食パンを一斤まとめて保存できちゃう♡
食パンって一斤買うと、食べきるのに2~3日かかりますよね。賞味期限が早いため、食べきれなかった分は冷凍保存する方も多いのでは? 一枚ずつ食品用ラップフィルムで包んで……と、手間も時間もかかってしまいますよね。
今日ご紹介するのは、きゅうさんのフォト。なんとこの《フリーザーバッグ 食パン用》は、マチが10cmあるので、一斤の食パンを潰すことなくそのまま入れることができちゃうんです!
詰め替えておしゃれに保存するだけでなく、冷凍はもちろん、電子レンジでの解凍もOKなんだとか。食パンを買ってすぐに移せば、一枚一枚ラップをする手間も省けておしゃれになっちゃうすぐれもの♪ ロゴもかわいらしくサイズも縦×横=22cm×25cmと大きいため、食べ物以外にもいろいろと使えそう。
〔セリア〕で販売されているので、ぜひ使ってみてくださいね♡
==========================
今日は、〔セリア〕で買える優秀なアイテムをお届けしました♪ 100円(税抜)で生活の中にあるちょっとした手間をなくせるなんて、うれしいですね♡ みなさんも、便利なアイテムや日常のうれしいできごとのフォトをLIMIAに投稿してみてくださいね。明日からもみなさんのフォトをお待ちしています!
LIMIAからのお知らせ
LIMIAでは現在「買ってよかった!100均アイテム」のフォトコンテストを行なっています。
100均アイテムを使用したDIYや料理、おすすめの便利アイテムなど、自分が購入した100均アイテムを使用した写真であればOKです!
投稿してくれたユーザーさんの中から8名様に、LIMIAからとっても豪華な賞品のプレゼントあり。賞品情報と受賞条件のチェックも忘れずに!
この機会にどしどしご参加くださいね⭐︎
▼詳しくはこちら
LIMIAからのお知らせ
驚きの価格!最大70%OFF!
国内格安航空券ならスカイチケット!