【来場者限定】クラフトマーケットのフォト投稿で豪華DIYグッズを当てよう!10月28日(日)はLIMIAブースへ♪

2018年10月27日(土)~28日(日)、東京青山の国際連合大学前にて開催される『クラフトマーケットLiver(リバー) -Craft for Life-』。LIMIAも2日間のうち、28日(日)に出店します! 家具、アート、フードなどクラフト系の企画出店者が集うこちらのイベントは、同場所で毎週末開催されている『ファーマーズマーケット』のクラフトver.ともいえる楽しいイベント♪ DIYやハンドメイドに興味のある方はもちろん、食べ歩きを楽しみたい方にもおすすめです。今回LIMIAでは、豪華DIYグッズが当たる来場者限定のプレゼントキャンペーンを開催! 気になる詳細をご紹介していきますよ♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 19203
  • 22
  • 1
  • いいね
  • クリップ

『クラフトマーケットLiver』のLIMIAブースは、楽しいコンテンツが盛りだくさん!

2018年新たにスタートしたクラフト系のマーケットイベント「Liver(リバー)」。時代の流れを通じてアップデートされていく人々の価値観や道具に宿る機能美にフォーカスし、ちょうど「良い」暮らしを体感できる空間を目指したイベントとなっています。

2日間に渡って開催されるマーケットのうち、LIMIAが出店するのは10月28日(日)! ブースでは、LIMIAでも大人気のインフルエンサーである〔WAGON WORKS〕chikoさん監修のワークショップや、LIMIAで人気のインフルエンサーさんの作品が並ぶ物販コーナーをご用意しています♪ 

事前予約制ワークショップは好評につきすでに満員御礼となっていますが、当日参加OKのワークショップ(※有料になります)もあるのでご安心ください♡

▼参加料金など、詳しい概要はぜひこちらの記事をチェックしてくださいね!

【参加必至】抽選で豪華DIYグッズが当たる! フォト投稿キャンペーン開催♡

そして、クラフトマーケットに来場された方限定で、フォト投稿キャンペーンの開催も決定しました! 内容は、LIMIAに「クラフトマーケット」のタグ付きでフォト投稿をしてくださった方の中から抽選で、豪華DIYグッズが当たるというもの。

気になる賞品は……

〔BLACK+DECKER(ブラック・アンド・デッカー)〕の《18V リチウムインパクトドライバー》と、《LIMIAオリジナルエプロン》です! 本格的なDIYにチャレンジするとき、「あったらいいな」と思うのが電動ドライバー。あざやかな色がアクセントになっていて、男女問わず使いやすいデザインがステキですね♪ 画像で「?」になっている《LIMIAオリジナルエプロン》のデザインは、届いてみてのお楽しみです……♡

フォト投稿キャンペーン応募方法

【1. ホーム画面から「投稿」をタップ】

【2. 投稿画面から、キーワード「クラフトマーケット」をタップ】

【3. コメントを入れたら「投稿」をタップ】

応募方法はたったこれだけ♡ なんだかチャレンジできそうな気がしてきますね! せっかく投稿した写真が審査対象外、なんて悲しいことにならないように、「クラフトマーケット」のタグ付けをお忘れなく♪

投稿するフォトは、たとえば……

●ワークショップ体験をしているところ(作業中の手元や完成品など)
●ブースの様子(他の参加者さんの写り込みにはご配慮くださいね♪)

など♪ 他にも、LIMIAのブースに限らず……

●写真映えバッチリのおいしいフード
●ドリンクで乾杯しているところ

などなど、“創作の秋”の思い出に、ふるってご参加ください!


※当社および本キャンペーンの企画元である企業の社員とその家族、および関係者の応募はできません。

週末はクラフトマーケットにおでかけしよう♡

2018年10月27日(土)~28日(日)、青山で開催される『クラフトマーケットLiver -Craft for Life-』と、来場者限定フォト投稿キャンペーンのお知らせでした! 豪華DIYグッズが当たるのはあなたかも!? ぜひこの機会にご参加くださいね♪

クラフトマーケットは、さまざまな企画やフードの出店が集まるにぎやかなイベント。LIMIAも10月28日(日)に出店が決定しています♡ 思い出作りも兼ねて、この週末はおでかけしてみてはいかがでしょうか?

概要

● LIMIAがクラフトマーケットの「Liver-Craft for Life」に出店することになりました!出店を記念してフォト投稿キャンぺーンを実施します。
〈イベント詳細〉
日時: 10月28日(日)11時~17時
(当日の天候や交通状況により、変更となる場合があります)
場所:国際連合大学中庭・屋根下広場
その他詳細は、以下のURLをご確認ください。
http://farmersmarkets.jp/liver-craft-for-life/
● クラフトマーケット当日(10/28)の様子を撮影し、対象期間終了時までに、ウェブサイトLIMIA(URL: https://limia.jp/)又はアプリ「リミア」にて「クラフトマーケット」のキーワードを付けて、フォト投稿したユーザーに抽選で「DIY用品」が当たる!

応募要項

● 賞品情報
○ DIYセット(3セット)
■ BLACK+DECKER社提供「ドリルドライバー」
■ LIMIAオリジナル「作業用エプロン」

● 参加方法
1.LIMIAアプリをダウンロード(もしくはweb版LIMIA(https://limia.jp/)にログイン)
2.クラフトマーケット当日の様子(販売物品、看板、弊社ブースの様子など)を撮影
3.対象期間終了時までに、LIMIA内のフォト投稿機能を使い、写真に「クラフトマーケット」というキーワードを設定して、写真を投稿
但し、日本国内にお住まいの方であって、対象期間終了時までに、設定(アカウント情報)画面よりメールアドレスを登録していただいた方が、当選の対象となります。

※個人を特定できるレベルで人物が写り込んでいる写真等不適切な場合(投稿ガイドラインに準ずる)は、抽選の対象外となる場合がございますので、ご了承ください。

● 対象期間
○  2018年10月28日11:00〜11月4日23:59:59

● 当選者数
   最大3名

● 抽選&当選発表
○ 対象期間終了後、厳正なる抽選の上、当選者を決定いたします。当選はお1人様1回限りとさせていただきます。また、お1人の方が、複数のアカウントから応募することはできません。
○ 当選発表は当選者にメールでご連絡いたします。対象期間終了時までに、LIMIA内の設定(アカウント情報)画面より、メールアドレスの登録をお願いいたします。
○ ご当選通知メール送信後、指定の期限までに、ご連絡先や賞品の送付先など、必要事項を指定の方法でご連絡ください。指定の期限までにご連絡いただけなかった場合は、当選権利は無効とさせていただきます。
○ 賞品の発送は2018年11月下旬を予定しておりますが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
○ 賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

● 当選条件
対象期間終了時までに、設定(アカウント情報)画面よりメールアドレスの登録された方であって、上記の「参加方法」に記載された要領に従い写真を投稿された方。

ただし、以下に該当する方や弊社が適切でないと判断した方に関しては、抽選の対象から除外することがあります。この場合、上記の当選条件を満たす方の中から、再度抽選を行います。
 ・本募集要項に同意いただけない場合
  (未成年者の方については親権者に同意いただけない場合を含みます)
 ・LIMIAを退会した場合及び利用停止となった場合
 ・本募集要項に違反した場合
 ・ご当選通知メールが不着となった場合
 (弊社に誤った情報を登録した場合を含みますが原因を問いません。)
 ・ご当選通知メールに記載の手続きを適切に履践いただけない場合
 (弊社に誤った情報を連絡した場合を含みます)
 ・日本国外にお住まいの場合
 ・その他弊社が適切でないと判断した場合


●賞品発送について
◦ 当選者の方々には、LIMIA運営事務局よりLIMIAアカウントに登録いただいているメールアドレスへご当選通知メールを送付し、賞品発送の詳細とお届け先住所確認をさせていただきます。
◦ ご当選通知メールにて指定されている期限までに、ご連絡先や賞品の送付先など、必要事項を指定の方法でご連絡ください。なお、ご当選通知メールの送付は2018年11月7日頃を予定しておりますが、遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
◦  結果発表時に登録されているアドレスへご当選通知メールが送付できない場合、ご当選通知メール送信後、指定の期限までに必要事項をご連絡いただけない場合、またはご連絡いただいた住所・転居先が不明の場合、その後にお届け先をご連絡いただいても、賞品をお受け取りになれませんのでご了承ください。
◦  賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
◦  賞品の発送方法、発送日時のご希望にはお答えできませんので、予めご了承ください。
◦  賞品発送中の不具合等について、弊社は責任を負いません。あらかじめご了承ください。
◦  また賞品の発送はご当選された賞品のみを一度限り行うものとし、弊社の故意・重過失がない限り受賞者の方に不受領または到着の遅延があっても再発送には応じられません。また、不受領や遅延の責任を負いません。


● 注意事項
○ 著作権・肖像権・プライバシーを侵害する、不快感を与える等、不適切な場合(投稿ガイドラインに準ずる)などの理由により、運営事務局の判断で写真を削除させていただく場合がございます。その場合、抽選の対象となりません。なお、個人が特定できる程度に移り込んでいる写真を投稿された場合、運営事務局の判断で写真を削除させていただき、当選の対象外とさせていただく場合もございますので、撮影時には十分配慮いただくようお願いいたします。
○ 当選発表はメールでご連絡いたします。対象期間内にLIMIA内の設定画面よりメールアドレスの設定をお願いいたします。
○ 当選のご連絡メール送信後、指定の期限までにご連絡いただけなかった場合、当選権利は無効とさせていただきます。
○ お客様の住所・転居先が不明などで賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
○ 賞品の送付先住所入力完了後のお届け先変更はお受けできません。
○ やむを得ない事情により、賞品の内容、デザイン等が変更になる場合があります。
○ 万一賞品に関するトラブルが発生した場合であっても、弊社は責任を負いません。あらかじめご了承ください。
○ 本キャンペーンはLIMIAによる提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはLIMIA運営事務局までお願いいたします。なお、賞品に関するお問い合わせは、エプロンについてはLIMIA運営事務局まで、ドリルについては、賞品に同封されている取扱い説明書をご確認ください。
○ 本賞品はApple社とは一切関係ありません。
○ 本キャンペーンの賞品はApple社の製品ではありません。
○ 本アンケートへの回答時に発生するインターネット接続料や通信料、ご当選通知メールに記載の手続を履践するにあたって生じる費用は、ご本人様の負担となります。
○ グリーグループ社員および関係者は応募できません。

● 問い合わせ先
○ 本キャンペーンに関するお問い合わせ窓口
■ LIMIA運営事務局 cs@limia.jp

● 個人情報の取扱
○ プライバシーポリシーに準拠いたします。

  • 19203
  • 22
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA編集部の公式アカウントです。手軽な家事の工夫、お得なセール情報、100均グッズ、収納アイデアなど、暮らしに関するオリジナルコンテンツを配信しています。

LIMIA編集部さんの他のアイデア

DIY・工具のデイリーランキング

おすすめのアイデア