話題の人気インスタグラマーがコーディネート! 〔島忠〕とLIMIAによる《ホームズ新山下店》の大変身プロジェクト!

今冬、《ホームズ新山下店》は、自宅のようなくつろぎと、新しいライフスタイルの発見がある空間を目指してリニューアルし、家具や本に囲まれた〔TSUTAYA BOOKSTORE新山下店〕と、購入後の本を読みながらゆったりと休憩ができる〔WIRED KITCHEN with フタバフルーツパーラー〕を店舗内に併設いたします。人気インスタグラマーがLIMIAの提案する2018年〜2019年の最新インテリアトレンドを取り入れてコーディネートする空間は、本を楽しむだけでなく店舗内の家具を体感・共感できるスペースです。

今回はコーディネートを手がけるインスタグラマーをご紹介します♪

  • 10746
  • 13
  • 0
  • クリップ

話題のインスタグラマーSWAROさんがコーディネート!

今回、コーディネートしていただくSWAROさんは、SNSやブログで話題の人気女性クリエイターです。こちらはSWAROさんが手がけた自宅のリビングですが、すべてご自身でつくりあげました。

SWAROさんは、スチールや配管などを活用する「男前インダストリアル」を得意としていますが、写真のような白を基調とした明るく柔らかいお部屋のコーディネートもできるクリエイターです。

そんなSWAROさんが〔島忠〕の家具を選び、《ホームズ新山下店》の空間を一部コーディネートします! SWAROさんの世界観と〔島忠〕の家具がどのように融合するのか楽しみですね♪

SWAROさんは、デザイン専門学校、ネイル専門学校を共に卒業し、6年間のネイリストを経て、独自のセンスや今までに学んだ知識を最大限に生かし、インテリアデザイン、空間デザイン、スタイリング、監修、執筆など、多方面にて活動中。

テレビ出演などで活躍中の人気クリエイターRuntenさんも登場!

SWAROさんと同じく人気クリエイターのRuntenさんにもご協力をいただきます。

こちらはRuntenさんのお部屋ですが、「海が好き」というRuntenさんのイメージをお部屋にしています。

また、Runtenさんはいろいろなテイストを織り交ぜることを得意としています。シンプルでナチュラルなリビングに、カラフルな色合いなども織り交ぜたキッチンです。

Runtenさんにもご協力いただき、新たなルームスタイルが提案できるよう準備を進めています。インスタグラマーが〔島忠〕の家具や雑貨を選び、おしゃれで見て楽しめるように仕上げた空間をご期待ください♪

ご自身の築30年以上の自宅を自身でコーディネートしたことがきっかけで、わずか数年でおおがかりなリフォームまで自ら手がける腕前にまで成長した、今テレビやSNSでも話題の女性クリエイター。

整理収納アドバイザーたちによるインテリアのレイアウトは必見!

さらに人気インスタグラマーに加え、整理収納アドバイザーたちにより、実用的でおしゃれな家具を空間に設置する予定です。協力いただくアドバイザーは、インテリアコーディネーターとしての実力もあるA.organizeさんと北欧風シンプルモダンを得意とするwagamichilifeさん。

A.organizeさんの重視するコーディネートのポイントは、見た目だけでなく掃除のしやすさや機能面などの「住みやすさ」。殺風景になりがちなシンプルコーディネートですが、季節ごとの模様替えなどで楽しみながらコーディネートをします。

A.organizeさんは整理収納だけでなく、インテリアコーディネーターとしても活躍中。
「おうちも心もシンプルに!」をテーマに、整理収納やインテリアコーディネートのコツなど役に立つ情報を発信。

シンプルを基本とするwagamichilifeさんは、白を基調にグリーンや差し色を活用し、自身が良いと思う「もの」や「色」を厳選。枠にとらわれず、こだわらないことで自由に「もの」や「色」を選んでいます。

家具選びのセンスや実用的な例を彼女らのコーディネートする空間を通じて、楽しみながら参考にすることもできます。

wagamichilifeさんは、「シンプルで使いやすくて快適で、そして美しい収納」をテーマに、北欧風のシンプルインテリアを得意とする整理収納アドバイザー。また、セミナーや講演会に登壇し、幅広く活躍中。

大きく生まれ変わる《ホームズ新山下店》にご期待ください!

リニューアルオープンする《ホームズ新山下店》では、自宅のようなくつろぎ、そして新しいライフスタイルの発見がある空間を提供。また、人気インスタグラマーのセンスと〔島忠〕の家具を融合させた空間をお届けすることにより、新たなインテリア空間をイメージする手助けをします。人気のインスタグラマーがコーディネートするおしゃれな世界観がたっぷりと詰まったルームスタイルにどうぞご期待ください。次回はインスタグラマーによる空間のテーマをご紹介いたします。

  • 10746
  • 13
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

おすすめ

話題のキーワード