【2018年10月8日~14日の風水×占星術】愛新覚羅ゆうはんの「12星座・暮らし占い」

愛新覚羅ゆうはんさんが「風水×占星術」で12星座ごとの運勢と暮らしのヒントを占います。秋晴れが気持ちのいい季節がやってきました。“体育の日”から始まる今週は、どんな一週間になるのでしょうか? 内面からすっきりとした気持ちで過ごすためのアドバイスをお届けします。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 21057
  • 35
  • 0
  • いいね
  • クリップ

10月2週目を晴れやかな気持ちで過ごすためには?

牡羊座(3月21日から4月20日生まれ)

先週に引き続き、休息の時間に恵まれるでしょう。つかの間の休息かもしれませんから思う存分、好きなように過ごしてください。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「洗濯機」を綺麗にすること。洗濯機置き場の下のほうなどは、意外と埃が溜まって汚れている場所。洗濯槽の除菌もすれば健康運がアップします。ラッキーアイテムは桃の芳香剤。

牡牛座(4月21日から5月20日生まれ)

スッキリとしないモヤモヤとした心模様。もともとプライドも高く、自尊心があるあなた。思い通りにいかないことが続くとモヤモヤになりがち。物事はすべてがスムーズにいくとは限りませんよ。おすすめの風水術は、自宅の「北」の方角にあるSPAや温泉などに出かけて心身の浄化をすること。ラッキーアイテムはタオルハンカチ。

双子座(5月21日から6月21日生まれ)

先週に引き続き、古いものから新しいものへと移り変わる転換期。既に始まっている人はその新しい流れに戸惑ってしまうかも。抵抗はせず、その流れにどう乗るかを探求したほうが運は良くなっていきますよ。あなたにおすすめの風水術は、今週はできるだけ「生もの」を食べるのを控えること。火が通ったものをメインにすると吉。ラッキーアイテムはやわらかティッシュ。

蟹座(6月22日から7月23日生まれ)

「本当はこう思っている」ということを心に溜めていませんか? 嫌われたくない、波風たてたくないのもわかりますが、今週はそれをしっかりと相手に伝えることで関係性が良くなる暗示です。あなたにおすすめの風水術は、免疫力アップする食事を心がけてみること。にんにく、ショウガなどスパイスが効いたものを摂ると勇気が出ますよ。ラッキーアイテムはりんごジュース。

獅子座(7月24日から8月23日生まれ)

今まで心地良いと思っていた関係が崩れ、逆に今まで「大丈夫?」と心配していたことが解決していきそう。結果的には相殺していくわけですから、問題ないといえる運気ですよ。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「リビング」を整えること。観葉植物を加えたり、照明器具を整えて自分自身を充電できる空間に作り変えて。ラッキーアイテムはティントリップ。

乙女座(8月24日から9月23日生まれ)

体調の変化は落ち着きますが、今度は心の変化がありそうです。特に「許せない」「納得いかない」といった頑固な執着から解放するか、ひょんなことから和解するかもしれません。あなたにおすすめの風水術は、名刺入れの買い替えや、名刺の整理。これから付き合っていきたい人、もう付き合いが難しい人とジャッジして整理をしましょう。ラッキーアイテムはICレコーダー。

天秤座(9月24日から10月23日生まれ)

心から喜べること、肩の荷がおりるなど「ホッとする」ような出来事が起きるでしょう。それは、あなただけのことではないかもしれません。なおさら嬉しいと感じるかもしれません。もしかしたら大切なパートナーとのことだったりするかも。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「西」にある美術館、博物館、映画館などの何かを鑑賞できる場所へ行くこと。ラッキーアイテムは赤のボールペン。

蠍座(10月24日から11月22日生まれ)

先週に引き続き、あなたを深く縛って悩みから解放されていくべきときです。一人で悩むことは禁物ですが、今週は一人で色々とその悩みの根元と向き合うのも良いでしょう。あなたにおすすめの風水術は、フットリフレや足つぼマッサージなど、足に溜まった陰の気をケアしてもらうと良いでしょう。ラッキーアイテムは丸めの鏡。

射手座(11月23日から12月22日生まれ)

「そんなこと起こるわけない」ということが起こりそうです。しかも意外なところからそれはやってきます。あなたを困らせるだけでなく、周囲をも巻き込む可能性がありますよ。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「北東」のお部屋を整えること。鬼門と言われるところに邪気が溜まると全体運が悪くなってしまいます。特にお部屋の四隅は綺麗にして。ラッキーアイテムはお香。

山羊座(12月23日から1月20日生まれ)

先週に引き続き、体調が万全ではありません。仕事もプライベートも無理をしないことが大切です。あなたが思っている以上に、今はキャパオーバーになりやすい時期。信頼できる友達やパートナーと過ごす時間を増やして抱えているものを分散して。あなたにおすすめの風水術は、家に飲み切れずに残っているお茶やハーブティーの整理をすると運気がアップしますよ。

水瓶座(1月21日から2月19日生まれ)

収穫月間に入ったとはいえ散財はダメですよ。浮足立っていると大盤振る舞いをしたくなるときですが、今はまだ収穫の時期であって種まきの時期ではありません。でも、ちょっとしたご褒美ならOK! あなたにおすすめの風水術は、神社仏閣で購入した御札や御守の整理。ボロボロのもの、切れて破れているものは感謝してから古札納所に納めましょう。ラッキーアイテムは牛乳。

魚座(2月20日から3月20日生まれ)

今週は明るい兆しが色々と降り注ぐでしょう。苦手なことを避けられたり、タナボタなラッキーもありそう! くじ運も良いので、宝くじや懸賞に応募をしてみると思わぬ結果が出るかも。あなたにおすすめの風水術は、財布を綺麗にすること。ボロボロなものは新調するのも良いでしょう。音がなる鈴などをつけると金運アップしますよ。ラッキーアイテムはパワーストーン。

●占い 愛新覚羅ゆうはん
占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザー。著書に『恋とお金を引き寄せる姫風水(扶桑社刊)』『やったほうがイイ風水(日本文芸社刊)』など。趣味は風水インテリアグッズを集めての実験。

★毎週月曜の朝7時に更新!★

  • 21057
  • 35
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

占い情報を配信するLIMIA公式アカウントです。風水×占星術の愛新覚羅ゆうはんが週間占い、タロットカードのharuさんが月間と週間占いをお届けします。それぞれの…

LIMIA 占いさんの他のアイデア

コラムのデイリーランキング

おすすめのアイデア