【2018年10月29日~11月4日の風水×占星術】愛新覚羅ゆうはんの「12星座・暮らし占い」

愛新覚羅ゆうはんさんが「風水×占星術」で12星座ごとの運勢と暮らしのヒントを占います。週の途中で月をまたぐ今週。気持ちを新たに、引き締めて過ごしていきたいですね。まずは占いで運勢をチェックしましょう!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 12546
  • 23
  • 0
  • いいね
  • クリップ

10月の終わり&11月がスタート!

牡羊座(3月21日から4月20日生まれ)

好きなことをする時間を今週は多くもちましょう。しばらく嫌だったことも忘れちゃうぐらいに楽しむ1日を。一人だと考えてしまうなら信頼できる、心を打ち明けられる友人と過ごすのも吉です。あなたにおすすめの風水術は、自宅の床拭き。邪気は床に溜まるといわれています。掃除機をかけて床拭きをすることで、こびりついた邪気もスッキリしますよ。ラッキーアイテムは目薬。

牡牛座(4月21日から5月20日生まれ)

頭を悩ます出来事が頻発してくるでしょう。いつもなら「そのうち収まる」と放置をしてしまうかもしれませんが、今回ばかりはしっかりと動いて自分で解決しないといけない内容のようです。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「トイレ」を整えること。「トイレ」は健康運や金運を司る大事な場所ですが、キラキラと反射する小物を飾ると吉。ラッキーアイテムはゴミ箱。

双子座(5月21日から6月21日生まれ)

先週に引き続き“捨てられない”“手放せない”もの、ことを整理することが吉。「整理は難しい」と思うときは、その執着がどこからきているのかをしっかりと見極めて。あなたにおすすめの風水術は、苦いものを食べてみること。味覚の「苦味」を刺激することで、溜まった想いや不安に更に気付くかもしれません。ラッキーアイテムは白いマグカップ。

蟹座(6月22日から7月23日生まれ)

面倒なことに巻き込まれてしまうようですが、自らそこに首を突っ込むという暗示も出ています。もともとお世話好きなあなた。煙がたっているところが気になるのは仕方ありませんが、今回は巻き込まれると後々大事になってしまいそうです。あなたにおすすめの風水術は、歯科医院に行くこと。歯の治療や定期検診を受けてみて。放っておくと凶ですよ。ラッキーアイテムはマスク。

獅子座(7月24日から8月23日生まれ)

あなたをいつも慕ってくれる人、褒めてくれる人、大事にしてくれている人にギフトを贈って。心を込めたものであればなんでもよいでしょう。レストランに一緒に行って、ごちそうしてあげるのも吉。あなたにおすすめの風水術は、頭にかぶるもの、つける装飾品を整理すること。余計なことに気をとられないようになります。ラッキーアイテムはクリスタル。

乙女座(8月24日から9月23日生まれ)

先週に引き続き、あなたのやりたかったことが実現しやすいときです。既に願いが叶っている人もそうでない人も、ストレスから解放されていく運勢です。あなたにおすすめの風水術は、パソコンのデスクトップの整理をすること。仕事の効率をあげることはもちろん、余計なことに巻き込まれにくくなるでしょう。ラッキーアイテムはふわふわクッション。

天秤座(9月24日から10月23日生まれ)

仕事が溜まっている、効率が悪くてなかなか進まない、取引が成立しないなど運勢は停滞気味。停滞の原因は自分以外のこともあるので、流れに身を任せつつ、積極的に動くことも大切です。あなたにおすすめの風水術は、名刺入れの整理。お付き合いがもうない人は破棄し、今後もお付き合いがある人はすぐ取り出せるようファイリングしましょう。ラッキーアイテムはフォーク。

蠍座(10月24日から11月22日生まれ)

「でも」「だって」「どうせ」と、運を下げる3つの言葉をついつい口にしていませんか? もともと嫌なことが起こると、それを深堀りしすぎて、最後は自分のせいと責めてしまうあなた。今週はそんな状態に陥りやすくなってしまいそう。あなたにおすすめの風水術は、自宅から「西」または「北西」にある公園で過ごす時間を作ること。モヤモヤした心が晴れていきますよ。ラッキーアイテムはクリアファイル。

射手座(11月23日から12月22日生まれ)

先週に引き続き、うれしいことが重なってきます。とはいえ油断は禁物。浮足立ちすぎて周囲が見えなくなったり、本当に大切にしないといけないことをおざなりにしてしまうと、運気は低迷してしまいますよ。あなたにおすすめの風水術は、ご自宅から「東」または「東南」にあるカフェで仕事をしたり、お友達とお喋りすることで運が開けてきます。ラッキーアイテムはゴマ。

山羊座(12月23日から1月20日生まれ)

できないことははっきりと「できない」と伝えましょう。頼まれればできないことも頑張ろうとしてしまう性格のあなた。今週はできないことは誰かに任せてしまったほうが良さそうです。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「クローゼット」を整えること。暗くて隠れている場所は、あなたの心だと思ってください。そこが汚くなっていると心の整理もできません。ラッキーアイテムはバスタオル。

水瓶座(1月21日から2月19日生まれ)

今月の収穫月間の最終日が間もなくですが、どんな収穫がありましたか? 目に見えるものもあれば、目に見えないものだったりする人も。どんな収穫でも10月末になったら与えてくれた人に感謝をすることが大切です。あなたにおすすめの風水術は、自宅にあるカッターやハサミなど切るものの整理をすること。錆びついているものは捨てるのが吉。ラッキーアイテムは豆乳。

魚座(2月20日から3月20日生まれ)

体調を崩しやすい1週間です。もともと身体が弱かったり、抵抗力が高くないあなたですから、この時期に体調を崩してしまうと治るまで長く尾をひくことになってしまうかもしれません。あなたにおすすめの風水術は、自宅から「北」または「北東」にある病院やクリニックで診察をしてもらうこと。よいお医者さまと巡り合えそうです。ラッキーアイテムはマフラー。

●占い 愛新覚羅ゆうはん
占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザー。著書に『恋とお金を引き寄せる姫風水(扶桑社刊)』『やったほうがイイ風水(日本文芸社刊)』など。趣味は風水インテリアグッズを集めての実験。

★毎週月曜の朝7時に更新!★

  • 12546
  • 23
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

占い情報を配信するLIMIA公式アカウントです。風水×占星術の愛新覚羅ゆうはんが週間占い、タロットカードのharuさんが月間と週間占いをお届けします。それぞれの…

LIMIA 占いさんの他のアイデア

コラムのデイリーランキング

おすすめのアイデア