インテリアにあったものがほしい!意外とバリエーション豊富な〔楽天〕で買える椅子5選をご紹介♪

インテリアにこだわり始めると意外と悩むのが家具。その中でも椅子って選ぶのが難しいですよね。いろいろな形や種類、布のタイプは? 悩み始めるとなかなか決められないもの。でもせっかくなら気に入ったものがほしいですよね。そんなときたくさんのお店を歩いてみて回るのもいいですが、〔楽天市場〕をのぞいてみてはいかがでしょうか。ネット販売とは思えないほどのバリエーションの多さに驚くこと間違いなしですよ♪ 今回は〔楽天市場〕のイス・チェアランキングから人気商品5つをご紹介します。

  • 23086
  • 81
  • 0
  • クリップ

①《ゆらふわモックマルチ》

まずご紹介するのは《ゆらふわモックマルチ》です。なんと普通の椅子ではなく、ハンモックがランクインです(笑)。なんとこの《ゆらふわモックマルチ》、1つで3つの使い方ができるすぐれものなんです♪

まずは普通にハンモックとして、スタンドを90度にすればチェアに、そして付属のポールだけを使ってハンガーラックにできちゃうんです! 雨の日の室内干しにも大活躍ですよ。また収納バッグもついているので、アウトドアに持っていくこともできます!

スタンドカラーは2色、ネットは単色が6色、柄物が3種類あるので、インテリアにあったものを選んでみてはいかがでしょうか?

②《バランスチェアイージー》

続いては《バランスチェアイージー》。なんとこの椅子、座るだけで姿勢が自然と良くなる構造なんです! お子さんはもちろんですが大人も180cmまでの方が使用可能。クッションの高さを調節できるので、お子さんが成長しても長く使うことができます。

《バランスチェアイージー》はノルウェーで生まれた椅子なので、北欧インテリアによく合うデザインです。通常カバーは全部で7色、そのほかにも北欧らしいデザインのカバーやはっ水カバーなどもあります。ぜひチェックしてみてくださいね♪

③《1億円座椅子。》

続いてご紹介するのは《1億円座椅子。》。とはいっても値段が1億円なのではなく、1年間で1億円以上を売り上げた座椅子なんだとか。すごい人気ですね。

この《1億円座椅子。》の特徴はなんといってもそのギアの多さ。ヘッド部分は14段階、背面リクライニングは42段階、フット部分は11段階もあるんです! さらにすごいのが上下に可動できるマルチギアなので、フット部分だけ下に向けるなんてこともできちゃうんです。

ソフトタイプは7色、レザータイプは3色、ソファタイプは4色、デニム生地は2色とバリエーションも豊富♪ ぜひお気に入りの1つを見つけてみてくださいね!

④《ダイニングチェア ノスタルジア》

続いては《ダイニングチェア ノスタルジア》。普通のダイニングチェアに見えますが人気な理由はそのお値段。なんと2脚で7,980円(税込)なんです! 本格的なダイニングチェアでこのお値段はすごいですよね♪

座椅子部分は布地タイプが3色、PVCタイプが2色で、フレームはそれぞれにあったカラーが使われています。組み立ても簡単にできるのでこれはオススメです。

⑤《イームズチェア》

最後にご紹介するのは《イームズチェア》です。この《イームズチェア》の特徴は自分でカスタマイズできるというところ。

脚だけで6タイプ、椅子部分も強化樹脂、ファブリック生地やパッチワークデザインなど全部で180タイプもあるんです! これはすごいですよね。シンプルなものから少し派手な柄のもの、淡い色合いからビビットカラーまでそろっているので、インテリアにあったものや、自分の好きなものを作ってみてはいかがでしょうか♪

まとめ

今回は楽天の売れ筋商品の中から椅子をピックアップしてご紹介いたしました! インテリアにあったものがほしい、お店でたくさんみてきたけどなかなか見つからない……なんて方は〔楽天市場〕をぜひのぞいてみてくださいね!

  • 23086
  • 81
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

おすすめ

話題のキーワード