日常にスタイルをプラス!あなたを幸せにするデザイン、見つけてみませんか?

サンサンフーのデザインには、そのひとつひとつに特別なストーリーがあります。今回は、そんなサンサンフーの想いがつまった9つのデザインをご紹介!ぜひあなただけのデザインを見つけて、日常をもっと楽しくおしゃれに彩ってみてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 6178
  • 13
  • 0
  • いいね
  • クリップ

サンサンフー、9つのベストデザイン

“いない、いない、ばぁ”をテーマに、色とりどりの華やかな花々と動物がかくれんぼする「ピーカブー」。ナチュラルな優しいタッチで描かれたカリグラフィとマッチして、まるで童話のワンシーンのような微笑ましい雰囲気に仕上がっています。心地よいパステルカラーで、忙しい日常に息抜きをプラスしませんか?

デザインは全部で3種類。シンプルなアルミフレームがモダンなアルミアートフレームで、空間のメインインテリアとしてお楽しみいただけます。

セットではもちろん、ひとつでも十分に空間を優しい雰囲気に彩ります。今後クッション、ラグなどのアイテムも登場予定ですので、ぜひお楽しみに!

2.ベリーストーリー

ベリーを食べた時の、口いっぱいに広がる心地よい甘酸っぱさを覚えていますか?「ベリーストーリー」では、そんなベリー特有の色彩とみずみずしさ、はじけるような爽やかさを水彩画で繊細に表現しました。ベリーの魅力とストーリーをイラストに込めて、口だけでなく、空間までも甘く彩ってくれるシリーズです。

デザインは全部で4種類。数あるベリーのなかから、クランベリー、ブルーベリー、ラズベリー、グーズベリーをデザインしました。

こちらもアルミアートフレームをスタートに、エコバッグ、クッションなど、さまざまなアイテムで展開予定!ぜひ一緒にご利用してみてください。

3.ノルウェーの森

“Wet on dry”という独特の手法を使い、ノルウェーの風景を童話のように描いた「ノルウェーの森」。印象的なブルーは空間にポイントを与えてくれるのはもちろん、北欧の澄んだ空と青い緑を表現し、爽快なリラックス感もプラス。忙しい日常に、心地よい色彩とデザインで癒しをプレゼントしてくれます。

デザインは全部で6種類。北欧インテリアにもおすすめなデザインで、鮮やかなブルーと印象的なハンドイラストで空間を特別な彩りをくわえます。

アルミアートフレームなら、イラストのナチュラルな雰囲気をくずすことなく、さらにすっきりとした仕上がりに。他のアイテムも随時発売予定です!

4.フィオリータ

美しい花を咲かせるため、花はどれだけたくさんの雨粒と日差し、そして自然の猛威に耐えなければならなかったでしょうか?私たちの生もまた、多くの逆境、困難を通して、より一層美しく、成熟したものとなります。何事にも負けず、堂々と美しく花開いたあなたと花々に想いを込めた「フィオリータ」をお楽しみください。

デザインは、鮮やかな1輪の花が3種と、その1輪をそれぞれブーケで描いた全6種類があります。クッションは、同じ花の柄違いを表裏で構成。より雰囲気たっぷりに空間を彩ります。

アルミアートフレームでは、6種類それぞれデザインがあり、花柄別、タイプ別とさまざまな組み合わせをお楽しみいただけます。

着せ替えで楽しめるフィルム式のスマートフォンカバーで、日常に“フィオリータ”の華やかさをプラス!無料でダウンロードできる待ち受け画面と一緒に、使用してみてください。

5.モダンタイムズ

映画「モダンタイムズ」のユーモアさをテーマに、遊び心たっぷりのデザインと印象的なメッセージで構成された「モダンタイムズ」シリーズ。ユニークなパターンデザインや可愛らしいスタイルのイラストを、ブラック&ホワイトでシックにまとめて、子供っぽくなりすぎず程よいモダンさで空間にポイントを与えます。

シンプルなアルミフレームで、もっとモダンな雰囲気を楽しんでみても◎ユニークなデザインも、落ち着いたブラックで程よい存在感のインテリアに。

「モダンタイムズ」は、ラグでもご利用いただけます。お部屋のポイントインテリアとして、いかがでしょうか?

もっと気軽に楽しみたいなら、置くだけで空間をコーディネートできるクッションもおすすめです。幅広いラインアップから、スタイルにあったアイテムを選んでみてください。

6.リマインド

「リマインド」は、私たちが夢見てきた価値の集合体です。鹿、都市、木、タイポグラフィの4つのデザインで構成されており、それぞれに特別な意味を持ちます。時間が経つにつれ、失ってしまいがちな大切なものを思い出させてくれる「リマインド」は、あなたの人生と空間に情熱と活力を吹き込んでくれるでしょう。

シンプルなデザインを、さらにモダンにスタイリッシュに楽しみたいなら、アルミアートフレームがおすすめ。さりげないけど印象的に、洗練された空間へとアレンジします。

フレームのないアクリルパネルは、空間をシャープに彩ってくれるとっておきのアイテム。15cmの小ぶりなサイズをセットでアレンジして。

“リマインド”のメインモチーフを、ホワイト地にブラックでシンプルにデザイン。北欧スタイルにもモダンにも、幅広く使えるその万能性が魅力のラグです。

7.シンフォニックコーラス

グースとトナカイの合唱団は、どんな感じでしょうか?童話のワンシーンを抜き出したような「シフォニックコーラス」シリーズは、正装した動物たちの姿が可愛らしくもどこかユーモアなデザイン。スモーキートーンのパステルカラーで、空間にセンスたっぷりな抜け感を与えてくれます。

かわいいアニマルイラストも、落ち着いたトーンのバックカラーで大人っぽい仕上がりに。アルミアートフレームなら、さらにすっきりとした印象でアレンジできます。

デザインは全部で2種類。洗練のデザインで、まるでポスターのような演出も楽しめる“シンフォニックコーラス”。メインインテリアとしても十分にご利用いただけます。

携帯ケースでも展開しており、キュートなデザインをそのままお楽しみいただけます。グースとディア、ピンクとグレーで、カップルでご利用いただくのもおすすめです。

8.マイリトルラバー

鮮やかな色の花びらと、考えている人を連想させる憂いた花、パンジー。その昔、白い花びらだったパンジーに天使が一目ぼれして、3回キスしたことで3つの色に染まったという逸話があります。「マイリトルラバー」では、落ち着いたパステルトーンでパンジーを表現し、天使を思わせる白い鳥を描いて、ロマンチックに仕上げました。

綿100%のファブリックパネルは、ナチュラルな素材感とミントカラーでさらにさわやかな印象に。優しい色合いで、空間に心地よい彩りをそえてくれます。

柔らかな色合いは、アルミアートフレームでもたっぷりお楽しみいただけます。シンプルなフレームで、優しいハンドイラストにアートな感覚をプラスして。

クッションでは、“マイリトルラバー”の絶妙な色合いを見事に表現。キュートなパターン柄も加わり、表裏で多様なデザインと組み合わせを堪能いただけます。

8.グラフィックシリーズ

空間をモダンに仕上げるアクセントとして欠かせないものと言えば、グラフィックデザインではないでしょうか。すっきりと無駄なくデザインされたタイポグラフィに、程よい安心感をくれるモノトーンカラー。ちょっとしたヴィンテージ感もマッチして、飾るだけで空間がスタイリッシュで特別な場所へと生まれ変わります。

ひとえにグラフィックデザインと言っても、スタイルやデザインはさまざま。空間やお部屋のスタイルに合わせてお好きなタイプをお選びいただけます。

繊細なフレームが美しいアルミアートフレームなら、さらにスタイリッシュなインテリアアイテムに。飾るだけで、どんな空間もモダンなスタイルにアレンジします。

シンプルなデザインは、他のデザインのアイテムとも相性ぴったり!幅広いコーディネートでご利用ください。

デザイン投票イベント開催中!

サンサンフーでは現在、
お好きなデザインに投票していただくだけで、
素敵なプレゼントが当たるキャンペーンを実施中です!

【あなたを幸せにするデザイン、選んでみませんか?】

期間:5/6~5/31

当選発表:6/7

プレゼント内容:
アルミアートフレーム(1名様)
玄関マット(3名様)
計4名様

※投票いただいたデザインのアートフレーム
または玄関マットをプレゼントいたします。

キャンペーン内容:

上記、9種類のデザインの中から、
「これ素敵!」と思うデザインを1つ選んで
こちらの記事のコメント欄に
①デザインの名前または番号
②デザインの感想や選んだ理由
をご記入ください。

★当選されたお客様には、
ご記入いただいたコメントにて返信いたしますので、
6/7以降に必ずご確認いただけますよう
お願いいたします。

たくさんのコメントをお待ちしております♪

サンサンフー楽天店でも取り扱ってます!

今回ご紹介したすべてのアイテムは、サンサンフーの楽天店でもご確認いただけます。ぜひチェックしてみてください!

  • 6178
  • 13
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

サンサンフーは、デザインから製造、販売までおこなっているインテリア製品のメーカーブランドです。ウォールステッカーをはじめ、ファブリックパネル、ドアシート、アクリ…

インテリア生活雑貨のサンサンフーさんの他のアイデア

インテリア・家具のデイリーランキング

おすすめのアイデア