キモかわいい!?「nooks」の海外風ハロウィングッズでいつもよりちょっと本格的なハロウィンを♪

もうすぐハロウィンですね。ここ10年ほどでハロウィンはすっかり秋の風物詩となりました。今年はどんな仮装をしようかな、ハロウィングッズもそろえないと! なんて考えるだけでワクワクしますよね。今年のハロウィンは、本場の海外風のハロウィングッズで飾り付けしてみませんか? 「nooks」の《Creep It Real》なら本格的すぎてキモかわいい(!?)ハロウィングッズをそろえられますよ♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 6418
  • 13
  • 0
  • いいね
  • クリップ

ハロウィンの飾り付け、どうせなら周りとちょっと差をつけたいっ!そんなあなたにピッタリなグッズ、あります。

ハロウィンの飾り付けを毎年やっているという方も、今年初めて挑戦してみる、という方も、どうせ飾り付けをするなら、周りとちょっとだけ差をつけてみたいですよね。そんな方にぴったりなハロウィングッズなら「nooks」の《Creep It Real》はいかがでしょうか。

こちらは、かわいらしいゴーストのスクリームがプリントされたバルーンです。単純なつくりなのに、見れば見るほどどこか愛嬌のある表情のあるこちらのバルーンをお部屋に飾れば、ハロウィン感がグッと上がりますよ♪ ヘリウムガスを入れればかわいいゴーストがゆらゆら浮きます。他にも天井から吊るしたり、壁に貼るデコレーションとしてもおすすめです。

スケルトンは不気味だから避けたいかも……、という方も、ご覧ください。こちらのペーパー素材のスケルトンはじっくり見てみると、優しい表情で、どこかリラックスモードで脱力気味のポーズをとっています。どちらかというと、不気味と思うよりユーモアを感じませんか? これならお子さまにも喜んでもらえるはずです。

ハロウィンムードを高めるための装飾なら、こちらのフェイク蜘蛛の巣はいかがでしょうか。本物の蜘蛛の巣があったらすぐに取っ払いたいと思いますが、他の装飾とあわせて、あえてフェイクの蜘蛛の巣を飾ってみると、ハロウィンだからできるインテリアを演出できます! コットンのような綿状の蜘蛛の巣は、薄く伸ばせば伸ばすほどリアルな質感を楽しめます。お部屋のあちこちにホラーな雰囲気を入れてみましょう。

「DRINK UP WITCHES」のフレーズがデザインされた約2m長のタッセル付きバンティングです。アルファベットの文字をつるしてみると、本番の海外風なインテリアが再現できます。所々にあしらわれたスターもポップな印象で、他の装飾との相性も抜群です。

いかがでしょうか。「nooks」には他にもかわいい海外風のハロウィングッズがたくさんあります。ご家庭だけでなく、例えばお店の装飾や、職場でちょっとした遊び心を入れてみたり、さまざまなシーンで活躍してくれるはずです♪

実際にお部屋に飾り付けてみました♪

いかがでしょうか。フェイクの蜘蛛の巣をテレビのモニターからたらして、ゴーストのバルーンをゆらゆらと浮かせ、中心には「DRINK UP WITCHES」のバンティングを飾り、スケルトンも踊っています。こんな装飾ができるのもハロウィンならではのこと。楽しくなってきますよね♪

スケルトンも楽しそうに踊り、ゴーストの絶妙な表情と相性がぴったりです♪ ハロウィンは普段と違うことをしてみる、そんな楽しさがあるのが魅力の1つですよね。

溶けてびっくり!動物型キャンドル《PYROPETS》は男性へのプレゼントにも!

ハロウィンなどのイベントのときはなにかプレゼントを用意してみたくなりませんか? 例えばいつも頑張ってくれている旦那様へプチギフトを贈ってみてはいかがでしょうか。

そんなときにぴったりなのがこちらのかわいらしいキャンドル《PYROPETS》です。日頃お仕事で疲れた旦那様も、照明を落とした部屋で、揺らめく灯りにホッと一息つけますよ。

《PYROPETS》=“悪魔のペット”なるこちらのキャンドル、アイスランドから届いています。動物を型どったこちらのキャンドルは、火を灯してロウが溶け始めると……。

《PYROPETS》が溶ける様子をご覧いただけます!

中から現れるのはなんと、動物をかたどった金属製のガイコツが! ドロドロとロウが流れ落ちるたびに骨格が露わになっていきます。なかなかのブラックユーモアだと思いませんか? おもちゃ感覚のアニマル・キャンドルは大人の方もきっと喜んでいただけるはずです。

「nooks」にはかわいいグッズがいっぱい♪今すぐチェック!

「nooks」のハロウィングッズはどれも海外風のアレンジがされており、ハロウィンならではの異空間を演出することができますよ。今回ご紹介した商品はほんの一部! 他にもワクワクするような楽しいハロウィングッズをとりそろえていますので、お家や、テナントの装飾、他にもプレゼントにも、ぜひ「nooks」のハロウィングッズ《Creep It Real》をチェックしてみてください。詳細はホームページをご覧になってみてくださいね♪

  • 6418
  • 13
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

ヨーロッパを中心に、国内外の雑貨をセレクトしたWEBショップです 。毎日の暮らしをちょっと豊かに楽しくしてくれるアイテムをご紹介します。

nooks webshopさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア