアイテムはノートパソコン。

●占い 愛新覚羅ゆうはん
占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザー。著書に『恋とお金を引き寄せる姫風水(扶桑社刊)』『やったほうがイイ風水(日本文芸社刊)』など。趣味は風水インテリアグッズを集めての実験。

★毎週月曜の朝7時に更新!★


LIMIAからのお知らせ

【24時間限定⏰】毎日10時〜タイムセール開催中✨
LIMIAで大人気の住まい・暮らしに役立つアイテムがいつでもお買い得♡

  • 14759
  • 22
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

このアイデアを投稿したユーザー

占い情報を配信するLIMIA公式アカウントです。風水×占星術の愛新覚羅ゆうはんが週間占い、タロットカードのharuさんが月間と週間占いをお届けします。それぞれの…

LIMIA 占いさんの他のアイデア

おすすめのアイデア

話題のキーワード